• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

残念・・・です。

残念・・・です。 31日JLDに台風直撃の予報に向けて、

雨漏り対策でルーフをハードに戻しておきました。

これで木が倒れてきても大丈夫!?

土砂崩れに遭っても大丈夫・・・!?

合羽も用意してたのに昨日ショップから中止の連絡・・・残念!


余談ですが、今日テレビ東京「出没アド街ック天国」でワタスの住んでる鐘ヶ淵を放送。

って、テレビで紹介する程の所かな?一応見ておくとするか(笑)

因みに隅田川七福神の1つ、多聞寺と言うお寺が出てきたら我家の直ぐ側です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:45:03
JLD残念ですね〜

大鳥百貨店は今でもチンドンヤが練り歩くんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 19:25:34
こんばんは、EVAさん。

大鳥百貨店をご存知とは驚きです(汗)。チンドンヤが練り歩いたのはかなり昔!?今では見たことないですねぇ~!
2010/10/30 16:15:36
明日は晴男の力で天気も回復しそうですが、今日の雨で小山町周辺はどうなるか判らないので中止は仕様が無いですかね(涙)

Kさんは雨対策でハードに換装されたんですね!
ワタスは寒さ対策で換装しました~
実はハードの方が雨漏りするんです・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:36:06
今日の天気では前準備も出来ませんし中止は仕方ないですね。

私のはTSUBOさんと逆にソフトトップの方が雨漏りひどいんです(笑) 寒さは未だ体感してませんが、真冬にオープンで走りたいとは思いませんので・・・冷え性なんです(爆)
2010/10/30 19:25:01
ハードトップ姿、やっぱり精悍な感じでいいですね。
(スピスタはエクよりは直線っぽいので 個人的にはハードトップはあんまり似合ってないと思います...って、単に買えない者のヒガミです、はい(苦笑))

イベントは、天候で左右されるから 主催者は大変ですよね。
* 天候保険、もあるようなのですが、JLDは使ってたんでしょうか? 使ってないかな??
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:08
こんばんは、まつをたさん。

主催者もまさかこの時期に台風で中止になるとは思ってなかったでしょうね。でも、天候保健なるものが有るなんて知りませんでした。

スピスタのハードトップ・・・見てみたいですねぇ~!
2010/10/30 22:19:41
こんばんは。
明日は晴れそうなのに、JLDが中止なのは残念ですね。こうなったら、有志による自主参加ですかね!?ロータス乗りの方、それくらい熱そうです!!!

「出没アド街ック天国」観ましたよ~!
「多聞寺」は、4位でしたね。っということは、K-Exigeさんのご自宅は、4.1位くらいの名所!?(笑)
「生粉打ち蕎麦」食べてみたくなりました~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:21
こんばんは、macmeさん。

ひょっとしたら明日勇士!?がFSWに集まっているかもしれませんよ・・・私は其処まで萌えてませんが(笑)

多聞寺の副住職は同級生で、良くお墓で遊んでました・・・罰当たりです。

生粉打ち蕎麦は美味しいです・・・たまに食べに行きます。是非一度食べにきてください。
2010/10/30 23:24:12
ども♪
アド街、みましたヨ!
うちも蕎麦がすごい美味しそうで食べたくなりました。あと、何気に薄皮なたい焼きが良さそう・・・(^_^;)
で、こっちもソフトトップでの雨はまだ経験がないので、ハードトップに付け変えようと思っていたんですがね。それも必要無くなっちゃいましたね。来年に期待!
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:45
おはようさんです。

みましたか・・・アド街!?
やはり蕎麦が気になるようで♪ 日曜日も営業してますので蕎麦オフでもやりますかね!?

私のルーフは来春までハードのままで行きます・・・もう寒くて開けられませ~ん(ブルブル)
2010/10/31 22:29:44
とても残念でしたね

本日、数名の人達と
FSWの様子を観に、行って来ましたが
周辺道路などに、まだ災害の傷跡が残ってましたよ
安全面を考えると、中止は正解だと思う程でした…
コメントへの返答
2010/10/31 23:14:06
あらっ、前夜祭に続いてFSWにいらっしゃったんですね(汗)

安全第一です何事も・・・今日もお天気いまいちでしたし。来週は朝オフですよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の新潟良いお天気☀」
何シテル?   10/08 09:56
朝オフです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オフ17年7月  色々考える事あって投稿遅れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:21:18
JAGUAR RACE ACADEMY LIVE まとめ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:31:30
6月15日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 20:52:03

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.