• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

車検~無事完了!!

車検~無事完了!! 車検無事完了しました。

いろいろ弄ってあるんで、(>_<) 内心一日で終わるかなーと・・・。

エアロ・アルミ・社外マフラー・HID・イルミメーターと、あげればキリがないけど、全然OKでした。

倉庫の奥に眠ってた純正のバンパー乗っけてったんですけど、それも不要でした。

地域によって差があるとは聞いてましたけど、フロントテーブルのみ外して後はOK。

交換部品は、ブーツ交換のみで、両方で7800円であとはパスでした。

全部であわせて51000円也。

これでオイル交換に、社内オゾン清掃、洗車に、10リッターサービス付きなんて、安過ぎませんか?

しかも一日車検。朝出して夕方にはお持ち帰りです。

久々いい気分です。(#^.^#)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝快音初焼菓子
峠爺さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:02:23
こんばんは!

車検ご苦労様でした。

代金安いですねぇ(^O^)

僕はディーラーで整備込みで7諭吉いかないぐらいでした(;´д`)

てか、どんどん規制がきつくなってきてますねぇ(-_-)
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:46
こんにちは!これから宜しくです。(^-^*)/

車検安かったです。会社関係で使ってるとこなん

で、引いてきたのか・・・? 

オイラが脅したのか????(#^.^#)


勿論、高くても近隣の業者の相見(55000)取ってまし

たけど、使う必要なかった。。。 f(^^;)

何故か色んな問い合わせしても業者の方ですかと

間違われマス・・・。いい事なのか・・・?o(><)o




2010/03/22 03:52:39
お久しぶりです♪

一日で終了してよかったですね(^^)
コメントへの返答
2010/04/20 23:06:06
お久しぶりで~す。(#^.^#)

色々絡みたいんですが、取巻き多い

ですからねぇ。

タマ?に顔出します。。。宜しく。。。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のアプリについて http://cvw.jp/b/297833/38170519/
何シテル?   07/05 18:58
はじめまして。そのうち、充実したものにしていきます。書込みがあったものは、即返させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

このページは、地域・世代・車種を超えて
話題を共有できる方の集まりです。
現在募集中でステッカー進呈予定です♪
興味ある方や九州山口のオーナーさん、
ぜひ♪お待ちしていします~
m(_ _)m

今ならステッカーを進呈中!!
71 人のお友達がいます
のものも * ひれかつくんひれかつくん
かず@ひろかず@ひろ よ~!よ~!
togamasatogamasa Note-RiderNote-Rider

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今はメインになっています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフ乗りの方、いろいろ情報交換しましょう!! 福岡の方、気軽にオフなど誘ってください。
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
各種の画像置き場です。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドに長く乗りました。 中でもKA7が一番好きでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる