車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/30 21:30 
あー‼ついにうちにもインフルの罠が…(´・ω・`)
 01/30 21:42 
@はぁるさん あらら~ ウチから行った精密機器に嫁の菌も?
 01/30 22:10 
 01/30 23:37 
カミさんがインフルで隔離してます(笑)お大事にm(_ _)m@はぁる
01/25 14:05 
@AARさん バージョンアップも高いっていうね(^^;
 01/25 14:32 
@はぁる さん バージョンアップしないですな!新しいの乗ってる人いないですな!(笑)
01/22 15:22 
なにやらスクリーンの試運転がてら来ましたが、スクリーンダメ出しからの、ナットとプレート落としてウインカープラ~ンで毎度ネタを仕込んで頂いて、、、帰りは雨と競争して行きました!
 01/22 16:04 
@はぁるちゃん、雨に勝ちましたヽ(・∀・)
01/22 15:19 
@ぼっこれさん もういい‼使わねーし!切っちゃえ‼って事ですね(^w^)
 01/22 16:08 
@はぁるさん ナットの頭、面一のトコからどうにも… 使えんのかと思ってましたが、戻りが全くなく~ 残念賞( ̄▽ ̄;)
01/22 13:28 
@ハイルーフさん (・д・ = ・д・)何処だ‼
01/16 20:18 
@AARさん 早‼ 需要あるのですね(^w^)
01/11 21:10 
@ぼっこれさん うちにも精密機械が…頼んでて忘れてた大人のおもちゃかと思いきや(^w^)
 01/11 21:22 
@はぁるさん 大人のオモチャは自分で作れるに( ̄▽ ̄) 少しで申し訳ないが、パワーアップに使ってくだされぃ( ̄▽ ̄)
01/09 14:22 
@ドリさん♪ ハイルーフさんと自分は解らない世界でして娘達だけはしゃいでます(^-^)あ、長男が一番かな(^w^)
01/09 13:00 
またまたアニメイトだに(^w^)
 01/09 13:07 
娘が大好き♪(笑)@はぁる
 01/09 21:26 
@はぁるちゃん、これで2月の下見はバッチリですな( ̄▽ ̄)
01/08 19:54 
@Mr.T.さん ランが走る?マリオランのやりすぎですな(^w^)
01/08 19:52 
@ハイルーフさん あい、積車について行ったので高速降りて載せるのか?って思ってたら全然関係無かったみたい(^w^)
01/08 19:51 
@仲良しトンクルピーさん 遅れましたが明けてましたおめでたいごさいました(^w^)
ドタキャンなら次の車買う費用で維持りましょうぞ(^-^)
今年も宜しくお願い申し上げます(・∀・)ノ
 01/08 22:54 
@はぁる さん。コメントありがとうございます。
恐らく、長い目で見ると買い替えるより維持する方が安くなる計算なので維持った方が良いと嫁には言ってますが、次々出てくる故障へかかる小金が勿体ない的なニュアンスでして(汗)
今年も宜しくお願い致します。
01/08 17:50 
高速出口でlonenさんとランデブー
 01/08 19:13 
@はぁるちゃん、お疲れちゃんでした(^^) 帰りにlonenさんもゲットですな( ̄▽ ̄)
 01/08 19:29 
@はぁる さん、お正月に飲み過ぎ食べ過ぎで走るデブーですか?(≧∇≦)
01/08 11:34 
アニメイトだに(^w^)
 01/08 11:56 
@はぁる さん

2月の月末に愛知に行くだに(*≧∀≦*)

よろしくお願いします(笑)

双子達が喜ぶに( ̄▽ ̄)
01/04 17:36 
@ハイルーフさん 前?後ろ?霜が降りたんだよきっと
01/04 17:35 
@Mr.T. さん マジものですか?でか‼
 01/04 19:35 
@はぁる さん、流石は恐竜の精子!
っと思ったら、「魚の群れ」-大量死を示す-と表記されてました!(^^;
01/03 19:34 
今日はこれで決まりだ‼
 01/03 20:38 
え?まさかの晩御飯?@はぁる ちゃん
 01/03 21:57 
@はぁるさん スパークリングな本酒ですね♪
これ旨いですよね!( ̄∇ ̄)

明日から仕事なので、既に禁酒です・・・(゚◇゚)ガーン
01/01 03:22 
@ぼっこれさん 日立の海岸って何処かに?ひたちなか?むむむ、静岡県までしか行かないだに(^w^)
01/01 03:20 
@ハイルーフさん お、それなら来るだにか?(^w^)
01/01 03:20 
@kiyo.. さん いやいやいやいや(/_-)静岡止まりですな(^w^)
プロフィール
「あー‼ついにうちにもインフルの罠が…(´・ω・`)」
何シテル?   01/30 21:30
24年9月に妻が他界し、シンパパとなりました。 三人の子供達との格闘の日々ですが、趣味の車弄りもジワジワとやってます。 27年4月に勤め先倒産からの独立...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もっこりーな① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 03:54:57
おっ!(゜〇゜;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 12:47:18
う~む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:10:10
お友達
自分からはお誘いしません(受け身な性格なので)、気になったら気軽に↓押してくださいナ!
42 人のお友達がいます
うっちー@がっちゃんうっちー@がっちゃん * lonenlonen
路地裏の僕路地裏の僕 モモカンモモカン
Ken。Ken。 Mr.T.Mr.T.
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
GMC サファリ カメさんチーム (GMC サファリ)
不動車からついに復活のV8 305TPI 日常の足、兼トランポとして 燃タン、ポンプ、リ ...
KTM RC250 KTM RC250
何故か大型免許取るのに250乗るっていう… 車検ないからマニアックに弄り倒します(^w^)
トヨタ その他 トヨタ その他
現車は穴錆により痛々しいので、トミカで いつ仕上げるか…
GMC サファリ 雨朗 (GMC サファリ)
プロジェクトカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.