• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

掃除機 買いました!

掃除機 買いました! ようやく、掃除機をGETしました。
以前のVOLVO850は革シートだったので、拭き掃除で結構いけたのですが、ファブリックは、灰の飛んだのとか、埃とが拭き掃除じゃ取れてくれない。
で、今回は専用掃除機をといろいろ量販店を見て回ったんですが、なかなか これー!ってくる奴に出会えませんでした。いまいち吸引力ないいですよね・・安い奴。
できれば、5000円以下で買いたかったので、どこもパスでした。で、今度はNETで調べていて、発見したのがこいつです。
←BLACK&DECKER。。
12V専用でシガーソケットから電源取ります。
まーったく知らないメーカーでしたが(私が知らないだけ??)、なぜかピピッ!ときたので、価格com.でポチッと逝きました。\3,500なり。

今日、使ってみました。おおっ!なかなかの吸引力です。
洗車場の100円掃除機と遜色ない?って感じです。
これは、なかなか いい買い物をしたかなと・・ご満足な掃除と相成りましや。

しかーし、夜から雨とのことで、内装だけに。外身は とーっても汚いです。
可哀想・・・来週こそは。。。。

みなさん、どんな掃除機使ってるんでしょうね?
ブログ一覧 | BMW小物 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:40:22
おおー良さそうな掃除機ですね(^^)私は昔から月1回はGSで手洗い洗車を頼むついでに室内清掃をしてもらってます。普段は手で目に付いたごみを拾ってます(苦笑 子供が乗るとお菓子とかこぼすんですよね~(><)
どうしてもというときは洗車場の100円掃除機を利用しますが、どうも洗車場の雰囲気は嫌いで。。。(やり方を分かっていないだけw)
コメントへの返答
2008/06/17 01:07:10
なかなかいける奴です。これで、駐車場で気になったときにすぐ掃除できまーす。
スタンドで手洗いですか・・・最近はセルフが多いんで、洗車いかがですか?も聞かなくなりました。
2008/06/16 20:50:21
マメな方には敬意を表します。(^^;
ワタシはたま~に洗車場の100円掃除機ですねぇ。なるべく小石や土を持ち込まないよう気をつけてます。
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:13
外は少々汚くても、中はきれいなほうがまだましかと・・・
できれば革に変えたいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWに乗り換え、1年半が過ぎました。 ぼちぼちですが、モディファイ進行中です。 まっ、あせらず・・・よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ついでにポチッと、宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
はやにさくはやにさく * TAKE4TAKE4 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ yamaken89yamaken89
SkollSkoll サンタ。サンタ。

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
6気筒 FRに戻りたくてBMWに・・・。 40手前にして、はまってしまいました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.