• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

新潟市に来てました。

新潟市に来てました。 今日は新潟県は新潟市に出張です。

新潟に来たのは生まれて初めて。

新潟は雪深い町、みたいなイメージがありましたが、行ってみればそんな風でなく、街中は雪も無く気温も仙台より温かいような…。

主に出張はいつも一人なんでビジネスホテルにシングルで入るんですが、今日は都合で旅館に団体で泊まりになりました。

大きい所ではないですが食事が美味しいですね。

ちょっと今日は朝暗いうちから動いてたので早めに就寝します…。

ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:43:02
新潟は行ったことないですねー。
なんでも美味しい日本酒(有名な銘柄)が安価で手に入るらしいですね。
仙台で買うと倍近く違うかもしれません。
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:27
こんばんは~っす。

ユッケさんは新潟訪れた事ありませんか。
思ってたよりずっと都会ですよ、道路が広い!

仕事パンパンで日本酒探索ツアーの企画できなそうです(涙)

こっちは吹雪で路面テカテカです~雪
2008/01/23 23:40:33
以前仕事で定期的に行ってましたが、冬は晴れでも青空が見れない印象が強いです。
コメントへの返答
2008/01/24 20:21:30
今日も現場で踏ん張ってましたが天気がコロコロ変わりますね(汗)

気温が低いのはいいんですが風が強いのは困ります。

室内での作業なんで良いものの、屋外だったら極悪ですね。
2008/01/24 10:20:38
相方の祖母がそちらにいるんで、何回か行きましたが、自分は好きな感じの町並みです。
アーケードの所に 【 ドカベン 】 像とかあり、楽しいですよね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:26:15
アーケード…。行けてないです(ToT)

明日、明後日早く終わったら散策してみようと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回共泊まりなんで難しいですね~。
2008/01/24 17:04:18
出張良いですね~ 呼んだ事はあるけどw
越後湯沢とかスキーで行ったことあるくらいですね
仕事も大切ですが お体大切に^э^b
コメントへの返答
2008/01/24 20:58:05
うぉっ!自○に出張ですか?

まだ未体験ゾーンですね~(´Д`)

仕事ですがグラスウールと言うチクチクする物扱っていて、かなり悩んでます…がく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鍋やろうか。トマトいれよう」
何シテル?   01/15 21:15
クルマに全く関係無いブログやたら多いですが 宜しくお願いします。。(°Д°;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オザワケン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 21:58:43
 
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/16 00:02:35
 

お友達

S2000のみならず車種問わず年齢問わず
みなさまどうぞ~。
54 人のお友達がいます
アコアルアコアル * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
ぴぃすけぴぃすけ 激走R激走R
クロッテクロッテ どーむどーむ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
12年ぶりのFRです。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
街乗り通勤用。エスに比べるとだいぶ快適です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
アコードの前に乗っていた愛車です。やっぱりタイプRですね、最初から最後までほとんどイジ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CL7、前期型ユーロR。 エンジン音が静かで、内装は高級感あって大人な臭いのするセダン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.