• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

美容室

美容室 今日は休みでした♪
てなワケで9月にかけたパーマがすっかり取れてきてたので、今日は美容室にパーマをかけに行ってきました

えぇ。チビにパーマンだのモチャモチャだの言われようが、いいんです(Θ_Θ)


春先に向けて、一足先にパーマスタイルにして来ました

あぁ…、地味な顔が少しは華やかになった…カモ(笑)


しかし今日は寒かったぁ。雪じゃなく雨だった…

大量に降ったら困るケド、雪が降らずにちょっぴり残念(´`)
北茨城市は、なかなか雪が降りません雪が見たいぞぅ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 18:40
キレイなお顔が写ってませんがぁ冷や汗2

撮り直しをお願いします(笑)

雪降ったら危ないよ~ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年1月25日 13:15
お顔はシークレットです!
むふふっ

ご想像におまかせ致します(汗)
2008年1月23日 20:13
こちらも1日雨でした。

ほっぺのハートマークは?
コメントへの返答
2008年1月25日 13:16
ほっぺのハートマークを3回触ると幸せになれるとかなれないとか…(笑)
2008年1月23日 22:03
お、ミディアムヘアー公開ですね
( ̄▽ ̄♪
私も髪は短くなくて、風呂上りに
乾かすのに2,3分かかります
(爆死
コメントへの返答
2008年1月25日 13:17
2,3分てすごく早いじゃないですか(笑)
今年は頑張ってこのままロングにします♪
2008年1月23日 22:26
壁|●・ω・)ノнёιιο!

ユーexclamationクルンクルンヘアーいいですね(*^-^*)
ナカナカかわいいじゃんexclamation×2

首にキスマークが・・・(;゜〇゜)ナンテネ
コメントへの返答
2008年1月25日 13:22
ちゃお~♪

ミー、クルんくるんヘアーしてみたよぅ!朝起きて鏡見るとビックリするヘアーになってるんだよぅ!

え?キスマーク??
実は昨日ウラタロスに釣られて…なんちゃって(笑)
2008年1月23日 22:50
パーマ似合うわね♪

私も雪雪が降らなくて、ガッカリしたわよ!
久しぶりに、雪ダルマを作りたいなっ(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 13:23
ありがと!

雪だるまなんて何年も作ってないわー。カマクラも作りたいわ♪
2008年1月23日 22:51
こんばんはo(^▽^)o

前回、9月でしたっけ?

あっという間ですね。

今回も可愛いんでしょうね♪

次回は正面写真でお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2008年1月25日 13:26
そうなんです。9月にかけたっきりかけてないんです。

今回はちと、きつめにかけたので微妙なところです(笑)

正面写真なんぞ載せたらパソコンが爆発するかも(笑)

プロフィール

「ワタシもPVにしようっと♪」
何シテル?   06/25 23:23
スイフトXG Aeroに乗り換えました なんだかアルコールの香りがするブログと言われますが・・・・酔ってません。 でも何故かアルコール系のブログの登場回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation