車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
バレンシアレッドパールとガルウィング
バレンシアレッドパールとガルウィング

みなさん、こんばんちば!!


ついにこの日がやってきました


バレンシアレッドパールに塗装されたZ・・・


であい・・・


すばらしい出来合い


アリーナさんの細かい配慮


すべてにおいて完璧です。


昼に撮影したのが、サムネイル画像です。






受け取り後、ゲーム友・みん友のブリュンヒルドさんとオフ会をしてきました。


暖かいご厚意により、食事をごちそうになりました


長い話にもつきあってくださってありがとうございました


ごちそうさまでえした、ありがとうございました。





スープラ全部ご自身でメンテしていらっしゃるそうです。





夜のZの写真もおいておきます。


夜は色が変わります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:00:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 23:16:41
この度は全塗装のご依頼を頂きありがとうございました。
すごくかっこいい仕様が完成致しましたね。
今後ともアリーナを宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/15 05:09:23
アリーナさん

今回はいろいろわがまま言いまして、ありがとうございました。
昼の色と夜の色が違うのがいいですね

今後ともよろしくお願いします。
2016/10/17 21:44:52
 当日は納車後すぐのオフありがとうございました。

 きれいなZとてもかっこよかったです、エアロもいいしね~

 今度は仙台でおまちしております^^w

コメントへの返答
2016/10/17 23:14:30
brunhildさん、どうも!

いや〜 納車後オフお疲れ様でした
ごちそうさまでした

ありがとうございます〜!!

仙台、うーん、来年・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「撮影会 撮ってもらった写真たち編 http://cvw.jp/b/297999/38934244/
何シテル?   11/30 08:31
2007年5月15日から Z33 後期のおーなーになったよ。 このたびオールペンして新型NSXのバレンシアレッドパールに塗り替えを行いました。 朝、昼、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊勢鳥羽ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:21:45
お友達
是非、お友達になりましょう。
遠くとも近くともお友達になりましょう。
155 人のお友達がいます
すぅーさん♪すぅーさん♪ * 麻智麻智 *
BlaZeBlaZe * axell autoaxell auto *みんカラ公認
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認 マスターの75と106マスターの75と106 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年5月15日 納車 フロント:アミューズ スーパーレジェーラボディキッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.