• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いーもんみっけた♪

エンジン載せ換えのために貰うアルトワークスを今日見てきたんですが、F6Aのワンカムターボかと思ったらツインカムターボでした☆ これはラッキーヽ(*´▽)ノ♪

しかもリアディスクブレーキ! これは最高にラッキー☆

フルで移植させていただきます( ´艸`)

ただ、作業が面倒くさい(^_^;)

これが完成したら楽しいキャロルになりそうだ~♪


来月あたりから始めよう~(・∀・)ニヤニヤ


ムーブの方もニヤニヤが止まらない(爆)
ブログ一覧 | キャロル | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:45:03
ワークスエンジン移植~!!


峠が楽しいですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:11
冬の峠で廃車の予感(爆)

リアディスク化したら前後社外キャリパーを…ムーブにやった方がイイすね(・∀・)
2008/06/16 23:48:19
あこがれますよ(´∀`;A
車ざんまいな生活((*´∀`))

独り身だったら、、

行ちゃってたよ(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:08
独り身の特権かもしれませんね(^_^;)

気楽でイイですが、回りからは早く結婚せぇ!と言われてます(笑)

車がメインの生活をしてるんで無理かもしれませんねぇ(;・∀・)
2008/06/16 23:55:11


ナオサーン☆
勢いが止まりませんネ~ 楽しそうだなぁ(o‘∀‘o)



アッチでもコッチでも 
ブイブイ言わせてネ~♪




キャロル☆
完成楽しみにしときマース♪


単コロもねん(*/ω\*)


コメントへの返答
2008/06/17 00:20:54
何にでも手出しちゃうミーハー人間です(笑)

今日、札幌の友達と単コロの話で盛り上がりました♪

うちらの歳で三段シート付けて乗ってたらドン引きされると(爆)

やはり手頃な価格のCBXは無いみたいです(´;ω;`)

550エンジン積んでダブルインボード仕様で乗りたい:・(≧∇≦)・:
2008/06/17 00:00:58
ツインカム♪ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤニヤニヤ

リアディスク♪ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤニヤニヤ

GT3037♪ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤニヤニヤ

↑のは嘘です( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

てか嬉しい誤算ばかりで良いですね~( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:56
GTタービン付いてたらかなりビックリですが(笑)

ホント嬉しい誤算でニヤニヤがとまりません(・∀・)ニヤニヤ

各部OHなどでそこそこの金額かかりそうです(^_^;)

でも…最速目指してますから(爆)
2008/06/17 00:47:28
ちょあせあせ(飛び散る汗)おまっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まっexclamation×2まてぇーぃ手(パー)

ツインカムエンジンくれーっ涙

リアディスクもプリーズ涙

ちなみに10数年前「びえっくす」乗ってたらしーようれしい顔
ソッコーギられたらしーよ涙

RPM管腹下でバラチョンくらってハケーンされたのゎ思い出したくない事実だ涙
コメントへの返答
2008/06/17 19:56:38
次会うときはカタツムリが付いてると思います(笑)

でもACは移植しませんよ(・∀・) ACレスはこだわりですから(爆)

CBX乗ってたんですかぁ?! なんて羨ましい(^_^;) しかもギられただなんて(笑)

バラチョンは音が最高ですよねぇヽ(*´▽)ノ♪ でもRPM管もったいない(´;ω;`)
2008/06/17 05:20:19
サードカーじゃないっすねΣ( ̄□ ̄;)

ってか、車を弄ってる時ってあっという間に時間が経っちゃうし、楽しいですよねぇ♪

コメントへの返答
2008/06/17 20:01:01
いえいえ、まだサードカーの領域をまもってます(笑)

昨日、今日と人の車に掛かりっきりでしたが、イヤになりました(^_^;)

もうヘトヘトです~

しばらくシンナー使う作業は控えたいと思います(爆)
2008/06/17 08:14:27
キャロルもイベント出せますね(笑)


話は変わりますが昔のチャンプロード見てたらナオさんのソアラ載ってました♪


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:46
キャロル…イベント出すには汚すぎです(^_^;)

チャンプ道路に出てたのは~水玉仕様の時かな♪

たしかソアラは一回しか載ってなかったはずなので☆

もっとでかく載れるように頑張ります(・∀・)ノ
2008/06/17 09:03:53
おやおや、ツインカムのエンジンでしたか(笑

要らなくなったら御一報をお願いします(爆

キャロルには気をつけなければ…(汗
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:57
ツインカムだったのでビックリでした(・∀・)ニヤニヤ

ただ、1年放置で鍵もないので状態が不明です(^_^;)
ある程度直してから載せます☆

いらなくなった時はエンジンもダメになってると思いますよ(笑)

ボンネットはこのまま使ってターボだとわからないようにしたいです( ´艸`)
2008/06/17 19:46:08
そのワークス下さ~い(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:07
ボディはガタガタですよ(^_^;) エンジンは大丈夫そうなんで助かりましたが☆

リアのディスクブレーキもOHしないと使えません(;・∀・)

何気にお金かかりそうです(* ̄ノ。 ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Fバンパー位置補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:20:04
錆穴補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:34:10
71マークⅡの腐れフェンダー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:33:44

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 青春号 (日産 グロリアシーマ)
VG30DEのNAです。 距離こそ走ってますが、ワンオーナーの極上車です! サビ、内装の ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 青春弐号機 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
初期のNC31です。31が付く型式が好きみたいです(笑)
日産 グロリアシーマ つっきーな号 (日産 グロリアシーマ)
ホワイトバージョンです。 娘が免許を取ったら乗る予定です(笑)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く男はキャリィだぜ‼ フィルムデモカーです(笑) ワゴンR不調のため入れ替え☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.