• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●ウッチー●のブログ一覧

2015年04月04日 イイね!

かなり久々の更新だぁ。

かなり久々の更新だぁ。皆さんお久しぶりです。

エスはとうに手放し、今は大人しい車に乗ってます。

(やっぱ人が乗れる車が良い)

社内での立場が変わり、日々忙しい毎日を送っております。

車遊び、車イジリの時間 ありませんが

ほそぼそとやっております。

偶然にもお会いしたら是非声掛けてください(笑

Posted at 2015/04/04 23:17:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

久々の更新。

久々の更新。ご無沙汰しておりました。
生きてます!

最近はfbがメインでした。

仕事落ち着いてきたのでそろそろ走りたい…
Posted at 2012/09/29 21:10:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

パンク。

近況

勤め先の会社が建築資材関係の工場で
言うまでもなく復興や仮設や改修の注文が後をたちません

尚かつ、震災の影響で予定していた元々の新築物件等が
遅れて同時に動き出して、日曜祝日も休む隙が無い状態…。
家には12時過ぎの午前帰り、寝に帰るだけ。
でも
社会貢献、世のため人のため
そういう献身的な考え持ってますので
仕事は前向きに、積極的にこなせてます。
少しでも被災者の方々の力になればと思ってます。

今日も仕事でしたが、久々に夕方早い時間に終わって
街に買い物に行けました。

この歌を聴いて元気出しま〜す!

Posted at 2011/12/18 22:07:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 想い | 日記
2011年12月11日 イイね!

国分町でにらラーメンを。

国分町でにらラーメンを。取引して頂いている
メーカーさんと呑み会
平日で明日も仕事なのに
気づけば午前2時頃…
フィニッシュに
上司に引っ張られて行ったのは
稲荷小路にある中華屋さん

経営者は中国の方らしい

こんな時間なのに満席だ

食べたのはにらラーメン

最高に旨い!!
Posted at 2011/12/11 21:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月30日 イイね!

クラッチマスター交換。

思い返せばCL7は異音で
クラッチマスター2度交換。

エスはそんな事無いだろうと思っていたら
室内、エンジンルーム両側からフルード漏れ発生(汗
リザーバータンクの中が空になりかけていたのを見て
漏れに気づきました…。

と言う事でエスのクラッチマスター交換。
某氏行きつけのホンダカーズで部品取り寄せて頂きました。

ホンダのクラッチマスターは寿命が短いのかな?

エスは室内がとても狭いので
椅子を外したとしても
ペダルが並ぶ足元付近の作業は非常に辛いです。
とても滑稽な体勢での作業。
一人で作業していたので
その時の写真を撮られなくて良かったw

Posted at 2011/10/30 20:39:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鍋やろうか。トマトいれよう」
何シテル?   01/15 21:15
クルマに全く関係無いブログやたら多いですが 宜しくお願いします。。(°Д°;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オザワケン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 21:58:43
 
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/16 00:02:35
 

お友達

S2000のみならず車種問わず年齢問わず
みなさまどうぞ~。
54 人のお友達がいます
ぴぃすけぴぃすけ * アコアルアコアル *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A 激走R激走R
クロッテクロッテ どーむどーむ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
12年ぶりのFRです。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
街乗り通勤用。エスに比べるとだいぶ快適です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
アコードの前に乗っていた愛車です。やっぱりタイプRですね、最初から最後までほとんどイジ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CL7、前期型ユーロR。 エンジン音が静かで、内装は高級感あって大人な臭いのするセダン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.