車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:33 
02/11桶川第1戦申込み完了♪
皆様お待ちしております!m(_ _)m
 01/18 21:51 
@たか@赤エボ さん、私はICCに行きます。桶川は、是非リベンジお願いします。
01/14 17:56 
@りん@エボ6さん!今気付きましたが255/35-18のLIって90ですよね。B車の場合車検通ればOKですけど車検的にLI90で大丈夫何でしょうか?すみませんが、私はわかりません。確か純正が93だった気がします。もし使えないと大変なので確認した方が良いかと。確認済みならすみません
01/14 16:30 
@kamekさん、本当にQ様と一緒にチャン戦いかがですか?いい加減バカ高い純正部品でのメンテに嫌気が指しているので今年はSAorB車にしてしまおうかと悩んでいます。。本気でお待ちしております!
 01/14 16:35 
@たか@赤エボさん、ほんとそう。四駆にN車は合わないよね。ブレンボ用ローター2枚でβが4本買えるもんね。
01/11 20:48 
そうやってみんなでじょ~じ君のハイスラ完全優勝を邪魔しに行くと…(笑
01/06 17:47 
クスコのクラッチが某通販より安く買えるツテがある人も募集中です!
01/06 12:11 
誰かエクセディにコネある人いませんか?
compe-rの納期3,4週なんて言われてしまった。。
または別のクラッチにしようかな〜と。
オススメあればそちらの情報もお待ちしています。
01/05 18:43 
@*じょーじ*さん、<br /> おおっ、すげぇ〜…のかどうか周回した事ないからわからないや。ヽ(*´∀`*)ノ
01/04 23:25 
@りん@エボ6さん、レポートありがとうございます♪<br /> 走り初め行きたかったです。(T_T)
ちなみに30日の走り納め時は、私19.1(Z2☆)ジョージ君18.3でした。(共に手計測)
ジョージ君の今回のタイムアップが路面要因だと個人的には嬉しい。。
 01/04 23:49 
@たか@赤エボさん、今日はポカポカで風もほとんどなし。じょーじ君は連続走行でベストタイムでした。
01/04 10:57 
@りん@エボ6さん、cコース選手権頑張って下さい!結果楽しみに待ってます♪
01/04 00:17 
@メタルジャンキーさん、アームより、アッパーブラケットの溶接剥がれじゃないの?そっちは良く聞くけど。
 01/04 01:25 
@たか@赤エボさん アームとブッシュカラーの間がガタついていました ボディ側は問題ないです
01/03 23:06 
明日はクルマが無いのでデートへ♪
 01/03 23:42 
@たか@赤エボさん うらやましい!
01/01 00:24 
あけおめ。
ことよろ。

走り始めいつになるかわかりませんが、
一月中には復活しますのでその時はよろしくお願いします!
12/30 19:42 
@*じょーじ*君、あの後音が大きくなったので利根川越えたあたりで諦めました。<br /> コーナリング上手いから、あとちょっとターン上達したらかなりいいところいけるよ♪
12/30 19:38 
@薔薇♪さん、エボに憧れた訳じゃなくて、宮島さんの車という点に憧れたって事ですね。確かに同じエボなのに別物でしたよ♪
12/30 19:15 
@薔薇♪さん、それでは是非^2CTで四駆復活をお願いします♪
12/30 19:13 
@HG鷹の目さん、別に気落ちなんて…<br /> ただお金辛いなという事と、年末に積車出してくれる師匠の師匠に感謝だけです。
12/30 17:58 
牧場通信
午後からジョージ君と合流してCコースを走りました。
最後二本ずつ車を変えて走行、元宮島さん号は凄かったです。
それで無事走り納めかと思いきやリアから異音が…💦
急遽、師匠の師匠に積車で引き上げてもらうことになりました。(>_<)
…ということで走り始めは当分先に。。
 12/30 18:36 
@たか@赤エボ さん、ご愁傷様です。気落ちせず、復活後も猛練習してください。(予防保全のタイミングを考えたいですね)
 12/30 18:54 
@たか@赤エボ あの車はそれこそ無敵を誇った憧れの車ですからね♪
 12/30 19:37 
@たか@赤エボさん ダメだったんですね(T ^ T) 下手に足回りいじらなくて正解だったということがわかってよかったです!あの車で勝てないということは運ちゃんがダメだってのがわかったのでまたいい目標が出来ました(^^)
12/30 12:29 
牧場通信

午前は16台。まあまあいっぱい走れました。
Aコース8本、Bコース8本。
タイムは測ってないので不明。

午後からジョージ君と合流です。
12/29 22:53 
明日は牧場へ。
プロフィール
「02/11桶川第1戦申込み完了♪
皆様お待ちしております!m(_ _)m」
何シテル?   01/18 19:33
ランエボ7GSRで近畿ミドルへ挑戦中! ->2014年5月、まだまだ7GSRで頑張るつもりがエンジンブロー&燃圧異常のため泣く泣く手放すことに。 現在、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:50:08
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:34:21
ルームミラー修理  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:25:55
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.