• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

927のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

Canon機材放出します。

Canon機材放出します。この度、Canonのデジタル一眼レフカメラ機材、全て手放します。

BODY
・EOS 1DXボディ シャッターカウント10万ショット

ストロボ
・600EX-RT&Canon純正スピードライトブラケット

LENS
・EF16-35F2.8L Ⅱ
・EF35F1.4L
・EF50F1.2L
・EF100F2.8L IS macro
・EF70-200F2.8L IS Ⅱ
・EF300F2.8L IS Ⅱ サンニッパ

・エクステンダー 1.4 Ⅲ型
・エクステンダー2.0 Ⅲ型

細々したオマケ色々おつけします。

ご興味のある方、詳細を聞きたい方はメッセージ、もしくは個人的に連絡お待ちしておりますm(._.)m
Posted at 2017/09/15 23:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

SYARAKUまつり。

色々とあって全然参加できていなかったSYARAKUオフ。
久々に参加してみたら、皆に気づいてもらえず@927ですw


そんなに違うかなぁw?
まだまだ頑張ります(・∀・)

あ、オフの時にもお気遣いいただきましたが、目は手術しまして
多少良くなっております。

一時期、一ヶ月ほど赤眼でした(笑)
完治にはまだ遠いですが、数度の手術が必要なので、期間を空けてまた望みたいと思いますが、目の手術メッチャ怖いんですよねぇ。。。。あんまりやりたくないのが本音(笑)

ということで、N-BOXと車楽の合同オフ。

夜勤明けですが行けそうだったので、顔出してきました♪









大那号をドヤ顔で乗り回す神(笑)






そして無限RAに試乗させてもらって、ゴキゲンのワタクシ(笑)

S660軍団!


















オフに向けて少しステッカー追加しました(笑)


ボスは広島ということで、カープユニ!



超絶ローアングル撮影、お勉強させていただきます(笑)


!?!?!?




幹事おつかれさまー!


じゃんけん大会ではボスの激レア品、超特大しそわかめ登場(笑)









ワタクシは必死にローアングル撮影でCBRを狙ってました(笑)
バイクいいよね~、バイク。乗れそうもないけど(笑)


MINIもサイドからのローアングルはいいぞー(・∀・)ニヤニヤ









エヌボ軍団!






エヌワゴン軍団も最近多いですね-!



エヌワン軍団少ないー!頑張れ!

そして広島の元Nシリーズ乗りはコッソリ隅に停める(笑)










いかつい軍団(゜o゜;


暑いので程々にお願いします(笑)






またもドヤ顔で乗り回す神(笑)


その神に拉致されるボス(笑)


課長のお帰りを激写!


見る度いつも全然違う海苔ぃ号(笑)

ということで、とりとめもなく写真を貼っただけになってしまいましたが、
当日は夜勤明けで元気なくなっていたのであまり絡めず申し訳なかったです-。

また次の機会があれば、元気に行こうかと思います!



九州オフは行けるか分かりませんが、
ではまた何処かでお会いしましょうっ♪
Posted at 2017/07/18 23:29:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月09日 イイね!

写真修行😊

復活とか言いつつ、なかなかブログ書かない男@927ですw

みんカラお休み中も趣味の写真は相変わらず撮りまくってまして
ちょろっとUPしたいと思います🤗

※UPする画質は「みんカラ画質」になっちゃうので、その辺は生温い目で見てやってくださいw



























































気が向いたら細かくUPしていこうかなー!
車もどんどん撮影したいので、撮影依頼も待ってまーす😁

ちなみに明日から3日間、大阪に行ってきまーす!
メインはX-JAPANのライブなんですけど、その他にも色々楽しみがあり🤗🤗🤗

楽しんできますー😜






あ、MINIちゃんは、メーター不具合で入院中&エンジンチェックランプ点灯で後日またも入院かも、な感じです(笑)
Posted at 2017/07/09 17:00:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!6月18日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

一回辞めてるので、実際は13年ですけどね(笑)
Posted at 2017/06/12 19:28:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

みんカラ

みんカラまたぼちぼち復活していこうかなと思ってますー。

超絶不定期UPになるのは変わらないかと思いますが(笑)

また仲良くしてやってください(・∀・)
Posted at 2017/05/19 22:41:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日08:30 - 20:18、
317.94km 5時間20分、
81ハイタッチ、コレクション30個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   11/13 20:18
(・∀・)ヒッソリ 復活しましたwww のーんびり、テキトーに更新します。 基本的にマッタリ人間です。 クルマもマッタリ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

buzzhouse design MINI用 メーターステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 10:38:42
PIVOT DUAL GAUGE PRO ブースト計 (DPB/DPB-M/DPB-E) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:16:24
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:14:31

お友達

誰でもお気軽にどうぞー♪
148 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
赤EG赤EG * 野良猫 R.野良猫 R. *
紫☆彡紫☆彡 * なやっくなやっく *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW F56 MINI COOPER−S 3door 2.0L 6MT チリレッド ...
その他 その他 その他 その他
愛機です。 ブログ画像の保管庫として登録してましたが、 画像投稿の仕様変更によりUPし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン Cちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
憧れのメルセデス・ベンツ。 ついに納車しました(・∀・) 大事に乗ります。 2012 ...
ホンダ N-ONE えぬわんちゃん (ホンダ N-ONE)
メルセデス・ベンツCクラスW204からの乗り換えです。 メインカーとしては初の軽自動車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.