車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
3月まで乗っていました我が愛車、ルーチェですがカミさんと色々話し合ってずっと置いとくのもルーチェが可哀想、自分よりも大切にしてくださる方にお譲りした方が良いのでは?と(T . T)
手元に置いておきたいのですが車はやっぱり走らせないと意味がないですよね(・_・;
私よりも大切にしてくださる方が居られたらとても嬉しいです!
手直し等必要ですがもし欲しいと言う方居られたら是非ご連絡下さい。
価格や引き取り方法等お打ち合わせにてお願いします!








Posted at 2017/05/14 14:43:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
毎年恒例の刃物まつりに行って来ました!
恒例のクラシックカー展示に去年は居なかったY30や妹が乗ってたフィガロ、親父が乗ってた71クレスタも居ました(*´∀`*)
もうニヤニヤ止まりませんでした(笑)


























Posted at 2017/05/04 12:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
久々に親父と妹の休みが被ったのでそれぞれの車の手入れをしてきました( ^ω^ )
妹のステラはヘッドライトの黄ばみが気になったので研磨、コーティングしました。親父のプリウスはボディの水垢を取り、コーティング作業をしました!
プリウスは自分が乗ってた時はほぼ毎日洗車してたので水垢など皆無でしたが親父は何せ長距離トラックの運転手なので週一しか乗らないので水垢がつき放題です(^_^;)






Posted at 2017/04/15 18:05:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
納車されました‼︎本日F50 シーマ納車されました!
300Gグランドツーリング、外装特に大きな傷もなくて良いのですがちょっとトラブルが(・Д・)
販売店のミスだと思うのですが連絡しても今日は定休日のようで(・_・;
とりあえず自力で治して走行出来るようになりました(^_^;)
これからしばらくシーマとのお付き合いを初めて行きます(´∀`)
Posted at 2017/03/28 12:59:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
私事ですが、この度ルーチェを手放すことにしました。色々考え、本当はレパードに復帰するつもりでしたがなかなか良い個体が見つからなく、とりあえず一旦諦めることにしました。次の車はそれなりに古い物ですがまだ比較的新しい車です(・Д・)
この車、亡くなった母がいつか乗ってみたいと良く言ってた車です(´∀`)
また納車されたらお知らせしますね^_^
Posted at 2017/03/03 21:39:15 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #シーマ ナンバープレートリム/ナンバーフレーム http://minkara.carview.co.jp/userid/298295/car/2370287/8478494/parts.aspx
何シテル?   05/22 14:19
小さな頃から車が大好きで何時も車の事ばかり考えてる奴です(^O^) 特に80年代、90年代の車が大好きです! 休みの日は専ら車の事ばかり、たまには家族サービ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ウィンドウレギュレーター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:58:02
F31レパードシートカバー祭りの様です!!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 19:51:29
AutoWear ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 19:56:00
お友達
車が好きな方とお友達になれたらと思います。特に80年代の車が好きな方大歓迎です‼︎
11 人のお友達がいます
F31 アルティマンF31 アルティマン dakubuledakubule
てらにしてらにし こやじ@こやじ@
レパードLOVEレパードLOVE はとこはとこ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
29年3月28日納車となりました。 納車直後ちょっとトラブルが(・Д・) 30分位試行錯 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
母が乗っていた愛車、今月からカミさんの愛車となりました( ^ω^ )
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
母から譲り受けた愛車
日産 ローレル 日産 ローレル
セルシオから訳あってローレルに 乗り換えました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.