• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

御殿場オフっ!

またまた久しぶりな日記です・・・(^^;

この週末に御殿場にて開催されたカブなオフミに参加してきました。

まずはぶ~んさんと草津PAにて待ち合わせ、いざ新名神へっ!

    ↓自分が走っていたので思わず撮っちゃいました(笑




そして3時間程で御殿場の1つ前のICである裾野に到着。



2台とも余りにも虫を殺していた為、早速洗車です(^^;





その後、ホテルに到着して暫し休憩♪(何だか同じ様な写真ですね。笑)




そして年末にカブが納車予定の地元のアガサさんに案内して頂き、地元の美味しい魚とお酒を頂きました(^^)

で・・・明日に備えてホテルに送って頂いている途中に事件がっ。。。!(大汗っ!



で、次の日・・・・
いよいよ本番です。

待ち合わせ場所である御殿場のマクドナルドの駐車場に整列です。



当日、お仕事だったにも関わらずTa28さんがここまで来てくださいました。
残念ながらここでお別れだったのですが、Ta28さんホントに有難うございました。

しかし、いやそして昨日の事件の続きが・・・

何故か屋根を空けて積載車に。。。
(何故か笑顔です。。。)





一行は地元の旅先案内人でもあるmorihanさんと待ち合わせていた鐘のある展望台へ・・・
(ここの鐘を鳴らすとカップル成立にご利益があるそうなのですが、何故かぶ~んさんとその鐘を鳴らす羽目に・・・笑)






トレイン走行です。






富士山の麓にある「こどもの国」へ移動し、そこで整列写真を撮りました。
左から、Is-F号たのきゅう号、kazu号、ぶ~ん号、前造号マッスン号です(^^)




そこではアガサさんのパジェロが大活躍しておりました。
(この車、大好きですっ!爆!)

しかしこの方、ホントにお立ち台が好きですねぇ(笑














それから裾野まで一旦戻り、美味しいバイキングで昼食を(画像がありません。ゴメンナサイ。)取った後、今度は富士山の5合目へっ!

そこでは何とか雲は切れていたのですが、頂上は見えません・・・



5合目を後にして下山途中、ふと立ち寄ったSAで奇跡がっ!








































ほんの2~3分ほど、頂上が顔を出してくれました(^^)
(はっきりとは覚えていないのですが、この写真を撮る為に思わぬ事を叫んだとかいないとか・・・滝汗~~っ!)

その後、御殿場IC近くのコテージの様な喫茶店にて暫く休憩した後、解散となりました。

今回参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。
そして色々とお世話をして頂き、本当に有難うございました。
また是非、一緒にあそびましょうね~~♪

























と、ここで終わる予定なのですが・・・


その後、yas.さんma-bouさんの待つ名古屋へ直行。。。




念願のぶたしゃぶを頂きました(^^)
めちゃめちゃ美味しかったです♪



お二人には約束の時間に大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


で、改めて・・・

お疲れ様でした~~!



最後に・・・お気に入りの1枚です(^^)









ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:04:14
久々のブログアップ、楽しそうな遠征オフミの様子が伝わってきますたよ(^^)
しかし・・・あのステッカー貼ってないのは残念でし(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:27
今回、珍しく2週連続な遠征でした。

と~~っても楽しかったですが、さすがに疲れを引きずっております・・・(^^;

ステッカー、あったら貼ってたのに。。。(笑
2008/06/16 21:04:49
いろんな色があってカラフルですね。(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:45:16
93だけでも結構珍しいのですが、この色取りは見事でしたよ(^^)

さすが関東ですね。

早くとまとさんの新車と並べて写真を撮りたいです(^^)
2008/06/16 21:11:21
旅しましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 12:17:36
今回1100㌔程、旅をしてまいりました。

なかなか走行距離が伸びないので、いい運動になりました(笑

また一緒にランデブ~しましょうね~♪
2008/06/16 21:25:27
今度はどこで飲みます??(笑)

RC絡めて泊まりで飲みます?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:08
家内がこのグログを見て、一言・・・

「あ~~、私もぶたしゃぶが食べたいわ~~!」だって。。。

折角、富士山の石を盗んでお土産にしたのに・・・(笑

お泊りなRCオフ、いいですね!
是非とも実現させましょう(^^)
2008/06/16 21:26:27
うわ!!
僕も行ってました!

日曜日に富士急ハイランド行って、今日は富士の五合目で写真撮ってきました。(笑)
ちなみに御殿場のマックで朝食も食べました。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 14:48:27
ま、まじでぇ~~!?

途中、どこかでオープンな集団を見かけませんでしたか?
あっ、もし見かけてたら僕と同じでブログにマメなtaigaさんの事だからきっとネタにしてたでしょうねぇ(笑

次回、関東襲撃の際には顔を出して下さいね~~!
宜しくです(^^)

2008/06/16 21:34:54
お疲れ様です。

僕も行きたかったです~(涙
奇跡的に富士山頂が顔をだしてくれたのですね~。
これもkazuさんの行いがいいからですよ(核爆

8月にはよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2008/06/17 15:05:39
久しぶりに師匠の顔が見れると楽しみだったので残念でした(涙~

そうそう、あれは正しく「奇跡」でした。
地元の方までもがあの瞬間「おお~~っ!」と叫んでおりましたから(笑

神様もちゃんと分かってくれてるみたいです(^^)

8月に帰省されるんですよね。
楽しみにしております。
も、もしかして2人で・・・?(爆!
2008/06/16 21:46:38
お疲れ様でした!!

kazuさんも久々の日記ですかぁ(^_^)

私もそろそろ始動しないと・・・(汗;

できるとこからコツコツと(笑)

またリベンジお願いしますよぉ(^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 15:09:10
お疲れ様でした~~!

と~~~っても内容の濃いい2日間でしたね。
(ブログの方は手を抜いたみたいだけど・・・笑)

そうそう、マイペースでネットの方も復活して下さいね♪
皆さん驚かれてますから。。。(爆
2008/06/16 21:57:03
kazuさん!水臭い(>_<)株大会見に行きたかったぁ!それにしても、↑taigaさんのコメントも久しぶりで(汗f^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 15:23:00
hydeさん、ゴメンナサイっ!
次回は必ず声を掛けさせて頂きますね!

そりゃもう見事な株主総会でした。
社長がオロオロしてましたし・・・(笑

ホントtaigaさん、今度はいつ出没するんでしょうね?(^^)
2008/06/16 22:00:23
あ、あの雄叫びですね。。。

「パジェロじゃま~!」 (*^。^*)
コメントへの返答
2008/06/17 15:24:10
あっ・・・それを言っちゃぁ。。。(爆


幹事、大変お疲れ様でした♪

また遊びましょうね~~(^^)
2008/06/16 22:00:40
こんだけカブが集まると壮観ですね。
えぇ感じです。
コメントへの返答
2008/06/17 15:32:19
数にしても色にしても関西では有り得ない図でした(^^)

恐るべし関東チーム・・・(笑
2008/06/16 22:03:03
↑ぶ~んさんお久しぶりです!
7株そろってさぞ気もちんよか~~だったことでしょう。
積載に乗る株は屋根がカブれなくなったのですか?
その後名古屋で密会までしてお元気ですね!?
今週頑張って働いてください!
あばら骨にもよろしく。。。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:37:37
mtmさんがなかなか株を購入してくれないので、思わず関東にまで足を伸ばしてきましたよ(笑

積載の件については週末に詳しくお話いたします。

しかし家にたどり着いたのが夜中の2時前で・・・
いまだに引きずっております。。。(^^;
2008/06/16 22:08:37
ぶ、Blogが。。。
明日雪とか降らないか今から心配です(爆
で裾野ではどんな夜が(^_^;)
ぶ、ぶーんさんも登場してるし、ますます明日が心配(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 15:46:11
裾野の夜はウハウハでしたよ(男3人で・・・笑)

ぶ~んさんも久しぶりにブログを更新したかと思えば。。。(^^;

あっ、例の半被、やっと手元に届きました。
有難うございます。
年末まで預かっておきますね(^^)


で・・・今日の天気は如何でしたか?(爆



2008/06/16 22:10:49
ホワイト2台の車高が低いのがよく分かりますね。
たのきゅうさんのが一番車高が高く見えます(笑)

また富士山を堪能しに来てください!
そして大声で叫びましょうね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:51:39
致せり尽くせりなご案内をして頂き、本当に有難うございました。

色々とハプニングもあり、当分忘れられない旅を堪能する事が出来ました(笑

でもあの台数が集まって、同じ仕様が全く無かったのには驚きました。

またそちらにお邪魔する時は宜しくお願いしますね!
で、是非関西にも遊びに来て下さいね♪
2008/06/16 22:14:37
2週続けてのご遠征!素晴らしい~ッ!
肋骨が心配です(笑

しかし奇蹟な富士山!
富嶽三十六景に出てくる様な富士の残雪
かっこいい~です♪

コメントへの返答
2008/06/17 15:58:20
今まで一度も通った事の無い新名神を2週連続で走ったのには、思わず笑っちゃいましたよ(^^)

あの雲が途切れた時、想像ではもっと遠くに見えると思っていたのですが意外に近くに見えたのには驚きました。
いつかご一緒しましょうね!
2008/06/16 22:18:26
おおっ~93祭りじゃ!
しかも綺麗な整列写真ですねぇ(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 16:01:09
壮絶な株主総会でした(笑

関西ではあまりいない株を並べて写真を撮るのが夢だったので、これで報われましたよ(^^)

あっ・・・デカール貼るの忘れてた。。。(爆
2008/06/16 22:18:39
超~素敵なカブ集まりですね!
皆様のプログで日々勉強(何を?)してます…笑
色かぶりますが納車後yas.さんと一緒に仲間に入れて下さいね!
楽しみ…♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:05:42
次回はコレにhagawa号も合流するのですね!(^^)

きっと今が一番楽しい時。。。
夜もなかなか寝付かれないんじゃないですか?(笑

慣らしの際には、是非関西まで足を伸ばして下さいね♪
2008/06/16 22:20:03
こんばんは!! 私人の事は言え無いのですが、ホントお久しぶりのブログで♪ 他の方のブログでお姿はよく拝見してますが(笑)

最後の写真、goodですね。凄く良い写真です。

コメントへの返答
2008/06/17 16:10:23
ありがとうございます!

最近ブログ用にBIGな素晴らしいネタを仕入れたYYSさんが羨ましいですよ(笑

>他の方のブログで・・・
も、もしかしてサボってる写真ですか・・・?(爆



2008/06/16 22:22:47
な・な・なんと!
ブログアップしてる。
しかも写真一杯の大作を(驚)
ぶ~んさんも元気でしたか。
阿讃サーキットオフミまだ参加OKですよ~。

それにしてもこれだけカブが集まって一台としておんなじ仕様が無い。
みなさん個性的なんですね。

ところで、あばら骨は大丈夫?
コメントへの返答
2008/06/17 16:30:07
3年に一度あるかないかの超大作でございます。
おかげで指にタコが出来ちゃいました(笑

阿讃サーキットオフにぶ~んさんもお誘いしたのですが、やはり多忙なご様子で・・・(^^;

やはり目立ってナンボの株ですから、皆さんとってもカラフルで、あれだけ多いいアルピンが関西からの2台だけだったのには驚きました。

あばら骨ですが。。。いまだに咳き込むと痛みます・・・(^^;
2008/06/16 22:25:39
コレが噂のwww
コメントへの返答
2008/06/17 16:31:13
その噂って、良い噂なんでしょうね(笑

週末は宜しくお願いしますね(^^)
2008/06/16 22:29:31
ブログ久々だ~(笑)
楽しそうですね・・・とくに積載のあの方が(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:34:14
おかげで指が攣りそうだぁ~(笑

あのお方、どんな苦境の下でもネタ作りには余念が無い様です・・・(爆
2008/06/16 22:30:52
どうしたんですかいきなり大作ブログを(笑)

ちゃっとビビってます(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:42:22
そ、そんなにビビらないで下さいよ~(^^;

人間、年に一度位は心を入れ替える事がありますから・・・(笑

で、雪でも降りましたか。。。?(爆
2008/06/16 22:33:45
株が並ぶと、壮観ですな!!!

お目立ち度120%ですぜ!!

ちなみに、今回は伝説はなし??(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:47:21
壮絶な株主総会でした!!

注目度は200パーセントでしたぜ!!!(笑

伝説は・・・週末にお話致します。。。(^^;


2008/06/16 22:38:23
ほほ~っ、15枚目と最後の写真が私の愛車を押し退けて撮ったものですね。
なかなかの名作ではないですかっ!
これなら”あの言葉”は納得できますよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:56:59
あの雄叫びを納得して頂き、これでやっと熟睡する事が出来そうです(笑

2日間に渡り、本当にお世話になりました。
お知り合いになってからまだ1週間も経っていなかったのに、とっても仲良くさせて頂き、大変嬉しく思っております(^^)

是非また遊びましょうね!
今度は関西でっ♪



2008/06/16 22:44:05
おお~っ、♪さん伝説以来の超大作<爆>

本文もコメントも長くてコメントするボタンが見つからなかった(笑)

で、伝説は??
コメントへの返答
2008/06/17 17:00:55
これを「うるう大作」とでも呼びましょうかね(笑

確かに・・・右サイドのバーがかなりちっちゃくなってますね(^^;

伝説は。。。もうこりごりですよっ!(爆!
2008/06/16 22:46:22
ちゃんと並べた写真は、誰かがきっとかっこよく撮ってくれると期待してましたが、やはり貴方でした。屋根の上で騒いでる人もいましたが、コンクリにカメラ置いて転がってる人も見れて面白かったです。
コメントへの返答
2008/06/17 18:07:49
お疲れ様でした。
おかげでカブを満喫する事が出来ました。

こちらのオフミに参加するともれなく多様な格好をしながら撮影する方を多数見る事が出来ますよ(笑
いつでもお待ちしております。

また一緒に遊びましょうね♪
2008/06/16 22:46:49
カブだらけッ!壮観ですね~ッ♪

写真もビシッと整列!美し過ぎますッ(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 18:12:55
関西にはカブが少ないので、なかなかこんな機会がありませんでしたが、やっと念願が叶いました(^^)

ですので、せっかくなのでビシっとね♪(笑

2008/06/16 23:38:50
遠征お疲れ様でした!
富士の麓でのカブ集団・・壮観デス
それに素晴らしい写真!!

オイラ、裾野は2回連続曇天で
山頂を拝んだのは新幹線からの車窓のみ(涙)
羨ましいなぁ~

コメントへの返答
2008/06/17 18:18:06
どうもです~~(^^)

この駐車場はかなり広くって、結構やりたい放題だったんですよ(笑

こちらも去年のファミリエでも富士山を全く拝む事が出来なかったのですが、今回何とか写真に収める事が出来ました。

是非また一緒に遠征しましょうね♪
2008/06/17 01:03:48
お先に失礼してしまい、非常に短時間でしたが楽しいひとときでした。
またお会いする機会があったら宜しくお願いします~
コメントへの返答
2008/06/17 18:21:20
わざわざ関西メンバーの為に、いや、あの方の積車を見に?(笑)来て頂き、有難うございました。

今度は是非一緒にランデブ~させて下さいね♪

こちらこそ宜しくお願い致します。
2008/06/17 01:21:37
こんばんは。

素敵です。
久しぶりのブログ(笑 もとーい
カブ集団。

やはり格好良いですね!
コメントへの返答
2008/06/17 18:24:05
やっぱりsouさんも、そこに突っ込むんですね・・・(^^;

カラフルな株主総会は、かなり目立っておりましたよ♪

あっ、souさんに動画を撮って欲しかったな。。。(^^)
2008/06/17 02:01:36
フォトアルバム凄すぎて、私のブログが、全然目立たないじゃないかー!(笑)
屋根を開けたらエレガントに♪ 閉じた時は目を三角にしても良いから(笑)
オープン・トレイン、病み付きになるでしょ?またご一緒に♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:32:29
お疲れ様でした。

ブログの写真の数は勝ちましたが、面白さでは惨敗です・・・(^^;

オープン・トレイン、初体験でしたが、ヤバイです。。。(笑
また是非一緒に走らさせて下さい

こちらにも是非、遊びに来て下さいね♪
2008/06/17 02:03:53
お疲れ様でした。
集合場所のマックではどうなる事かと思いましたが、
無事オフミが開催できてホッとしてます。
また、遊んでくださいね。(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 18:37:14
お疲れ様でした。

ホント、一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたね。

皆さん初対面な方ばかりでしたが、とっても優しくして頂き、大変楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^)

今度は是非、こちらに遊びに来て下さいね♪
2008/06/17 07:35:28
わおぉ~っ、メチャメチャ楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真集(!)ですね♪
トレイン走行やらホイールが綺麗にならんでいるとこやら。。。
パチリ♪のアングルがメチャメチャいいじゃないですか!

ぜひともご一緒したかったんですが、出張中でした~。
次回はぜひとも~♪ 関西か東海ですかね。

あ、富士山も見れて良かったですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:51:54
白カブがもう一台やってきてくれると思って、前日からず~っと待ってたのに・・・(笑

今回撮った写真の数は尋常じゃなかったです(^^;

次回は必ず、一緒にオープン・ランデブ~・トレイン走行しましょうね!

あちらは晴天だったみたいで羨ましいです(笑
2008/06/17 09:34:43
ブログアップ。。。案外早かったじゃないですか~(笑)

お疲れ様でした!
カブは素敵ですね~♪
写真も綺麗です!

ところで、アバラ骨。。。どうかされたんですか???
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:45
ファミリエとスパ西浦をカットさせて頂きましたので、思いのほか早くUPする事ができました(笑

あの晩は遅くまでお付き合い頂き、本当に有難うございました。

あばら骨ですが・・・実はこの前の走行会の時の4点を締め付けすぎたみたいで、どうもヒビが入ってたみたいです。。。(^^;
2008/06/17 12:53:01
おぉ~~~~!久しぶりのUPですね~!(^^v
しかも・・・大作!
ご苦労様です。
それにしてもアクティブな生活ですね。(笑)
kazuさんパワー分けてください~
コメントへの返答
2008/06/17 19:38:20
4年に1度の大作でございます(笑

あのファミリエから始まり、ここ3週間ばかしは家庭を顧みずに・・・

その結果、崩壊の危機が。。。(爆

また一緒に遊びに行きましょうね♪
2008/06/17 14:20:27
うわぁ~、楽しそう^^
オープンな車がアレだけ集まるとすごいものがありますね。注目度、抜群だったのでは?

やっぱり、皆さん、オープンで”バビューン”ですかね??  ふわわぁ~と(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:42:41
どうもです~♪

トレイン走行時に後方にいたのですが、大抵の対向車のドライバーはこっち見て笑ってましたから・・・(^^;

あちらの皆さんも、やっぱり飛ばす方達ばかりで。。。
でもさすがに一般道で「ふわわ」はちょっと・・・(爆
2008/06/17 17:34:27
初コメですが、

関西風に
「ユキがふるー」

10月に松茸シバキとモミジ狩りでもどうでしょうかー。
前夜祭は栄町で若い女の子にオヤジ狩りされるってことで!
コメントへの返答
2008/06/17 19:47:04
お疲れ様でした。

お子様、めちゃくちゃ可愛いですね。
しかも丸1日パパと付き合ってくれるだなんて、羨ましいかぎりです(^^)

松茸シバキとモミジ狩り、良いですね~!
若い娘に狩られるのも嫌いじゃありませんよ(笑

また一緒に走りましょう。
是非、関西にも遊びに来て下さいね~♪
2008/06/17 19:12:21
本日、僕も無事解放されました。
或る所に拉致され、社会から離れていたら皆さんステキな事されていたんですね。
今度、誘って下さい。
株ではないですが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 19:50:32
こちらも、暫し現実から逃避行しておりました(笑

ところで誰に拉致されてたのか気になりますが・・・

次回は必ずお声を掛けさせて頂きますね。
やっぱりトレイン走行は最高ですっ!(^^)

2008/06/17 20:57:01
お久しぶりのブログですね!
写真見てて首がおかしくなりました(嘘爆

93は華が有って絵になりますよねぇ。
買い換えようかなぁ(無理爆(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 09:36:16
ど~もです(^^)

今回は出来るだけ斜めの写真を減らしたつもりだったのですが、やはり傾いておりますね(笑

やはり同じ車が何台も集まるとパレード状態になっちゃいますね(^^;

今度、是非マース号と並べて撮ってみたいです♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100件越え、おめでとう♪(^^)」
何シテル?   07/18 11:06
かなり皆さんより遅れましたが、やっとこさ登録致しました。 車(特にBMW)が大好きなkazu335です。(元はkazu530です) 名前がベタですみません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW Familie 2008 
カテゴリ:bmw-familie
2008/03/27 11:13:24
 

お友達

まずは、お友達からっ!
101 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
+ kei ++ kei + * TAKE4TAKE4 *
はやにさくはやにさく * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2007年6月13日に納車されました。 初めてのカブです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3年間乗りました。 こいつのお陰で沢山のお友達が出来ました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
これが最初のBMWです。 8年間、13万キロ走行しました。 結局、ミッション系のトラブル ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.