• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

odazest@RC4のブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

白線

白線先週の日曜日にホームセンターに行った際にホイールに貼る為のカラーテープを買ったので早速、朝から貼りました。

貼り初めから早速つまずきました・・・

曲面なんでシワがよって貼りにくい。

そこでドライヤーだ!! と思い温風を当てながら貼ると多少は張りやすくなりましたがやはり難しいのには変わりないです^_^;

何とか助手席側の2本のみ貼りましたが根気がいる作業なんで運転席側は明日貼ることにします。

見た目が結構変わるもんですね(^^)

さらにユーロチックになりました(^^♪
Posted at 2009/03/28 16:02:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

快晴

快晴今日も昨日に続き気持ちいい快晴(^^)

こんな時は洗車です。

最近は黄砂のお陰ですぐ汚れます(>_<)

念入りに洗車しましたが今、雨降ってます・・・

まぁ洗車したらいつも雨降るんで(^^;
気にしない②

洗車後に給油ランプも点いてゲージは既にゼロ・・・だったんでガソリンいれました。

ガス欠寸前かも(^^;


気をつけねば(^ー^)
Posted at 2009/03/21 23:52:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月17日 イイね!

クリアランス

クリアランスフロントはこれ以上無理なとこまで下げてます。
てな訳で指一本無いぐらいです(^^;


リアは被ってます。
タイヤワックスが塗りづら~い・・・



FRともに今、同じぐらいですが後、1㎝程落としたいのが本音です。

でもリアはもう限界値なんでスプリング替える他ありませんね。
スイフトの直巻スプリングでも入れるか(^^)

フロントは後1㎝だったらなんとかいけそうなきがするぅ~♪(天津木村風にww)




話しは180度変わりますが無限のリアバンパーって純正に対して何㎝延長なんでしょうか!?

誰か解られる方コメントお願いします。
Posted at 2009/03/17 19:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月07日 イイね!

慣れ(^^;

慣れ(^^;慣れって恐いですf^_^;

ゼスト1台分もかけてオーディオ仕上げたのに普段普通に聴いてる性か最近、物足りない感じ・・・

まぁ自分自身そうなることは予想していましたが(^^;

たまに親の車乗った後に自分のゼストのオーディオだとおぉ~いいって思いますがf^_^;

ツィーターは、某高級オーディオのホーム用なんで日差しが強い日は気を使いますね(>_<)

片方8諭吉・・・

もう買えません・・・

このオーディオに出会った時は聴いた瞬間鳥肌と稲妻が自分の中にはしったのを思い出します。

ある意味価値観と人生観が変わりました。

やっぱり音楽っていいですね(*^-')b
Posted at 2009/03/07 22:31:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

毎度、次は他メーカーの車をと思っているがやっぱりホンダ車を買うホンダ馬鹿ですwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアウインドウスイッチ周りにも、カーボンフイルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 16:06:09
M'zSPEED Exhaust System 左右4本出しマフラー(エムズスピード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 23:24:06
ホンダ(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 22:05:02

お友達

オデハイ、その他車種の方も情報交換しましょう。お友達になってください(^O^)/

友達申請お待ちしてます♪
66 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 sa-erisa-eri
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
文&#215;2文×2 トッキッキートッキッキー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
3月20日契約 5月21日納車 ぼちぼち弄って行こうかと思います。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
外装ほど②オーディオと内装がメインです! エアロは純正で車高短!!これに限る(*^^)v ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワークスを下取りにして買った車です。 初の新車でした。 当時は人気があり1ヶ月半ほど納 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
非常に良いバイクです! F1の様な超高回転域が最高です(^o^)/ リッターバイククラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.