• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

美容室

美容室 今日は休みでした♪
てなワケで9月にかけたパーマがすっかり取れてきてたので、今日は美容室にパーマをかけに行ってきました

えぇ。チビにパーマンだのモチャモチャだの言われようが、いいんです(Θ_Θ)


春先に向けて、一足先にパーマスタイルにして来ました

あぁ…、地味な顔が少しは華やかになった…カモ(笑)


しかし今日は寒かったぁ。雪じゃなく雨だった…

大量に降ったら困るケド、雪が降らずにちょっぴり残念(´`)
北茨城市は、なかなか雪が降りません雪が見たいぞぅ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:40:47
キレイなお顔が写ってませんがぁ冷や汗2

撮り直しをお願いします(笑)

雪降ったら危ないよ~ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008/01/25 13:15:16
お顔はシークレットです!
むふふっ

ご想像におまかせ致します(汗)
2008/01/23 20:13:02
こちらも1日雨でした。

ほっぺのハートマークは?
コメントへの返答
2008/01/25 13:16:28
ほっぺのハートマークを3回触ると幸せになれるとかなれないとか…(笑)
2008/01/23 22:03:30
お、ミディアムヘアー公開ですね
( ̄▽ ̄♪
私も髪は短くなくて、風呂上りに
乾かすのに2,3分かかります
(爆死
コメントへの返答
2008/01/25 13:17:55
2,3分てすごく早いじゃないですか(笑)
今年は頑張ってこのままロングにします♪
2008/01/23 22:26:43
壁|●・ω・)ノнёιιο!

ユーexclamationクルンクルンヘアーいいですね(*^-^*)
ナカナカかわいいじゃんexclamation×2

首にキスマークが・・・(;゜〇゜)ナンテネ
コメントへの返答
2008/01/25 13:22:06
ちゃお~♪

ミー、クルんくるんヘアーしてみたよぅ!朝起きて鏡見るとビックリするヘアーになってるんだよぅ!

え?キスマーク??
実は昨日ウラタロスに釣られて…なんちゃって(笑)
2008/01/23 22:50:08
パーマ似合うわね♪

私も雪雪が降らなくて、ガッカリしたわよ!
久しぶりに、雪ダルマを作りたいなっ(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 13:23:13
ありがと!

雪だるまなんて何年も作ってないわー。カマクラも作りたいわ♪
2008/01/23 22:51:21
こんばんはo(^▽^)o

前回、9月でしたっけ?

あっという間ですね。

今回も可愛いんでしょうね♪

次回は正面写真でお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/25 13:26:26
そうなんです。9月にかけたっきりかけてないんです。

今回はちと、きつめにかけたので微妙なところです(笑)

正面写真なんぞ載せたらパソコンが爆発するかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワタシもPVにしようっと♪」
何シテル?   06/25 23:23
スイフトXG Aeroに乗り換えました なんだかアルコールの香りがするブログと言われますが・・・・酔ってません。 でも何故かアルコール系のブログの登場回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラに登録してるのに車にはあまり詳しくないです(汗)が、いろんな話題で盛り上がれたら嬉しいです。ヨロシクです♪
※足跡やコメントのやり取りの無い方からのイキナリのお誘いはちょっと戸惑います(汗)
18 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube ユワッキーユワッキー
Aki@紋章機GA-011Aki@紋章機GA-011 たか94たか94
西ヤソ@3C西ヤソ@3C ぶっき~@横浜ぶっき~@横浜

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.