車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 21:46 
新作
11/23 23:47 
全く知らない外人にフォローされた(苦笑)。私のツイートで、何故フォローするか 分からん(´-ω-`)
11/22 21:09 
ぬこ。
11/20 22:03 
あえてあっちでは「ガンプラ」の単語を使わず(*´ω`*)
11/14 23:45 
あえてあっちでは「ミニ四駆」の単語を使わず(´-ω-`)
11/13 12:22 
こっちのツイートが減るなぁw
11/11 10:11 
今日は あずにゃんの爆誕日か。
11/09 20:17 
マズマズやね(^_^)@luv
11/09 12:32 
ヤフオクでジャンクミニ四駆セットを落札。さて、お宝は入ってるかな?( °ω° )
 11/09 20:17 
マズマズやね(^_^)@luv
11/09 07:25 
ガルパンか、マクロスか(´-`)
11/08 21:23 
ツィッターってのが、なんとなく理解しつつ(´-`)
11/08 19:17 
コレでよし( ˘ω˘ )@luv
11/08 18:39 
アイコン(だっけ?)を変えるか。アレではミニ四駆好きに見えるし(笑)
 11/08 19:17 
コレでよし( ˘ω˘ )@luv
11/07 18:40 
どういたしましてです( ^ω^ )@luv
11/07 18:33 
確実なのはフォローしる(人違いはイヤなんど
11/07 07:22 
さて、ミニ四駆始めるぬ。デカール探しから( ˘ω˘ )
11/05 15:04 
ちょっと考えてたw@luv
11/05 10:07 
親会社の連絡ミスで作業できず。トンボ帰り(苦笑)
まぁ、明日は休み確定だから焼き芋するか(●´ω`●)
 11/05 13:56 
@luv 来たら良かったのに。
 11/05 15:04 
ちょっと考えてたw@luv
11/05 07:19 
今日頑張らんと、明日も仕事に(汗)
11/05 07:12 
ええねん。ウチにそんなコジャレたもん必要ないぬん(*´-`)@luv
プロフィール
「新作」
何シテル?   11/24 21:46
エクリの飼い主ですがな。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
MaIMaI shinya@4gshinya@4g
JuneJune KugyuKugyu
クロネクロネ gawlさんだよ!gawlさんだよ!
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
金魂エクリの飼い主です。 エクリを飼って9年になります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.