• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ベリーサ部天ぷらアイスオフの巻

ベリーサ部天ぷらアイスオフの巻 この記事は、天ぷらアイス オフについて書いています。
この記事は、てんぷらアイスオフで・・・について書いています。
この記事は、オフ会って・・について書いています。

ベリーサ部あっちゃん♪幹事のもと、天ぷらアイスを食べに行こう!というベリーサ部のオフ会にかみさんと行ってきました。

●南町田のグランベリーモールでお買い物。
●すずかけ台の天ぷら屋さんで天ぷらと天ぷらアイスを食べる。
●カラオケでもする?
●個人的には、エボベリさんからETCの機械をもらう(笑)

という予定で、確かにベリーサ関係ないじゃん(笑)って感じでした。

●グランベリーモールって南町田にあって、ワンちゃん連れてセレブが散歩するのにちょうどいい感じのオシャレなショッピングモールなのね。
ではせっかくの買い物ゾーンなので、ちょうど腕時計が止まってしまったので、買おう!とはりきってたら全然売ってないの(泣)
な・の・で?
ネクタイ1本1000円×2本、Yシャツ用の白Tシャツ3枚組み1500円、カルフールで革靴2000円×2足、ピザ2つ、パン…あと何買ったかなぁ…何だかすごく普通の特売ものを買ったという…オシャレとは無縁の世界でした(笑)

●天ぷら屋さんでは、初めてノンアルコールビールってやつを飲みました。うん、ジンジャーエールよりはこっちのほうがお酒飲んでるって雰囲気を楽しめた!天ぷらはエビがプリップリなの!そしてお待ちかねの天ぷらアイスは、想像とは違って衣自体が甘くって、なんだか昔おふくろが作ったホットケーキみたいなものにアイスを入れた、みたいな感じで、なんとなく懐かしい感じの味でした。なんて名前の店だったかなぁ。すずかけ台駅前。

●その後エボベリさんとあっちゃん♪の奥様お子様と別れて他のメンバーでカ・ラ・オ・ケ♪意外とみんなノリノリ(笑)。最近はなぜかタロット占いなんてのもできるようで、みんな金運やら恋愛運やら占ってました。

帰りは、電車がなくなって家に帰れなくなった、かわいそうなゆきこん☆さんを送って帰りました。お礼にアスパラガスをもらいました。
でもいつ、これはうちの食卓にのぼるのか?

今回の戦利品:エボベリさんからETCの機械♪カッコーさんからお土産のおせんべい♪ゆきこん☆さんからアスパラガス♪あっちゃん♪からはステキな家族の笑顔と楽しい時間(ヨイショ)

また、いろいろ遊びましょう。

フォトギャラリーはこちら

2008年6月14日(土) 天ぷらアイスオフ その1
2008年6月14日(土) 天ぷらアイスオフ その2
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 02:57:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:35:16
あ。。アスパラ…
できれば、早めに食べてね~('-^*)/
塩ゆでするだけで、美味しく食べれる
はず。。だから
コメントへの返答
2008/06/16 07:50:40
了解です。

なら僕にもできるハズ(^o^)/
2008/06/16 09:04:22
どうも♪愛をねだる駄々っ子です。
グランベリーモールとてんぷらを楽しんでいただけたようで何よりですw
コメントへの返答
2008/06/16 13:33:51
買い物は独身だったらヤバかったです。時間足らな~いってことになったでしょう。
天ぷら屋も旨かったです。大満足。
カラオケも1年ぶりくらいで、しかもなかなかこのメンバーでだから想像つかなかったからすんげ~楽しかったよ~♪
まだまだ歌えるのでぜひぜひまたまた(^o^)/
2008/06/16 22:55:45
なんか楽しそう~

行きたかったで~す

学生の時、てんぷらやでバイト
してたのでちょっとうるさいです!

もちろんアイスのてんぷらも
その店にはありました!

揚げる前のアイスもつまみ食い
したことあります!
結構美味しいです!

コメントへの返答
2008/06/16 23:57:35
楽しかったですよ~♪
アイスの天ぷらってけっこうあるんだね。全然知らなかった(-.-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダカフェで1ヶ月点検中。」
何シテル?   05/13 11:33
妻1人と小学2年の子供1人いる、気持ち20代の48歳男性です。デザイン会社の営業してます。 中古のトヨタ「かっとびスターレット」MT車白を約2年、マツダ「カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

太庵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 08:38:34
ホットペッパーの歌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:29:18
フェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 12:45:36
 

お友達

のんびりカーライフ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
紅ロドスタ紅ロドスタ ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)
8台目8台目 戯雅戯雅
うえでぃうえでぃ ゆきこん☆ゆきこん☆

愛車一覧

マツダ プレマシー マック (マツダ プレマシー)
車中泊が楽になりそう!
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ごきげんな赤
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
良くスキーに行ったな~
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっとびスターレット(^O^) 小さくて速かった(^o^)/ バイク並みの加速感で良く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.