• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

宅急便

宅急便 久々のブログですね。

今日、宅急便で荷物が届いたので開封したら
去年の忘れ物が今頃届きました。
2010シリーズ表彰の貧相な楯。。。

しかも中途半端な4位!・・・・・・( ゚д゚)、ペッ イラネ

 
全五戦で二戦優勝で二戦不参加で4位だから、参加者は伸びなかったようですね。
モータースポーツが下火なのが残念ですが、しゃーないですね。






欲しい人あげます。

希望者多数の場合は抽選で!



と、言いながら既に放置してますので勝手に拾って下さい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
まっつん!さん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:16:35
おお♪

是非エルのフロントの

エンブレムに流用してやってください(^―^) ニコリ
コメントへの返答
2011/02/25 21:49:12
剥がせるか試してみますw

マセラティみたいになるかな?
2011/02/25 17:50:06
優勝のを下さい(爆)


コメントへの返答
2011/02/25 21:54:01
トロフィーなら余ってますよ~。
優勝楯はどっかのチームに獲られましたので、、、。

今年のレースは他のチームからエース起用のオファーが来てますが、第一戦が家族サービスと被ったので未定となりました。
第二戦からエントリーするかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E51 エルグランドに乗ってます。 「見た目はノーマルでも何か違う」がモットーです。 皆さん宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

色々車を触るのが好きなので、ちまちまと自分仕様にしていきます。

小心者なのであまり自分からは絡めないですが、御理解を。
2 人のお友達がいます
すまチャンすまチャン ぐらえるぐらえる

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
結婚を期にワゴン生活にはまってます。 最近はドアが4枚以上無いと落ち着きません。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.