• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Japthug

「ご無沙汰しております。HPに関して http://cvw.jp/b/297902/39959883/
何シテル?   06/19 15:33

お友達

ファン登録よりもこちらにお気軽にお願いします♪
ただしみんカラ+の方はすみませんが基本的にご遠慮願います。
※あまりに常識の欠けた方はお断りすることもあります・・・
138 人のお友達がいます
PCD:120.65

PCD:120.65 *

Tohryu

Tohryu *

shun_s

shun_s *

ジャガーに真空管アンプ

ジャガーに真空管アンプ

三乗

三乗

Takoba

Takoba

金子浩久

金子浩久

北のXJ40

北のXJ40

Dimple

Dimple

ファン

48 人のファンがいます

クリップ

点灯異常! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 14:26:32
ジャストフィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 17:56:59
3Dプリンター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 13:53:56

グループ (2)

Club Coventry(74)

Club Coventry(74)

CLUB-XJS(14)

CLUB-XJS(14)

掲示板

マイプロフィール

現住所岡山県
誕生日1979年10月22日 てんびん座
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ,ペット,語学
好きなもの多趣味なので優先順位が付けられず最悪です…

音楽 :レゲエ・ヒップホップ(日本のは基本認めない) 最近昔聞いてた(それでも世代的におかしいですが)TOTO熱が再燃してます
マンガ:ジョジョに勝るものなし
外出 :常に田舎の空気の綺麗なところを求めてさまよっています。いつか田舎で自給自足したいと思う今日このごろ。

一時期はビリヤードにもはまり人生台無しにしました。そしてまた始めました。
自己紹介ホームページ始めました、こちらもよろしくお願いいたします。

ジャガーX300 メンテ情報&パーツ販売
http://jaglover.web.fc2.com


ひょんな縁からX300のSovereignを購入しました。
基本的にイギリス車好きです。しかしヨーロッパ車アメ車なんでもござれ、かっこよければ何でもOKです。どうぞよろしくお願いします。


ハッキリ言って超貧乏ですが、ジャガー(特にX300)は壊れない!おかげで私にでも維持できてしまっています。壊れたら小さなトラブルは全部自分で処理するようにも心がけています。これがあるとないでは出費がぜんぜん違うんですよね(^^;


化学物質過敏症というめんどくさい病気なのでフレグランスや芳香剤、タバコに有機溶剤、殺虫剤に防虫剤に除草剤、全てお断りです!(*`Д´)


コノリーの匂いが今のところ大丈夫なのはありがたい限り…


2011年、ついにXJSリベンジを果たしました。
    登録日 : 2007年06月17日

愛車紹介

ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJシリーズ
三菱 アイ その他 その他

最新 ブログ

ご無沙汰しております。HPに関して (7)
ご無沙汰しております (4)
4/3 岡山オフ 詳細 (2)
4/3 岡山オフ (3)
趣味って難しい (10)
要修理箇所とアップグレードどうしようか・・・ (6)
一旦ジャガーをお休みします・・・ (8)
細々(こまごま)整備 (2)
どうしても気になること(エコカーに関して) (13)
ようやく乗れるように・・・ (2)

最新 パーツレビュー

DENSO イリジウムタフ [ジャガー XJシリーズ] (1)
住友3M ウルトラフィーナ [ジャガー XJシリーズ] (4)

最新 整備手帳

デスビキャップ&ローター交換 [ジャガー XJ-S クーペ] (6)
ギアセレクターパネル/シフトゲートブラシ交換 [ジャガー XJ-S クーペ] (4)
ナビ取付け その2 [ジャガー XJ-S クーペ] (3)
ナビ取付け [ジャガー XJ-S クーペ] (1)
X350 車検 [ジャガー XJシリーズ] (0)

最新 クルマレビュー

ジャガー / XJ-S クーペ
ジャガー / XJ-S クーペ
ホンダ / プレリュード
ホンダ / レジェンドクーペ
ジャガー / XJシリーズ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.