• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

luvのブログ一覧

2015年05月22日 イイね!

ご注文はミニ四駆ですか?

ご注文はミニ四駆ですか?新作です。
リバティーエンペラーのボディは、ちょこっと形状変更してます。


















何気にレアパーツ多用してますww
さ、日曜日はレースだっ‼︎(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/05/22 21:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!

98式AV イングラム

98式AV イングラム久々にプラモデルを製作しました。

キットは これ。



最新作の劇場版パトレイバーを観て、テンションMAXになりまして(笑)。

さてこのキット。
基本的には組みやすいですし、プロポーションも問題ありません。

塗装も パトカーカラー(笑)なんで、白と黒だけ。














今回、塗装は全て缶スプレーを使用しました。

汚し塗装は、かなり派手にしました。
いつもは綺麗に塗装しますが、劇中のはこんな感じだったんで。

実は、組み立て中にいろいろ失敗しまして、仕上げはかなり雑です(苦笑)

いつかリベンジしたいなぁ。
Posted at 2015/05/10 19:28:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月21日 イイね!

ミニ四駆➕ラブライブ

最近の作品達。作りすぎ(苦笑)





















ラブライブのは自作(してもらってる)デカールを使ってますが、
市販品と比べるとデカールの取扱いが難しいなぁ。(。-_-。)

さて、ちょっとミニ四駆は休憩して、違うの作るん(・ω・)

Posted at 2015/04/21 22:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!

ミニ四駆初め

ミニ四駆初め明けましたねぇ。

今年も懲りずにお付き合いください(笑)m(_ _)m

で、今年一発目のミニ四駆。

サンダーショットに雷をイン。





では〜( ´ ▽ ` )ノ




Posted at 2015/01/01 20:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

艦これ➕ミニ四駆

艦これ➕ミニ四駆特に車ネタがありませんな(笑)

前回も艦これネタだったか?

で、ミニ四駆と艦これ。


金剛デース‼︎

砲塔は磁石にて固定してるので、パージOKネー


ぜかまし。

この島風おっそーいっ(笑)

因みにレース時、リボンで立体レーンチェンジをくぐれないトラブルがあり、泣く泣く切り飛ばしました(涙)


次はナニを作るかな?
サンダーショットに雷か?(笑)

Posted at 2014/12/21 22:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@shinya@4g お久しぶりです。いい歳してやらかしました(笑)」
何シテル?   06/15 12:53
エクリの飼い主ですがな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
金魂エクリの飼い主です。 エクリを飼って9年になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.