• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ…

タイヤ… ども~
最近ブログサボリ気味のSAMEちゃんです♪(笑)

日曜日はDSUがあったんで静岡まで行ってたんですが
帰りにガソリン入れて
ふと左のフロントタイヤ見たら溝が全然ない( ̄○ ̄;)

超ツルツルやん( ̄○ ̄;)



ってなりましたが
そのまま200キロ以上走って帰ってきましたwww
まぁまだワイヤー出てないしいけるやろ♪的な感じで(笑)

んで
15000キロ以上持ったし
フロントは2本共交換予定なんですが
そのまま今のホイルに新品タイヤ入れるのか
隠し持ってるNEWホイルをこの機会に履くのか悩み中…

計算上NEWホイルは今より13ミリ出るから現状やとリアぶち上げしやな入らへんしな~( ̄○ ̄;)

まぁちょっと考えるか♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:26:21
隠しアイテムでお願いしますw
コメントへの返答
2010/04/09 10:07:11
隠しアイテムは
まだ隠しておこうと思ったりwww
2010/04/09 10:16:23
知ってる(笑)
履いちゃえ~るんるん
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:16
まだ履かないかな(笑)
2010/04/09 10:24:04
僕も隠しアイテムに1票♪

春ですし・・・気分転換に・・・
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:49
加工してから今の車高で履こうかと(笑)
2010/04/09 12:09:19
隠し持ってるのわアインシュタイン( ̄∀ ̄)笑


コメントへの返答
2010/04/09 12:33:12
ヒント出てる(笑)
2010/04/09 12:17:16
13㎜って結構変わりますねあせあせ(飛び散る汗)

僕は新しいホイル履きます(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:33:52
それに更にワイトレ噛ますという馬鹿がここにwww
2010/04/09 14:09:57

13㍉出るんですか(゚д゚)!!

ついでですから
Newアルミに(´▽`)ひらめき
コメントへの返答
2010/04/09 16:30:54
車高上げたくないから
まだ隠しておこうかとwww
2010/04/09 17:55:36
フェンダーから火花出てるの見てみたいw
コメントへの返答
2010/04/09 20:46:20
火花出ませんwww
2010/04/10 00:01:57
春だし♪
衣更えいっときましょ(・∀・)/
コメントへの返答
2010/04/10 03:58:03
他の衣替えも予定してますがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいとだけ寝かせるアッパー作りましょうか?(笑)@かず(-ω- ) 」
何シテル?   02/03 15:06
奈良でゼロクラ乗ってるSAMEちゃんです♪(*'-^)-☆ まだまだな車ですがよろしくですo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もぉすぐ久御山イオンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:49:24
今後の動向 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 06:33:05

お友達

誰でも大歓迎なのでポチっとしちゃって下さい☆
お誘いいただければ100%OKなんでよろしくですぅ~(*^ー^)ノ
413 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * みゃっちみゃっち *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 文&#215;2文×2 *
さきにしさきにし * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
車届く前から部品は揃ってました(笑) プロジェクト第2弾スタート♪
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのマイカーです(*^-^)b 納車後10分でバラバラにしちゃいました(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.