• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
ダイハツ

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
久々のマニュアル車。年をとってもワクワクする車が欲しくなり、中古で購入しました。R34以来の日産車。大人のクーペですね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月03日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
通勤用の車を探していたら、程度の良いジーノを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月01日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
初めてのハイブリッド。PHVも考えたけど、まだ早いかなぁと。 親父がメインで乗るので、安全性を考えました。趣味でウォーキングをしてるので、毎週どこかに行っています。年間距離も結構走るので、燃費の良いハイブリッドにしました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月08日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
当時の全日本C3クラスにエントリーしていた車です。5AGターボでオバフェン付けてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月19日

トヨタ アリオン  

イイね!
トヨタ アリオン
人生で一番長く乗った車です。パワー不足で遊ぶには向かない車だったけど、燃費が良くて、乗り心地も良く、ファミリーカーとしては最高の車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月03日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
GTRが欲しくて神奈川のゼルさんに行き購入。 どうしてもニスモのフルエアロが欲しくて、探してもらったら、丁度良く入庫予定車があって、しかもニュル仕様でした。 ニスモのSチューンサスペンションキットを取り付けてもらい納車になりました。 既にプレミア価格でしたが、思い切って購入(^_^;) 納車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月21日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
初のターボ車!AWに比べてとてもパワフルで早かったけど、挙動を掴むのに苦労しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月03日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
ジムカーナ復活のために購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月28日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
一番最初のMR2です。この車でモータースポーツを覚えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月03日

マツダ AZ-1  

イイね!
マツダ AZ-1
マツダスピードバージョンです。写真は赤ですが、私はブラックに乗っていました。全国限定100台との事で、すぐに予約して購入しました。 SWからAWのC車輌にした時に練習用で使っていました。当時はかなり目立っており、街中を走っていると、結構注目されてました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月05日
 
1 2 
 

プロフィール

「今日からちょいと入院です。非常に暇です(..)」
何シテル?   06/28 14:02
1990年にジムカーナデビューしました。最初はAW11SCに乗り当時のA3クラスに参戦。B地区戦や北東北の地方選で走っていました。表彰台にも何度か上がれました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUX外部入力取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 17:04:28
SW20・MR2 LSD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:58:24
Z34純正フロントメンバーステー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:55:32

お友達

お友達募集中です(^-^)
もうすぐ50代になりますが、まだまだ元気に走り回っています!
走りが好きな方、いろいろと情報交換しませんかー!
16 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認 よっぱライダーよっぱライダー
4速10000rpm♪4速10000rpm♪ 賞典外RX-7賞典外RX-7
ゆぅたろーゆぅたろー turboRturboR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
久々のマニュアル車。年をとってもワクワクする車が欲しくなり、中古で購入しました。R34以 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用の車を探していたら、程度の良いジーノを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリッド。PHVも考えたけど、まだ早いかなぁと。 親父がメインで乗るので、安 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
当時の全日本C3クラスにエントリーしていた車です。5AGターボでオバフェン付けてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.