• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOYSのブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

夜会



車も戻ってきたっという事で


夜会、参加してきたのですが、さむかった!w


みんからでは、からんでるけど あったのは、 はじめてな ぴんきーさん。


素敵でしたw


1時過ぎに、先に抜け、すいてる湾岸を


長距離バスの横を爆音で駆け抜けて帰ってきたw


久しぶりに踏んで、きもちよかったああああ。


皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2010/04/25 09:06:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

やっったああああああああ。



夜の8時過ぎに車が帰ってきます!w


やったああああああ。


夜会は行きますので遊んでくださいw


車高高いけど・・・/(;・∀・)
Posted at 2010/04/24 17:35:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月20日 イイね!

ちょっとまってよwwwww



前々から Dから連絡してもらっていたのに


作業に1週間ってどうゆうことよヽ(`д´;)/  うおおおお!?


あすというか 今日、電話しよう。
Posted at 2010/04/20 00:52:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

東西合同オフやるよ~


刈谷ハイウェイオアシスでやるよ!

シンジさんたちが 考えてくれました!

みなさま、ぜひ!



東西合同オフのスレッドを下記に立ち上げています。

参加さる皆さん記入願いますね!


『上り方面の時間割り』もアップしました。

*和歌山方面の皆さんの参加を考慮してルートアップしてみました。

*事故・渋滞等で遅れる可能性もあるかも知れませんが、ご勘弁願います。

*皆さんの協力で楽しい1日としましょう!



(スレッド;コピー)

日時:10年5月16日(日)13:00(頃)~

場所:刈谷ハイウェイオアシス:刈谷PA(下り方面)

(上りの方は、次の豊田南ICで、Uターンをして刈谷ハイウェイオアシスの下りへ行きます。)

(下り方面の方はそのままお入り下さい。)

HP参照してください。
http://www.kariya-oasis.com/index.html

<スケジュール>

13:00(頃)集合して、自己紹介

13:30~昼食
車のお披露目・自由行動

16:00(頃)中締め~自由解散
(遠方からの参加者が多いので、一旦締めます。)

* 渋滞や事故等で遅れる可能性がありますが、安全運転でお越し下さい。

*駐車場は、邪魔にならない極力離れた場所を選びます。

*皆さん初参加、初顔見せの方が多いと思いますので、自己
紹介します。

*最低限のマナーは、守りましょう!

*参加される方は書き込みお願いします。(名前と車種名)

*別スレッドで、『上り方面の時間割り』を立ち上げていますので、上り方面の方はそちらにも書き込みお願いします。

*皆さんの協力で楽しい1日としましょう!
Posted at 2010/04/18 00:20:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

入庫



ディーラーに入庫してきました。


昨日、某店でオイル交換と、車高を上げてもらってきました。


車高は3cmくらい上げましたw


いや~ 大分実用的ですが、かっこよくはないですね・・・


車検から戻ってきたら、調節手伝ってくれる方募集ですw


代車は・・・ピンクっぽい色・・・です・・汗


新車でしたーw
Posted at 2010/04/17 23:20:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドッキリ?駐車場での撮影会 http://cvw.jp/b/297999/40100740/
何シテル?   07/17 02:09
2007年5月15日から Z33 後期のおーなーになったよ。 このたびオールペンして新型NSXのバレンシアレッドパールに塗り替えを行いました。 朝、昼、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

是非、お友達になりましょう。
遠くとも近くともお友達になりましょう。
159 人のお友達がいます
BlaZeBlaZe * 432@zオング。432@zオング。 *
ナグ@BPⅡナグ@BPⅡ * きょう@きょう@ *
シャネル0912シャネル0912 釧路人.釧路人.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年5月15日 納車 フロント:アミューズ スーパーレジェーラボディキッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる