• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOYSのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

異様な…

異様な…こんな部屋になっています

手前にうつっているのがディフューザーですw
Posted at 2009/04/29 17:27:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月29日 イイね!

コード

コードワコーズのスーパーハードコートをカーボンフラップに塗り込んでみました


いい天気が続くので(^-^)/
Posted at 2009/04/29 09:09:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月28日 イイね!

ディーラーで点検。


昨日は、ディーラーで1年点検(正確には2年目点検)してきました。

それと同時に パッド前後交換 クーラント全量交換




点検結果・・・

車高が低いので車検に通りません。
・バッテリー電圧がテスターで10V程度です 交換した方がいいかも。

でしたw



ディフューザーが外せなくて クーラント交換が出来ないといわれて・・・
バンパーごとハズして下さいと伝えて無事交換。

単体で外せると思ったらしく、苦労したようです// すいませんってかんじです><



パッドは 前後残り3mm よい時期だったかな。




その前に大問題が車以外で起きてまして・・・/


メイン携帯が行方不明になってましたヽ(;´Д`)ノ

代車の中探したり、事務所かき乱して探したり・・・


やるべき時間も迫って一端 仕事作業へ・・・

ふと コンビニで Edyではらったなぁ・・・とおもいだして

電wしてみたら、無事保護してくれました!!!!



すぐには、いけないので・・・

作業を終えてから取りに行きました。..

電話がいっぱい入ってました・・・。

仕事各所へは メールと事務所からの電話しておいたのでよかったですが・・・



いつも Edyはらってすぐにポケットに入れるところでしたが

この日は、悪名高き? 年金の一括払いをしたので いつも見慣れない大金で

落ち着かなかったのでしょう・・・/w



















Posted at 2009/04/28 11:36:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月22日 イイね!

よい天気

よい天気某ハイウェイオアシスで時間つぶし中~♪


また 口内炎ができて痛いです…


Posted at 2009/04/22 09:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月21日 イイね!

ボッシュのワイパー「エアロツインマルチ」でクリアな視界を確保!

■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)

フェアレディZ H19年式 Z33

■応募される所有車両に適合するエアロツイン マルチの適合品番号を教えてください(運転席側、助手席側。)
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。

運転席:AM50B
助手席:AM45B

■ワイパーは主にどこで購入されますか?

ディーラー

■今現在、使用しているワイパーの銘柄は?

純正品

■ワイパーに求める性能は何ですか?

ゴム耐久と視界確保力およびガラスのコーティングへの影響がすくない

■ボッシュ エアロ ツイン マルチを知っていましたか?

知らないです。

■ボッシュのイメージを教えてください

あまりよく分かりません

■フリーコメント

これをきっかけに、いろいろサイトを見たりしてみたいと思います。
また、モニターの結果を基にいろいろ考えてみたいですね。
商品には、基本能力を中心として付加価値のある物を作って下さい。

※この記事はワイパー「エアロツインマルチ」でクリアな視界を確保!について書いています。
Posted at 2009/04/21 11:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ドッキリ?駐車場での撮影会 http://cvw.jp/b/297999/40100740/
何シテル?   07/17 02:09
2007年5月15日から Z33 後期のおーなーになったよ。 このたびオールペンして新型NSXのバレンシアレッドパールに塗り替えを行いました。 朝、昼、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

是非、お友達になりましょう。
遠くとも近くともお友達になりましょう。
159 人のお友達がいます
どらねこfreedomどらねこfreedom * 上月 秋上月 秋 *
マスターの75と106マスターの75と106 * BlaZeBlaZe *
どーりょーどーりょー * すぅーさん♪すぅーさん♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年5月15日 納車 フロント:アミューズ スーパーレジェーラボディキッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる