車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
次の目的地。


それは・・・ぬーまーず!


果南ちゃんの聖地!!

旬彩創菓 菓南さんですよ!!



もはや、この2日間の1番の目的と言ってもいいww




しかし、この吹雪の中、山梨から御殿場まで抜けるのはリアルに死ぬ気がする(汗



というわけで、迂回して富士宮経由で・・・



道中、「あ、ヤバいかな?」って感じでずっと低速走行だったけどww





なんとか富士山を越えれて、ぬーまーず到着!






待望の菓南さんだーー!!

果南ちゃん推しワイ、大・興・奮!!





パティシエ果南ちゃんがお迎えしてくれたよー!





店内には、新しくなった果南ちゃんコーナーが!


ここは天国かな?
僕は実は山中で逝ったのかな?





すわわ!!

(と、あんちゃんとりきゃこ)





あぁ、僕の部屋もこんな風にしたい・・・ショーケースうらやましい。





果南ちゃんコースター、手に入る気がしない。

きっと次もマリちゃんだ(ぉ





そして、もちろんお買い上げ。



「菓南る~ろ」と「おおたけシュー」をゲットだぜっ!


果南ちゃん推しの僕が、菓南さんの菓南る~ろを大好きな果南ちゃんといっしょに食べられる幸せ。

いただきます。





菓南る~ろ美味しすぎたので、また買いにいきます。










全部、揃った。



2ndツアーの名古屋ガイシ行きたいけど、当選する気がしない!

さすがに複数枚買いする気はないぞw












さてさて、そんな感じで2日間遊びまくったのでした。






600kmを走ってくれたCX-5君。

燃料2/3使用で、燃費17.5km/L

レギュラー換算したら、21km超!

優秀すぎますなぁ!!

快適♪快適♪




2017年03月26日 イイね!


2日目。


6時半にちゃんと起きる。

カーテンを開ける、ガッツリ雪!!


ワイ、ノーマルタイヤ民。



・・・orz




まぁ、天気予報じゃそのうち雨に変わるし、大丈夫やろ?


余裕で露天風呂に入ってリフレッシュ♪




8時半、そろそろ雪も弱まってきたので行けるっショ!ってことで移動開始。





結果、山梨、猛吹雪wwww



前見えないでやんのwwwwww



まぁ、幸い道路はまだ積もっても凍ってもないし大丈夫っショ!ってことで気にせず行動。




まずは、1ヶ所目。




サントリー白州醸造所です!

ウイスキー呑み(舐め)としては、一度行ってみたかった場所。

でも、天候の変化で前々日に急きょ決めたので残念ながら工場見学は無しなのです・・・




ウイスキー博物館だけでも、十分見ごたえがありました。

日本のウイスキーはもちろんのこと、世界のウイスキーの歴史まで多くを知ることができました。



お土産屋さんも凝ってます。カッコイイ。

ぼっちドライバーなので、当然試飲等は無しだけどね♪

次回は、工場見学を予約してきます!





2ヶ所目。



お菓子と食のテーマパーク 桔梗屋本社工場。

知らない人はいない、桔梗信玄餅の工場ですね。


信玄餅の詰め放題とかアウトレットとかあるよなーって寄ってみたけど、
詰め放題は朝7時半から整理券配布→即終了、アウトレットの信玄餅も即終了、って場所でした。


まぁ、別に食べ慣れてるし無くてもいいんだけど。



メインは工場見学だし!!
いやこれ、全部手作業で綺麗に包んでるのね、オバチャン達ありがとう。


で、工場見学したらやっぱり食べたくなりますよねーーー。



桔梗信玄ソフトまいうーー。

お土産を物色して、離脱!!



もうお昼も過ぎていたので、あらかじめ調べておいたうどん屋さんへ。



「うどんばたけ」さん。

初見じゃ絶対入ろうと思わない外観だわ、コレww

中も人のいい爺ちゃん婆ちゃんの二人でやってる店でアットホーム。

ていうか、ほぼ家。



肉うどん大盛り卵追加@650円。

小さく見えるだろ?

吉田うどんだから、麺がゴン太&歯ごたえガッツリで腹いっぱいで動けなくなりました。


おススメします。




続いて、独身女子の聖地と聞いて訪問、北口本宮冨士浅間神社へ。

だがしかし、この時点で超吹雪いてる。

まだギリギリ道路は大丈夫か?って感じ


ワイ、ノーマルタイヤ民。




だ、大丈夫やろ??って自分に言い聞かせながら到着。







しゅごい。





鳥居も美しい。





パワーをたくさん貰えた気がする。












さて、この猛吹雪、どうしよう(滝汗



まぁ、まだ道路につもって無いし大丈夫だろ・・・富士山超えないと帰れんし!

ていうか、まだ目的地残ってるし!

と思って、御殿場方面に出発。



当然ながら雪&路面凍結で、東富士五湖道路はチェーン規制で走れない。

御殿場下道ファイト?

車通りの少ない山中、積雪&路面凍結でリアルに死ぬな??








走る、人里離れた道路、滑る止まらないwww


んーーー、やべぇwwww


(明日仕事行けるかな?って考えてた社畜乙)






次回へ、続く!!





Posted at 2017/03/30 22:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑多 | 日記
2017年03月25日 イイね!


半年ごと恒例、長野ですよ!


というわけで、もう余裕で2桁回以上は行ってる長野は諏訪です。

なわけで道中とか省略っつーか友達の家に行くのと一緒(リアルに






まずは、神長官守矢資料館を来訪。




変わった形の建物。柱が屋根を突き破ってますが・・・




それどころか、兎さんが貫かれてますが!




いやいやいや、壁には鹿猪の頭が大量に突き刺さってますがwww

意味わかんねーな、守矢・・・・早苗さん!ミシャグジ様!

東方ネタ分かる人、いる??




そして、空飛ぶ家。

堪能させてもらいました、早苗さん家。






で、ホテルに車を置いて、友人達と合流して、今日のメインイベント。




酒だーー!!

上諏訪街道呑みあるきだーーー!!!



舞姫、麗人、本金、横笛、真澄、諏訪の5蔵を飲み放題の神イベントですよ。




今回、過去最高の参加者数だったのでは・・・人の量がやばくて待ち行列凄かったわ・・・・




野沢菜コロッケやら馬モツやら鶏天やらキュウリやら、美味しいものも食べまくり。




僕は、本金好き。本金の酒クッキー買うの忘れたわ・・・orz




そして、山田養蜂場では蜂の巣から直接、蜂蜜食べ放題、最高かよ!!




いつも大量に飲ませてもらってます、真澄さん。
終わりごろの写真だろうか、相当人が少なくなってますね。


17時にイベント終了。




からのーーー




2次会?3次会?
今調べたら、たぶん位置的に2次会か、たぶん。

Soba介さん。



手羽先美味しくて食べてた記憶しかない。




たぶん、3次会、写真無し。

なんか牡蠣とか食ってた気がするけど、ここで1人ダウンした記憶しかない。





4次会。



タロウ珈琲弐号店さん。


前回の呑み歩きの翌日に、自転車でホットドッグを食べに来たのに店閉まってた悲しみの場所。

今回はタクシーで来たはずだけど、ガチで乗り降りした記憶が無い。




この店は、自転車乗りの店(だったはず)で、店内にはAvedioさんも飾られてます。

椅子から崩れ落ちながら写真撮ってた記憶と、デュラアテナのシマニョーロ組だった記憶しかない。


いやまじで楽しかったんだけど、本当に断片的にしか覚えてなくてやばい。


今回は呑みあるきで呑み過ぎた感ある。





時間的には早かったと思うけど、割と限界でホテルに送ってもらって帰還。





ホテルの露天風呂が最高で、極楽かな?って思った。




なんか、ほとんどお金払った記憶が無いのですが、請求お願いします、某氏。






次回は10月、絶対に参加します!!


誰か興味ある人いれば、エスコートしますよ。

(現地に着いたら、現地の友人に全部任せるww)






Posted at 2017/03/30 21:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑多 | 日記
2017年03月13日 イイね!

奈々様ライブ帰りの高速を降りて、即セブン。

深夜1時過ぎ。






よかった、もうあった。






というわけで、3年生と集合を確保!!

今回のクリアファイル、集合絵がすごくいいですねぇ。

正直、もう1個確保しようかと思ったけど、どうせ使わないしやめたw


で、キャラごとのやつ。

制服棒立ちで普通だねぇ・・・と思ってたら裏面がよかった!

名シーン集みたいになってた。



さぁ、気になった貴方は今すぐセブンにGO!!









そして、まだ残ってたヨハネとルビィを保護。

ほら、小動物は大事にしないとね♪





しかし、今回はスナック菓子なのでキツイ。

たぶんもうこれ以上は増やさないはず、たぶん。


2017年03月05日 イイね!

DAY.1を見てくれた奇特な貴方なら最後まで見てくれるはず。






朝5時半。
千歌ちゃんが全然寝かせてくれなくて起きる。

寝静まった旅館を出て…



オハヨーソロー!

いや、これめっちゃいい写真じゃね?
果南ちゃんと淡島と富士山と。



さすがにまだこの時間、誰もいない。


ならばやってしまえ!



と、定番のアレ。





かなダイの写真を撮りまくって、1人遊んでました。

この後、かなダイは海に連れ去られて焦った(汗


まだまだ朝早くて旅館に戻ってもヒマなので、お散歩。



ダイヤさん発見!

これで後は果南ちゃんのポップを見つければ!(見つからなかった


そろそろ友人も起きる頃、と旅館に戻りー。


お風呂!これで温泉&露天風呂の4ヶ所制覇しました。

露天風呂では他のお客さん(海外の方も)と、Aqours談義。

自分の推しを紹介し合うというあるあるwww

なにこの裸の付き合い。







おはよう!!朝ごはん@765

(きっと果南ちゃんがくれた)アジの干物美味しかった!

米セーブしてるのに、いっぱい食べてしまったよ…orz

まぁ、この2日間は気にしないと決めてたからいいけど。



さーて、今日の予定は?



もちろん?



伊豆・三津シーパラダイス!

じゃない!!!




もちろん、マリーの所有する淡島デース!






チケット売り場から、花丸おたおめ!きゃわわ!




Aqours丸に乗っていくよー。



中には、我らがAZALEAのサインや、



GuiltyKissのサインも。

CYARONのがどこにも無かったのはなぜ?情弱で分からん。




こんなのも。



全員からのウェルカムメッセージもあるよ!

全員分撮ったけど内緒だ。ぜひ、現地へ。





さぁ、いざ行かん!!



すぐそこでした。



そして、こちらでも花丸ちゃんずらずらー。




淡島マリンパークで




水族館や



アシカショーや



イルカショーとか堪能しつつ。





果南ちゃん家!!

マイスイートハニーホーム!(カエルだらけ



例のボンベもちゃんとあったので、記念撮影。






さて、登ろうか。アイドルへの階段を。



わりと普通に大変な急坂です。
走っちゃダメ絶対!

ダイヤさんの休憩所を華麗にスルーして



ついたー!せまーい!

Aqours絵馬がいっぱいです。

見てたら欲しくなって、降りてから絵馬買っちゃった。
さすがに登り直す気はおきないので、お持ち帰りですw



すごーい!
富士山いいね。静岡県民でよかった。



下山してからは、淡島の反対側にまわってー



鞠莉ちゃんが果南にフラれたところw

この先立ち入り禁止なんですけどねー。
ルールも守れない釣り人多いですねー。


あとは、お土産屋さんで物色。

ヨハネを求めて延々とアクキーをサーチしてるお姉さんがいてワロタww



てくてくAqoursとか見たことないけど、3年生最高なので!
果南かわいい!ダイヤかわいい!鞠莉かわいい!!





Aqoursのみんなに囲まれて超絶ニヤける僕www
キモオタ自重しるwwwww

あ、ヨーソローにはサイン&メッセージ入ってるから、
曜ちゃんクラスタは見に行くといいよ。



帰りのAqours丸。



乗客少なかったので、果南ちゃんパチり。
果南ちゃんのイルカもお迎えできてホクホクですぞ。





さすがにそろそろお腹も減ったので、お昼ごはん。

おさかな食堂やまやさんへ。

おばちゃんに、30分以上待つよ?と言われながら席へ。

またまたー座って30分待つとか御冗談を・・・マジだった。



で、コレ。

特大赤かます塩焼き&地魚3点刺し身定食。

かますクッソでかい、クッソ美味い!!

待って良かった、いや待ったから美味かった?(汗
待ってもいいからまた行きたい。






腹ごなしに絶壁を登ろうか…

果南ちゃんが踊ったあげくに赤面させられちゃった、あの場所へ!



着いたー!(別ルートから)
広いようで狭いようで踊るには狭いかw
あと、隠れてストーキングする場所は無いww




あとは、学校行ったり



バス停行ったり。

バス停に止めてた軽バンは今日の巡礼者全員から恨みを買っただろうな!
EDのAqoursのみんながポンポン持って立ってるその場に停めてたからな!!



そろそろ、おやつの時間ってことで。



キッチンカー!



Aqoursのみんなもいるよ!
恋アク衣装めっちゃキュート。



注文は、とうぜん果南ちゃんドリンク!

コースターはまた鞠莉ちゃんかよ!!www

どこまで行っても鞠莉ちゃんが追いかけてくるんですけどwwww

「ワタシを推しなサーイ!!」


もはや鞠莉ちゃん好きになってきた自分がいる。逃れられない。




案内所の中では、しいたけがリウム振って本気を出してた。
昨日はまだノリノリに動いてただけだったのに。


内浦きたらコレも食べておかねばと



松月へ。

みかんどら焼きが・・・完売だと・・・

絶望した!すごすごと退散して、





千本浜で爆風に打たれて猛省しました。


気を取り直して、本日最後の巡礼スポット。



阿蘭陀館(曜ちゃん家)へ。

家の見ためのモデルは別の場所ね。



入った瞬間に、大量の曜ちゃん達がお出迎えしてくれるそんな喫茶店。



1stライブのフラスタも戻ってきています。

お店の奥さんに「ライバーですか?」と聞かれたのではっきりと、

「ライバーです。(シャイナーだ。)」と答えておきました。

μ'sよく知らなくてすまんな。




注文はもちろん、ヨキソバ!!

イラストは自分で書くので要注意ですw

美味しかった。そして久しぶりに肉食った。








あとは、もう帰るだけ。

これではねのの巡礼日記はおしまい。

もう夢は叶ったから、現実の世界に戻るの。



じゃねぇぇぇぇぇ!!!!



ここまで読んでくれた貴方なら気づいたはず!

お前、果南ちゃん推しのクセに行ってないところあるよな?って





そう、果南ちゃんの聖地「旬彩創菓 菓南」に行ってない…orz

気づかなかった。

死にたい、もういっそ殺してくれ…





というわけで、再訪決定です。


松月のみかんどら焼きも食べれてないしね。



阿蘭陀館さんで特別メニューのある、曜ちゃんバースデーに突撃するか。

鞠莉ちゃん誕生日の前後どっちかで行くか!
(6/13(火)は、松月も菓南も定休日デース)


たぶん、鞠莉ちゃんかな?

鞠莉チャンカワイイ!!









3年生大好きだー!!


プロフィール
「おいでよ沼津。新聞見ててびっくりしたわ。 http://oideyonumazu.web.fc2.com/
何シテル?   04/23 12:23
姫様の 歩いた道には 花が咲く       ついてゆきます その奇跡   \世界一かわいいよー!!/ カラスズハネノです 呼び...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
2014年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 15:05:06
CBR250RR 
カテゴリ:Wiki
2009/07/06 21:17:14
 
INTEGRA typeR 
カテゴリ:Wiki
2009/07/06 21:15:06
 
お友達
インテ・CX-5・ゆかり・ほっちゃん好きな方、お気軽にどぞー
そうでない人も、どぞー
85 人のお友達がいます
@3939@3939 * APEX@FDAPEX@FD
プロジェクト34プロジェクト34 NAGA-BOXNAGA-BOX
プーCHANプーCHAN GAVINちゃんGAVINちゃん
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 ANCHOR RFA5 EQUIPE (その他 自転車)
めんどくさいので、そのうち直します ↓↓↓ ANCHOR RFA5 EQUIPE ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めての、新車。 初めての、マツダ。 初めての、ディーゼル。 初めての、ターボ。 初めて ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
年式不明 CBR250RR(MC22) 何年も前から憧れていたバイク ついに買っちゃっ ...
輸入車その他 自転車 GIANT ESCAPE R3 (輸入車その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 (2012) 新しい世界が見えた。 Fライト:CAT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.