車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年08月24日 イイね!
ま、まだ新横浜なんですが。。。記録的な雨量らしく、まだ19時台ののぞも発車してくれません、、、
果たして、いつ帰れるのでしょうかねぇ。。。(汗っ!
Posted at 2008/08/24 23:04:02 | コメント(38) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2008年08月12日 イイね!
マッタリツーリングオフ、そして・・・トランクスポイラー装着♪ 先週末の10日に、踏男さん主催のマッタリツーリングオフに参加させて頂きました。

 当日は快晴に恵まれ過ぎて、かなり気温も高かったのですが、やはりお仲間と御一緒でのツーリングはとっても楽しかったです(^^)
まあ,詳しい内容は皆さんのブログを参考にして頂くとして・・・
(手抜きでゴメンナサイ。。。笑)

写真は城之崎温泉から余部鉄橋へ向かう途中の展望台での次男坊です・・・(^^;

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
この落ち着きの無い息子のお相手をして頂き有難うございましたm(__)m
本人もかなり楽しかった様子です(^^)












そして・・・題名の後半部分です(笑
次の日にいよいよ念願であったアルピナのトランクスポイラーの装着に行って参りました♪
(本当はマッタリオフミに間に合わせたかったのですが・・・汗;)









このスポイラーですが、全くの修正無しで取り付ける事が出来ました。
流石、アルピナと言ったところでしょうか(^^)



さて、いよいよ次回は灼熱オフですね!

このスポイラー付けてのぞみちゃんと参加致しますので、皆さん宜しくお願いしますね♪(笑


' target='_blank'>
Posted at 2008/08/12 15:50:31 | コメント(28) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2008年07月30日 イイね!
ハンドル、こんな感じに仕上がりました♪すっかり遅くなってしまいましたが・・・(^^;



パッと見は、あまり変化がないかもしれませんが、上下にアルカンターラ、その他の部分はパッチ穴の皮に巻き直して頂きました。
全体的に、ほんのちょっと明るめの色にしてあります。

なんせテーマは「さりげなく」ですので・・・(笑

そしてシートと同色のステッチとリボンを付けてもらいました。


ただ・・・このリボンまだ固定してない為、スルスルっと左右に動くんです。。。(汗っ!

ど~やって固定しましょうかね?
リボンを外した時に後が残らない方法があれば良いのですが。。。(^^;







Posted at 2008/07/30 12:01:30 | コメント(31) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2008年07月24日 イイね!
SMART TOP♪ 
 まーささんから紹介して頂いたこの箱については、ご存知の方も多数(特に93オーナー)おられますが、先週末エクセルオーディオにて取り付けて頂きました。


 今まで93のバリオ機構において結構不便な点があったのですが、この箱はそれらを見事に解消してくれます。


まず嬉しいのが、純正キーリモコンでのバリオの開閉です。
これで、いちいち車内に戻る必要がなくなりました。

車内のオープンクローズスイッチも、今までは終了するまで押さえていなければならなかったのがワンタッチで済むようになりました。

それと・・・
何と、時速40㌔までなら走行しながらの開閉も可能となりました。

今まで信号が青になって、焦ったことが何度かありますので・・・(^^;

巷で「パンチラ」「パンドラ」と呼ばれているこの箱、とっても重宝しそうです(^^)


あ・・・先週末にハンドルの方も仕上がったのですが、まだ上手く写真が撮れていないので後日、紹介させて頂きますね♪

Posted at 2008/07/24 15:18:39 | コメント(24) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2008年07月06日 イイね!
さわやかな朝!熟睡しましたーー!
昨日、何かありました?(自爆!?)
Posted at 2008/07/06 05:28:00 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
プロフィール
「100件越え、おめでとう♪(^^)」
何シテル?   07/18 11:06
かなり皆さんより遅れましたが、やっとこさ登録致しました。 車(特にBMW)が大好きなkazu335です。(元はkazu530です) 名前がベタですみません(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
BMW Familie 2008 
カテゴリ:bmw-familie
2008/03/27 11:13:24
 
お友達
まずは、お友達からっ!
101 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * + kei ++ kei + *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 群馬のカズ群馬のカズ *
TAKE4TAKE4 * まなびー!まなびー! *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2007年6月13日に納車されました。 初めてのカブです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3年間乗りました。 こいつのお陰で沢山のお友達が出来ました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
これが最初のBMWです。 8年間、13万キロ走行しました。 結局、ミッション系のトラブル ...
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.