• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

何時もと違う!?

何時もと違う!? 何時もの時間に到着したのに並び順が違う(涙)

しかも時間が経つに連れて、駐車場待ちの車に囲まれてる(滝汗)

朝早過ぎなんですけどね・・・・(笑)

それと何時もと違うひろひろさんの

「来月開催の告知が無ければ今回で終了」の言葉・・・・。

7年9ヶ月お疲れ様でした・・・来月も早起き出来る事を願いつつ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いおん…
B500さん

お台場旧車天国
KP47さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:47:02
お疲れさまでした。

お〜こんな状態だったんですね。

来月はいずれにしても集まりそうですが...無くなってしまうと寂しいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 19:39:25
お疲れ様でした。

実はBOO+さんの前にも車列が~・・・凄い事になってました(汗)

来月も何時ものように・・・ですかね!?
2011/08/07 18:40:27
PP争いは続くんですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:41:08
♪線路は続くよ何処までも・・・♪

PP争いも続くよ・・・・(笑)!?
2011/08/07 19:02:30
どうしましょうか
来月は私は第一集合場所から行きます
とりあえず年内はがんばります
コメントへの返答
2011/08/07 19:47:04
何時ものように・・・ですかね!

それが自然に・・・。
2011/08/07 19:30:06
一般車も沢山いたんですね~
来月は定位置期待しています♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:49:15
お疲れ様でした。

私としても3番手で終わるのは・・・(笑)
2011/08/07 19:30:56
なんだか違和感ですね^^;ぼくもまた皆さんとご一緒できたらなあと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:53
自然に集まってると思いますよ~!

私の場合第一日曜日はスケジュールが~・・・(笑)
2011/08/07 19:44:37
わたしも行きますよ!みんな来ると思いますよ(笑)だって日曜の朝みんなやることないでしょう?とくにおじさんたちは家に居るとロクなことがないしね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:21
やはりお父さん元気で留守がいい・・・の口ですかね(笑)

今まで拘束力も無くゆる~い感じでやって来たのだから、そのまま集まってるのは自然な事かと思います。
2011/08/07 20:13:12
お疲れ様でした
次回から某オフ会の様に
自由集合時間、自由解散、ですかね…

実は私も、
車が、「何時もとと違う!?」でしたwww
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:54
お疲れ様でした。

外見では気がつきませんでした(汗)
K→Tに乗り換えたんですね。

自然に・・・・が1番かと!
2011/08/08 02:21:14
今回は仕事で参加できませんでした。で、
皆さんのブログを拝見していたら、・・・え?
お台場朝オフ終了???!!!

そんな・・・・・。

ええい、来月は誰もいなくても行きますぞ!
ね、Kさん?
コメントへの返答
2011/08/08 21:21:22
驚き!・・・でした。

何時かはと思ってましたが、私がエクに乗っている間は続いてるものと・・・・・行きますよ乗ってる間は何時までも。

2011/08/08 08:59:46
お疲れ様でした。
PP残念でした来月も引き続き狙ってくださいね!
来月僕も幹事の告知有っても無くても一応行ってみようと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:53
お疲れ様でした。

PPは時の運ですかね!?
皆さん来月も何時ものように来るみたいです・・・勿論私も行きます。
2011/08/08 09:30:37
会えませんでしたね~(汗)
まさか、船の科学館前だけだったとは(汗)
ちょっと話したかった事も有ったのですが・・・次回に(笑)
なべぱぱ
コメントへの返答
2011/08/08 21:32:57
午後に愛人とデートが有りまして(苦笑)

話・・・気になるなぁ~!
来月も必ず行かないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りとままさん有難うございます。下界へ降りて暖かいお店でランチしてます。」
何シテル?   11/19 13:09
朝オフです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オフ17年7月  色々考える事あって投稿遅れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:21:18
JAGUAR RACE ACADEMY LIVE まとめ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:31:30
6月15日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 20:52:03

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.