• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

TRDのスプリング探しています。

4WD用です。
中古でかまいません。

譲って頂ける方、いらっしゃいましたらコメントorメッセージお願いします。


この度、どうしても乗り心地を改善しないと行けない状況になりまして
ショックを純正に戻す予定です。
リアショックは皿上げ加工で逃げる予定ですが、少し下げたいが為にTRDのバネを探してる次第です。

見つからない場合は純正のままですね

純正に戻した場合は車高調を格安で売ると思いますが、時期がまだわかりませんので
外した際に再度ブログへ書こうと思います。


あとはホイールですが、塗装の方向で進めようと思います。
色々な所で見積もりして頂いてますが、費用と今後使う年数を考えると・・・難しいですね

とりあえず塗装に向けて、カッティングを剥がしてますがブチブチと途中で切れてしまって一本目手をつけて
15分で挫折しました笑

今週中に皿加工の位置を決める為アルミに一度履き替えるんで、それまでに片側だけでも
剥がし終えないとまずいですね・・・

剥がすのもまとめて頼めば良かったです笑




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 16:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:36:25
>乗り心地を改善・・・。
妊娠でつか?爆

2駆用なら知り合いが持ってたなぁ~
コメントへの返答
2011/02/25 20:37:19
妊娠ではないですよ!
僕のお腹が最近出気味ですが笑


2駆と4駆で皿の位置が違うのは確認出来てるんですが、バネはどうなんでしょうか・・・

少し調べてみます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

適当に書いて行こうと思うんで 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からは、中々出来ないので
気軽に誘ってください
74 人のお友達がいます
ROJAMROJAMみんカラ公認 Hide-B.R-Hide-B.R-
れっどますくれっどますく 284~ニワシ~284~ニワシ~
hide吉hide吉 ☆ΜΘri★☆ΜΘri★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
9月納車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2013年8月売却
BMW X3 BMW X3
Mスポです 9/5納車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.