• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

今年は目立たず静かに!

今年は目立たず静かに! 2月朝オフに参加してきました♪

今年は目立たず静かに皆勤賞を目指します(笑)

(何時までじ~としていられるのか?)

で、今日のPPは   ワンチャン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 16:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 16:49
お台場は混雑していたのでスルーしてしまいました。
PP取れなかったのですね。
まぁ、あまり過激なPP争いもどうかと思いますので、のんびり行きましょう。
コメントへの返答
2011年2月6日 19:33
今年はPPを狙わずマイペースで行く事にしました。なので、何時もより1時間半遅く出てます。何分にも歳なので、元気に毎月参加出来るように頑張りたいと・・・。
2011年2月6日 17:39
あのコメントはそーゆー意味でしたか。

日の出が早くなってもゆっくりしていられますか?
コメントへの返答
2011年2月6日 19:42
すみません・・・2連覇おめでとうございました。あまりにもワンちゃんのポーズが決まっていたもので・・・。

今日は色々と有難うございました。熱の冷めぬうちにJLD記念限定モデルが出ればよいのですが・・・!?

日の出が早く・・・それが1番問題(汗)目が覚めてしまう~!
2011年2月6日 18:56
怪しい行動で十分目立ってましたが・・・
コメントへの返答
2011年2月6日 19:49
今日は試座有難うございました。同じシートでもパットの厚み&入れ方で随分違うのには驚きです。此処まで来たらジックリ考えてみます。

怪しい・目立つは禁句に・・・・(汗)
2011年2月6日 19:03
お疲れ様でした

まさか K-Exigeさんが
私の後ろに居るなんて…

記念に、バックカメラに移った
K-Exigeさんの車を撮っておきましたw
コメントへの返答
2011年2月6日 19:54
お疲れ様でした。

もう歳ですから、無理をせずマイペース・マイペースで・・・無理せずに起きられたら狙うかもね(爆)
2011年2月6日 23:30
どうもです!お疲れさまでした♪
JDLスペシャルシートが無事GET出来るのをお祈りしています。(^^ゞ
で、蓄電池ですが、調べるの忘れて厚木に来てしまいました(汗
金曜日には連絡しますので、しばしお待ちください…m(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月7日 19:40
お疲れさんでした。

シートは未だ決定した訳では無いので・・・(汗)!?
蓄電池は元気ですから都合の良い時でいいですよ~!
2011年2月7日 20:36
お疲れさまでした
今年はマイペースですか?
暖かくなったら?定位置ですね!
コメントへの返答
2011年2月8日 19:20
お疲れ様でした。

飽く迄(?)マイペース・マイペースでいきますよ~!(爆)
2011年2月8日 0:23
お疲れ様でした~
遅くてもあの位置なら、きっとPP復活しはるんですよねぇ~
コメントへの返答
2011年2月8日 19:25
お疲れ様でした。

以前はあの時間でもPPだったんですけどね~!?何時の間にか・・・・(滝汗) 他の方々が厭きるのを待とうかと(笑)
2011年2月8日 4:33
ワンちゃんのPP写真、最高ですね。

カミさん他家族に大受けでした。

こちらのワンちゃんの飼い主さんとは今度ワンコオフやろうって話になってますぅ~。
コメントへの返答
2011年2月8日 19:41
ワンちゃんは頭イイですね。飼い主さんの言う事をちゃんと聞いてます。それに比べ猫は我が儘マイペース(笑)
ワンコオフ・・・いいですね!?我家には猫しか居ませんが、私は犬も大好きです。

マドレーヌ有難うございました。とても美味しかった(^^♪奥様に宜しくお伝えください。
2011年2月8日 9:17
写真を拡大するまで、えりぞうさんの別名がわんちゃん???かと思っちゃいました(爆)
こちらは、締め出しをくらったので、第二会場の一番乗りGET♪
なべぱぱ
コメントへの返答
2011年2月8日 19:48
えりぞうさんも写真のワンちゃんのように細いから・・・・!?
70台は凄かったです・・・第二会場一番乗りに次回私も挑戦すっかな(笑)

チョコ有難うございました(^^♪ 豹ママに宜しく!
2011年2月10日 0:03
すみません、飼い主ですm(_ _)m

猫ちゃんの話しを伺った方でしょうか?
まだ、お顔とお名前が一致せず申し訳ありません。

この位置は重要な意味があったんですね(笑)
こんなに大量なエリエクを見たのは初めてなのでうれしくていろんな場所で写真を撮らせて頂きました。

うちのワンコは近くで指示していれば5分以上はお座りOKなのですが、離れての指示では周りの状況によりけりですね~。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月10日 21:24
すみませ~ん、余りにもポーズが決まってたもので勝手に遣わさせていただきました。
ワンちゃんとてもカワユ~イですね♪

猫・・・確かに我家には猫居ますがお話はしてないかと!? 私も未だに顔と名前が一致しない方々が沢山います(汗)

これからもワンちゃん同伴で参加してくださいね!

プロフィール

「@惰眠伯爵 さん、遊び6割その他の目的4割です(笑)ワクチン2回終わってるので(爆)」
何シテル?   06/12 15:40
何事もENJOY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

此処が好き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 03:18:33
嘘だろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 13:35:20
11月に入ったね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 21:42:59

愛車一覧

マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
人生最後におまけの趣味車です。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation