• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ@Y31で青春中!の愛車 [マツダ キャロル]

ノーマル車とコラボ♪

投稿日 : 2008年06月16日
1
ノーマルと並べると低いんだなぁ~と感じます。

フロントのキャンバーつきすぎかな(^_^;)
2
後ろから☆

リアワイパーレス、テール枠同色で雰囲気変わりますね(^-^)
3
オイラのも元はこんなんでした(^_^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 15:16:56
はじめまして!
低くてカッコイイですねぇ♪

今白い方状態なんで(汗)、低くしてナオ@さんのみたいにカッコよくしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:59
コメント有難うございます(・∀・)

足回りは他車種流用で低くしてます☆

オイラのキャロルはホントボロかったんですよ(^_^;)

綺麗にするのは大変でした~( -。-) =3

でもキャロルっておもしろい車ですよね♪

2008/06/16 22:36:20
こうやって並べると違いが際立ちますね、カエルっぽくて好きです!(褒め言葉)

子供の頃プラモとか作っていて、シャコタンっていうのはタイヤをハの字にすることかとずっと勘違いをしていました(笑)なるほどねぇ。

昨日からナオさんのヘッドライトの加工にについて仕事中もずっと考えていました。昨日パーツを調べていましたらめっちゃ高いですやん!ナオさんはどこから手に入れてはるんでしょうか・・

私、まだまだ研究が足らないようです。入門しようかな・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:48
マイキャロは生き物に例えられる事が多いです(^-^)

昆虫!などと言われますからね(笑)

ヘッドライトはオークションで購入してます♪ まともな品はイイ金額するので、ジャンク品を狙うのがポイントです☆ レンズが割れてたり、取り付け部が折れたりしてても中身のプロジェクターに支障がなければOKですから(・∀・)

ワゴンRが数多く出てて見つけやすいかと思います。
軽のプロジェクターとはいえ、中身は日産の某車種と同じですから☆

2008/06/17 20:24:03
実際に見てみたいけど…北海道か~(笑

やっぱりプロジェクタはポイント高いですね~

マルチリフレクタだと気付いてもらえないので…(^^;;;
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:22
北海道旅行に是非(・∀・)ノ

プロジェクターも以外と気付かれませんよ(^_^;) カバーを地味な色に塗ったからかもしれません…

自然な感じでイイんですけどね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車選び~なぜエスクードになったか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:20:56
BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT225/75R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 14:10:47
Fバンパー位置補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:20:04

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 青春号 (日産 グロリアシーマ)
VG30DEのNAです。 距離こそ走ってますが、ワンオーナーの極上車です! サビ、内装の ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 青春弐号機 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
初期のNC31です。31が付く型式が好きみたいです(笑)
日産 グロリアシーマ つっきーな号 (日産 グロリアシーマ)
ホワイトバージョンです。 娘が免許を取ったら乗る予定です(笑)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く男はキャリィだぜ‼ フィルムデモカーです(笑) ワゴンR不調のため入れ替え☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.