• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

夜会



車も戻ってきたっという事で


夜会、参加してきたのですが、さむかった!w


みんからでは、からんでるけど あったのは、 はじめてな ぴんきーさん。


素敵でしたw


1時過ぎに、先に抜け、すいてる湾岸を


長距離バスの横を爆音で駆け抜けて帰ってきたw


久しぶりに踏んで、きもちよかったああああ。


皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 09:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

当たってくれ~
ELMO246さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 11:23
お疲れ様でした!
僕らは3時30分まで居ました(笑)

GWも近いと言うのにあの寒さ・・・おかしいです!
コメントへの返答
2010年4月25日 13:52
おつかれさまでしtら!

おぉー 夜中のおやつの時間まで!w

あの寒さ、おかしいですよね><
2010年4月25日 11:52
´-`)お疲れもつかれ!

嫁が「TOYSさんって太った?」って言ってたよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 13:52
おつかれさまです~!

あ、それは真実ですwwwwwwwww
みんなに言われますw

やせすぎだったので、ちょうど良くなりましたw

2010年4月25日 12:10
お疲れさまです◎
最後らへんは寒すぎてなんも考えられませんでした(笑)
東海環状のことまた詳しく教えて下さいね・∀・
コメントへの返答
2010年4月25日 13:53
おつかれさまです!

は~い^^
環状のは mixiにコミュがあると思います^^
2010年4月25日 16:54
お疲れ様でした(^^)
お父さんがたくさん来て
ドキドキしちゃいましたね☆

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年4月25日 18:18
お疲れ様でした~

お父さん、たくさん来ましたねwww

また、お会いしましょう
2010年4月26日 6:09
久しぶりの夜会だったのに
お先失礼して申し訳無いです。。。

夜会はなんだかんだ毎月必ず
やってますからまた来月もおこしやすぅw


そして日曜日は浜辺で戯れてましたぐへへWw←

サイドウインカーについては
また打ち合わせしたいです。。。

なんせ淑女のほっぺたを切るので←
コメントへの返答
2010年4月26日 19:51
おつかれさま~!

浜辺だとぉ!?w
ちくしょうw

サイドウィンカーは、まだまだ先にあると思うのでwwwww

先に車高何とかしたいw
2010年4月26日 12:37
久し振りの夜会良かったですね♪
やっぱり愛機が有ると楽しいですよね!!

そして湾○ではぬわわkm/h!?
踏むのは最高ですよねぇ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2010年4月26日 19:53
はい~ 久しぶりの夜会に、久しぶりのオフでした♪

湾岸は うんとこどっこいしょくらいですねw

オイル交換もしてあり最高でしたw
2010年4月30日 23:44
お久し振りです!

帰りのスイスイ爆走爆音運転!
見てみたかったなぁ(笑)
車高はまた落とされたんですか?
コメントへの返答
2010年5月4日 23:55
おひさしぶりです!

スイスイ暴走運転は・・・w
じつは、先日も・・・ボソボソ

車高はまだ高いママなのでいろいろ余裕ですが かっこわるいですw

プロフィール

「蒲郡の竹島 動画版 http://cvw.jp/b/297999/44062113/
何シテル?   06/04 21:17
2007年5月15日から Z33 後期のおーなーになったよ。 このたびオールペンして新型NSXのバレンシアレッドパールに塗り替えを行いました。 朝、昼、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年5月15日 納車 フロント:アミューズ スーパーレジェーラボディキッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation