• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドンドンドンッ♪

ドンドンドンッ♪ ドンドンドンッ♪


ん?(・ω・)


どぉしたって?(・ω・)



今日の晩飯です(笑)



今日は
テリヤキチキン丼です(笑)


旨かった~(≧▽≦)


あしたは
仕事終わってからオフ会なんで
今日は早く寝ようかな♪(*'-^)-☆



と言いつつ寝ない気が(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:06:44
丼ブリ!(゚∀゚)

自分も作ってましたよ~。
ただ、自分の場合は丼ブリでも
厚め生姜焼き用の豚肉買ってきて
ご飯の上に、キャベツ千切りにして
その上から、厚切り豚肉3枚乗せて
上からタレをかけて食べてましたw
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:16
あと2日で帰るんで
野菜買っても残ってしまうんで…(^_^;)
2008/06/16 22:24:26
ドンドンドンるんるんってきたから
ドンキードンキホーテるんるんってくるのかと思った(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:27
それもありです(笑)
2008/06/16 22:39:54
すごい盛り盛りwww

今回は迷わないよぅに
サメチャンにまかせますっ!!(o^∇^o)ノ
ヨロシクー♪

コメントへの返答
2008/06/16 22:41:06
任せられます(笑)
2008/06/16 23:33:28
伊右衛門だぁ~w

ナイスですw
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:46
そこですか∑( ̄口 ̄) 笑
2008/06/17 00:56:49
もう空腹の限界・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2008/06/17 06:31:38
メシ食いましょ(*^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいとだけ寝かせるアッパー作りましょうか?(笑)@かず(-ω- ) 」
何シテル?   02/03 15:06
奈良でゼロクラ乗ってるSAMEちゃんです♪(*'-^)-☆ まだまだな車ですがよろしくですo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もぉすぐ久御山イオンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:49:24
今後の動向 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 06:33:05

お友達

誰でも大歓迎なのでポチっとしちゃって下さい☆
お誘いいただければ100%OKなんでよろしくですぅ~(*^ー^)ノ
413 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ネイキッダーネイキッダー * ぐんそうぐんそう *
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
車届く前から部品は揃ってました(笑) プロジェクト第2弾スタート♪
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのマイカーです(*^-^)b 納車後10分でバラバラにしちゃいました(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.