• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

レストア中のZ

レストア中のZ 先日、まるはだかになってた・・・ 


お友達のZですが・・・


やっとボディーが出来あがったようです!


あとは、エンジン・ミッション・内装・・・


忙しくなりそうでね~


はやく仕上て下さいね~






暑くなるので・・・・・・・(汗




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:04:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

日産…
せまるしかさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:16:08
S30系Zは私も好きです!!
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:11
イイですよね~30系^^

ポルシェ乗りの方は・・・30系好きな方多いみたいです!

湾岸ミッドナイトつながりですかね~(笑

Fれんも大好物です(爆笑

2011/05/27 20:45:12
後期型の30ですか?

色がイイですね~ ボンネットが消し黒だったら

423みたいな感じですね!

メカでいくんでえすね! E/Gも楽しみですよ
コメントへの返答
2011/05/28 11:00:47
後期のS31ですね~

色は、やはりオレンジ!

ボンネットは、同色ですが・・・

飽きたら黒にするみたいです(笑

もちろんメカですよ~

L2.6改→2.8仕様です!
2011/05/28 08:49:05
Zかっこいいですねえ。
このデザインの車が今出れば、売れるだろうな~

Fれんさんの周り、車好きばかりですね。(笑

コメントへの返答
2011/05/28 14:03:48
やはり・・・

ロングノーズ&ショートテールわぁ最高ですよね~

ハイブリット車では・・・嫌ですけどね(笑


Fれんの周りは・・・

重症患者さんが・・・・たくさんです(爆笑
2011/05/28 09:35:47
オレンジの30.

かっこいいですね^^

ワシ個人的には130のが好きなんですが。
コメントへの返答
2011/05/28 14:05:05
オレンジいいですよね~

やはり愛媛は・・・

オレンジかな~(爆笑

130もイイですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WEBER SPORTS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/14 14:17:41
 

お友達

気軽に誘ってください!ヨロシク!
65 人のお友達がいます
でこ助でこ助 kamapukamapu
ぴんぽるぴんぽる サン[HURACAN]サン[HURACAN]
デミッパチデミッパチ PlymouthPlymouth

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
NCR
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
楽チン
その他 その他 その他 その他
綺麗でしょう?
その他 その他 その他 その他
たくさんの思い出がつくれました。画像わるいなー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.