• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまねぎ大使のブログ一覧

2011年09月02日 イイね!

復活ならず~!!!

復活ならず~!!!ウスッ!

おら、プリンスたまねぎ!

んじゃ~とりあえず再開するか!






え~と久々に

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

いや~色々と大変ですが

治療も継続!ツイッターも炎上!転勤4回!左足内側前十字靭帯断裂!
学生プロレス公演で東北の皆様に勇気を与える活動とか・・・etc
幸いにCEX(シガーエキスパート)なる資格を取った!
将来の夢に一歩近づいた休暇期間だった。

夏休みも終了との事で活動を・・・
ボチボチと再開しようかと・・・


思った矢先に・・・


台風!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


勝てなかった(爆)



               <(_ 痛恨の極み_)>



3日にセントラルで久々の走行会で大復活ならず!!!

本日小さく復活!
細々とやってくので宜しくお願いします!!!<(_ _)>


んじゃ~この辺で本日は寝る(爆死)



本当に忙しくて更新ペースは初期のウィンドウズみたく亀並みになると思うがね。。。
やることに意義があるのだ!!!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


「次回を待て!」


Posted at 2011/09/02 01:48:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

盗難されました!!!

まいど!久々に登場が・・・・・

こんな形は嫌なのだけど
皆に注意して欲しくて書いとります


本日・・・車が盗難に合いました!!!























































って!言いたいのだけど幸いに車体は無事!!!!





でわ!何が盗られたかと申しますと




































ナンバープレート!!!前後セットで!!!






































あの~ある意味あの車を前にしてナンバーだけってどうよ???
そんなに魅力ねえのか???ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まぁ~これも車体が無事だから書ける事であってもしマジに無くなってたら
こんな事も書けるはずも無く・・・
たまに嫁に言われる一言
「あんたの心をへし折ったろかぁ~」
どころの話では無い!!!

本日より少しの間、駐車場から公道に出れないので少し不安な日々を過ごす事になるのだが
数日後には某所に臨時保管する事になりました。

今回は被害がナンバープレートだけで済んでるが
いつかはと思うと不安ですなぁ~!
セコムしとくか!!!

この記事を読まれてる方も他人事では無く
危機感を持って愛車と楽しい時間を過ごしてくださいね<(_ _)>


あっ!近況報告かい?
ここ数ヶ月は検査入院とか繰り返しでバタバタしてたけど
それも終了!
結果は慢性肝炎プラス脂肪肝のおまけ付きだった(核爆)
酒も飲まないのにねぇ~!原因はストレスと食事だそうだ!
仕事柄食事の時間バラバラだからしょうがないけどね!
今は普段の生活送ってますよ!
現在体重は10キロ減ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!スリムボディー(笑)
リハビリではないけどジムに通って筋トレしてます
9月の復活祭に向けて順調ですが無理は禁物なので
あと少しだけ休ませて貰いますのでご了承を<(_ _)>


復活の際にはネタも笑いも提供すので乞うご期待です!




皆様!本当に盗難だけは気をつけて下さいね<(_ _)>
Posted at 2011/06/07 23:54:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

年末のご挨拶<(_ _)>

年末のご挨拶&lt;(_ _)&gt;


まいど!!!皆様元気???





不定期更新が常だけに・・・久々の更新だぜ!コノヤロー!!!
(要は・・・性格がズボラなのね・・・)



まぁ~皆様!今年も残す所あとわずか師走を「せっせ!」と走ってますか???
グハッ!(笑)「せっせ!」この言葉・・・自分のツボにはまります(爆)
「せっせ!」いったい何を意味する言葉なのか???
まぁ~語感の軽さに反比例しているヘビーな状況を過ごしてるσ( ̄。 ̄) オイラです!
年末年始も休みが無い状況だけに本日の更新が年内最後になると思いまして
皆様に年末のご挨拶をと思いまして・・・

「何?どうでも良い!」
「誰だぁ~!今言ったのは???」
まぁ~いいや!とにかく忙しい現状の中で皆様に今年1年の感謝の気持ちを
述べさせて頂こうと思う!!!

皆様は「道程」と言う詩をご存知だろうか???
知らない人はもう一度国語の勉強しましょうね(笑)
その中に書かれてる


「僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る。」

年明けには今年1年何が起こるのか?期待と不安で始まった1年も
気がつけば年末!
振り返ると今年も色々な人に出会い時間を共有した
多分?一人だけで過ごして来てたら凸凹で紆余曲折の様な道が僕の後ろに在っただろう
しかし、皆様のお陰で今年1年も僕の後ろには立派で真っ直ぐな1本道が出来ました。

ツンデレ風に言えば
「お前らのお陰かもしんねぇ~?おぅ!お前らThankyouな!」
普通に言えば
「(^人^)感謝♪してます」

思えば・・・イケメンでも無い!キャリアがある訳でも無い!ましてや有名でも芸能人でも無い
無い無いだらけの雑草一般人に見返り度返しでお付き合い頂きました方々には
本当に何と言えば良いのか判りませんが
お世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>
来年も頑張って1年をフルスロットルで駆け抜けますので
宜しくお付き合い下さいね。。。

来年の目標は・・・
1・病気を治す!極度のストレスと生活リズム崩壊で肝炎を患ってしまった(爆)
2・各サーキットで目標に設定したタイムをクリアーする
  (ドクターストップによりチャンスは2~3回が限界らしい・・・)
3・今年出会った皆様に来年も絶対に会う!!!(皆の笑顔が見たいやん!)
4・今年断念した放浪の旅を再開する(世界1周航空チケットGETしたぞ!)
5・そろそろ・・・2世でも???いや無理やな(核爆)

まぁ~色々と目標や夢は来年も続くんです!
車も絶対仕上げます!!!(ショップ任せだけど・・・)

このワンフレーズをモットーに来年も頑張るぜ!!!

「人に夢与える奴がよ、てめーで夢見なかったら夢なんて与えられねーんだよ。夢の無い時代だろ。だから夢持つんだよ」

反骨精神&雑草魂で全力で駆け抜けてやるぜ~!!!!


でわ!皆様!良い年越しを祈ってますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また来年何処かで会いましょう!!!!
もちろんまだお逢い出来てない皆様もねぇ~(^∇^)アハハハハ!
「えっ?会いたくない???」
誰だぁ~さっきからそんな事抜かしてる奴わ~~~~!!!!
Posted at 2010/12/29 17:33:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月02日 イイね!

ピットロードM第19回サーキットバトル&練習会!

ピットロードM第19回サーキットバトル&練習会!



まいど!
いや~カッコイイねプリンスデビット選手!(通称デビちゃん)







最近・・・思う事が1つ・・・ある。。。
逝きたい!あ~逝きたい!アイルランドに!!!アイリッシュて何気にカッコイイ!ロックとかね!
いや!間違えた!こんな事では無いのだよ。
Mの走行会ではドライバーにニックネームと言うかあだ名と言うか・・・呼ばれたらあの人だぁ~って
直ぐ判る愛称が社長より付けられてる方が多い!!!

サモハン・ジャッキー・チャーリー・マリリン(現・オリビア)・ラッキー(前・スピン)etc・・・

そろそろオイラにも
付けてくれないですかぁ~社長!!<(_ _)>


え~つと候補として・・・プリンスなんてどう???
いいよ~プリンスは知的で金持ちで品がある!なんてたって貴公子やん!

「プリンス〇〇 OR プリンスたまねぎ」(良い響きだ!)

( ̄◇ ̄;)エッΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!イメージじゃ~無い???
ええネン!実際家系は14代続いてるから
オイラが15代目なの!!!なのでこれからはプリンスで逝きます!
サーキットで会われる皆様!これからはプリンスと呼んでおくれ(懇願)<(_ _)>

さてさて話は11月27日に行われた
ピットロードM・第19回サーキットバトル&練習会なんだけど
まぁ~結果を申しますとベスト更新はならず!
1分36秒から・・・延びまへん(爆)
しかしながら、模擬レースではクラス2位を頂いたが・・・
本人は結果に対して不満と反省の走行会となりました。

もちろん担当メカニックのK氏は今回も乗り易く少しでも速く走れる様にタイムが伸びる様に
車を弄ってくれましたよ!
しかし・・・それでも結果が出ない、出せない!!!
見ているK氏には本当に失礼な事をしたと思ってます<(_ _)>
実際家に帰ってから次の日に洗車してて気がついた点がある

車の前後と左右の車高の高さが微妙に違う!これって・・・?
K氏に電話してみた
「うん!変えてるで!ハンドリングクイックやったやろ」
「右コーナーが多いから少しでも曲がり易い様にとスピード出した時に前後の重量配分が均一になる様にしてるからトラクションはバッチリにしててん」
「ブレーキローターも完璧や!よく停まるでぇ~」
「この前の岡国終了後のタイヤ見たらその方が多分乗り易いと思っててんやわ」


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

タイヤ見ただけで判るんですか?いや!K氏程になればそれ位は「屁の河童」ですかい!
ここまでしてくれたのに結果が残せず申し訳ないK氏<(_ _)>

あれだけ走行前に
「前と同じじゃないからハンドリングには気をつけてな!」って聞いてたにも関わらず
いつもの要領でハンドル切ったら
思わず良く曲がる!裏ストーレート終わって山間区間突入も思わず尻を振り出し車が躍り始め
後ろを走るゆぅ~ゃん姉さんには邪魔&ご心配をお掛けした<(_ _)>
ピットに戻ってK氏に報告すると・・・


怒られるどころか・・・・大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!笑い泣きしてた。。。

「なぁ~だから言うたやろ!前と違うって!」
「事故らんで良かったなぁ~!」
怒る所か気を使わせてしまった( ´△`)アァ-
「まぁ~今回は慣れたらOKやからな」
やさしいK氏!ホンマにありがとう!!!
「これに慣れたらもう1STEPあげるから楽しみにしときや」
( ̄◇ ̄;)エッまだまだ先は長いのですか???
「ただ・・・ハンドルをコジるのはあかんで!ライン決まったらオンザレールや」
「まだコーナリング中にライン修正してる所があるからな」
「俺の技術と車の性能は信じて損ないでぇ!」(かっこええ~~~~!!!)
「恐いの判るけどな!そこの壁越えなアカンわ!そこは俺にも何ともできへんしな」
「自分との戦いやで!がんばりや~!!!」


っう~訳で慣れたのか?慣れてないのか?判らぬままに
決勝レースもまたまたスタート失敗で団子の真ん中へ
右も左も前も後ろも進路が開けずズルズル後退・・・
結果は総合9位クラス2位タイム1分36秒だったとさ!!!
しかし・・・K氏!!!
一つ教えて欲しいのですがね~???
スタート前にエンジン回転数合わせろと申しますが・・・
合わせてもブローオフさんが・・・ぷしゅ~ん!言って
回転数が落ち込んでしまいますがどうすれば???
ブレーキ踏んでアクセル煽るけどぷしゅ~んはどうしようもないのでは???
解決策教えて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


これにて2010年の走行スケジュールは終了しました。
まぁ~来年は今年ほどサーキットに行けないので(諸事情により)
行く時は全てにおいて実りある走行会やレースでありたいもんですね!!!

( ̄ェ ̄;) エッ?なに?OPT2の3時間耐久レースはどうした?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!申し込み台数が多すぎて参加が受理されなかった!
今年の最終戦はコンソレも無く決勝のみ!
なので・・・

「残念~無念~来年~や~!!!」
 
今回参加された
・李幸籠先生
・サモハンさん
・謙さん
・ゆぅ~ゃんさん
・みなみけさん
・つうきちさん
その他の皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
今年も可愛がって頂きましただ!来年も回数は減るけど宜しくお願い致します。。。

P・S
関東方面の皆様へ報告です。。。
1月4日と5日に東京に行きます!新幹線で(核爆)
1月4日は東京ドームにいます(21時位まで)が5日は夕方まで遊んでますので
誰か相手してぇ~!!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ振りましたよ!WWWの皆様<(_ _)>


お終い!!!



Posted at 2010/12/02 03:16:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月16日 イイね!

5年ぶりの岡山国際サーキット!壮絶なる死闘と葛藤!本編

5年ぶりの岡山国際サーキット!壮絶なる死闘と葛藤!本編

まいど!本編公開です!
画像は・・・「カメラマン大仏さん」の所から
パクッてきました(爆)
でわ!始めるとスッか!!!




・あなたの心に安らぎを!いつもぶつぶつ大仏饅頭!美味しいよ!の大仏本舗
・車のメンテナンスからレースCAR作製!そしてサポートまで
 真心の車屋さん「Isファクトリー」



以上2社の協賛でお送りします!!!




AD「はい!CM明けま~す!5・4・3・2・1キュー」

実況オニオンリング「皆様お待たせしましたまもなくゴングが鳴り熱戦の火蓋が切られます」
            「本日の解説はたまねぎ大使のお世話をして数年のえびすさんです!」以後(実)

解説えびすさん「はい!宜しくお願いします!プライベートな事まで知ってますんで何でも聞いて下さい」
                                                      以後(え)

実「さぁ~リング上の二人はどう言う戦いをするのか?楽しみですね~えびすさん!」
え「そうですね~!いつもは緊張してる彼ですが今日はリラックスしてるみたでしたね」
実「その様ですね!セコンドのK氏とブレーキポイントの話やNA時代のラインでOKか確認してました」
え「まぁ~そうなんですが、その間も彼は鼻をほじりながら、デラベッピンと言うエロ本見てたし」
実「( ̄◇ ̄;)エッ!何やってるんですか?大丈夫ですか?たまねぎ大使は???」
え「まぁ~ええんとちゃいますか?後でいつも後悔するタイプですしね」
  「その、のたうち回る姿が面白くて面白くて!やめられません!」
実「そうなんですかぁ~!じゃあそこにも注目しましょう!!!」
  「一方の岡山国際選手の印象は???」
え「いや!広くてデカくてゆとりある選手ですね!数回対戦しましたが良い印象です」
「ですが、そのゆとりがあるが故に攻めにくい!そこをたまねぎ大使がどう攻めるか?楽しみです」





カーン!と鳴り響くゴング!!!



実「さぁ~ゴングが鳴りました!30分枠2本勝負!勝つのはどちらか???」
「お~といきなり!たまねぎ大使が+ドライバーとテープを手に車に向かう」
「凄い勢いでドライバーを回す回す!ビリビリとテープを破りペタペタ貼ってる~」
え「そうですね~!単純に走行前の準備のし忘れですね(笑)」
実「いや~何をするかと思えば素人でも滅多に忘れない事前準備不足ですかぁ~」

「本当に彼は大丈夫か?大丈夫なのか?心配です」
「一方の岡山国際はデンッと構えて余裕の表情です」
え「さすがに王者の風格ですね!二人の出方は月とスッポン程の差がありますね」
実「さぁ~話してるうちにたまねぎ号がコースINです」
「まずは1周の慣熟走行ですね」
え「そうです!いきなり走る奴はいませんからね~!タイヤも冷えてるし!」
実「あれ?えびすさん、たまねぎの様子が変では無いですか?」
え「馬鹿ですね~!自分のペースが判らずタイヤも冷えてるのに全開してます!馬鹿ですね」
実「さぁ~無事に1周の慣熟走行も終わり一旦戻ってきてます。」
「さぁ~本番スタート!1コーナーを回り2コーナーに向かいます!」
え「2コーナーからモスSに向かう途中にあるスポンジは1個8万円もするんです」
「そこを攻め込む訳ですから運転してる本人の頭の中は金銭感覚でアクセルを中々開けれません」
実「さぁ~当のたまねぎ大使はアクセルを開けられるか???」
「お~と全然だめだぁ~!開けて無い!まんまと岡国選手の罠に嵌ってる~」

え「まぁ~当然でしょ!擁護する訳ではないのですが、彼の奥さんヤバイですから・・・」
実「っと!言いますと?」
え「彼は奥さんの許可がないと何も出来ない訳で、もし万が一施設を破壊して借金を増やしたら・・・」
「多分?多分ですよ?彼の手足は一生使い物にならない程のダメージを食らうでしょう!!!」
実「え!そうなんですか?でもたまねぎ大使には頑張って欲しい!数周する間には成れて欲しいです」
え「まぁ~彼は気分が乗ると周りが見えなくなるのでその時に期待しましょう!」
実「話してる間にたまねぎは裏ストレートへの攻撃をしかけてます」
実「さぁ~スピードも上がり絶好調かぁ~!!!」
「ブレーキングの目印は200看板ですがどうなるか???」
「( ´△`)アァ-駄目だぁ~!200看板より手前でリミッターが作動してる模様!」
「スピードがガクッと落ちてます!くやしがるたまねぎ大使!一方さすが岡国!余裕の表情」
え「そうですね!やっぱり作動しましたね!本人とセコンドのk氏と3人で話したんですが」
「ノーマルのCPUでは表と裏のストレートではリミッターが作動するだろうと」
「やはり現実の物となりましたね~残念です!」
「次の周回ではアクセルコントロールで対処するしかないと思います。」
実「さて、当のたまねぎ大使はバイパーコーナーを過ぎてダブルヘアピンへ突入!」
「んっ?ここは中々良い感じではないですか?えびすさん?」
え「奇跡ですね!上手く行ってるじゃ~ないですか!めずらしく(驚)」
実「上手くダブルヘアピン処理して根性試しのマイクナイトコーナーへ」
え「本人もここが心配してた所でNAの頃ならアクセル全開で飛び込んでも問題ないのですがね」
「過給機ですからね~NA気分で突っ込むと飛んでく可能性が?タイヤの溝も3分山しか無いし」
実「さぁ~どうする?どうでる?たまねぎ大使???」
  「おお~と!アクセル緩めてノーブレーキで突っ込んだぁ~」
  「車の向きと体制が整うと同時にアクセルを開けてます!」
  「4輪で前へ前へと進んでく~!無事に脱出成功!!!」
え「おお~上手く行きましたね!・・・(" ̄д ̄)けっ!飛んで行くの期待したのに」
実「( ̄◇ ̄;)エッ!えびすさん?今の発言は・・・?」
え「いや!気のせいですよ!気のせい!さぁ~最終コーナーからメインストレートですよ!」
実「そうです!最終コーナーからメインストレートです!」
  「最終コーナーも無事に通過!メインストレートでスピードも延びるぅ~!!!」
  「ああ~やっぱり200看板を目の前にしてまたしてもOUT!リミッター作動だぁ~」
え「いや~やっぱりですね!彼は馬鹿ですよ!裏で作動してるならメインでも作動するの判るはず」
  「それでも作動せるとは・・・やはり馬鹿なんですねぇ~」





<中略>(結構この書き方しんどい( ´△`)アァ-)


実「さぁ~無事に30分枠2本勝負の1本目が終了しましたが、えびすさんどうですか?」
え「そうですね!彼も5年ぶりですからいきなりの好タイムは別として感覚は取り戻せたのでは?」
実「ここで主催者よりジャッジが下されます」

主催者発表!
天候・曇り!路面状況ドライ!たまねぎ大使タイム
サーキット貸し出し計測器表示は2分01秒243
デジスパ計測表記は2分00秒893
この結果を持ちまして1本目は岡山国際サーキット選手の勝ちと致します!

実「ああ~と負けましたぁ~1本目敢え無く取られてしまいましたぁ~たまねぎ大使」
  「次の2本目に期待しましょう!多分彼ならやってくれそうです!ねぇ~えびすさん」
え「う~ん!やっぱアイツは馬鹿で抜けてますよ!完全に!!!」
実「どうしました?えびすさん?」
え「今ね、少し車の状態確認してきたんですよ・・・そしたら・・・」
  「音楽掛けて、エアコン入れて、ASCボタンキャンセルし忘れてやがったんです」
  「何を考えてるんでしょうね~彼は?それさえしなければ2分は切れてたでしょう」

実「( ̄◇ ̄;)エッマジですか?こんな事中継して良い物ですかね???」
え「そうでしょう?そう思うでしょ?マジで?」
実「2本目はどうしますか?中継?えびすさん?」
え「最後だけやればOKじゃないですか???」
実「そうですかね!そうしましょうか?中継見てる方もその方が映像を楽しめるかもです?」
  「なので・・・最後だけにしましょう!その前に1本目をやり終えたたまねぎ大使のコメントどうぞ!」
  「アシスタント&カメラ担当の大仏さ~ん!」
大「はい!こちら大仏ですが?なにか?撮影に忙しいから後にして貰えませんか?」
  「( ̄- ̄メ)チッ!めんどくさいなぁ~!コメント発表ね!行くよ!」

久々の岡国は非常に楽しいです!広い!デカイ!コースー幅もある!エスケープゾーンもある!
最高だと思います!しかし、CPUノーマルでリミッター作動する事とキャタがノーマルゆえに
リボルバーとバイパーコーナーとダブルヘアピンのレスポンスが悪いとの事です
あと、2コーナーからモスSそしてアトウッドカーブに攻め込む際に空を飛べそうな気がする!
だけどエスケープゾーンにある難燃性のスポンジバリアの値段が高く今ひとつアクセル開ける瞬間が
ワンテンポ遅れるのでそこを気をつけて攻めて行きたい

大「こちらからは以上です!( ̄- ̄メ)チッ!本当にめんどくさいわぁ~!俺!忙しいねん!」
  「車は良い感じやねんから自分の腕で何とかしろっちゅーねん!」
  「さぁ~次は何処で撮影しようかなぁ~???車で併走しながら撮るか???」
  「アクションカメラマン大仏!!!こりゃ~売れるわ~!!!」
実「ありがとうございました!ぶつぶつ言いながら消えて行きましたね大仏さん」
え「でわ!そろそろ2本目なんで僕たちも消えますか?」
実「そうですね!でわ!皆様2本目が終わり次第少しだけ放送しますのでそれまでバイチャ!」




<中略>(ここまで書くのに2時間経過!自分で首絞めてもがいてます)


実「はい!でわ!2本目も無事に終了しましたね~えびすさん」
え「終わりましたね~!無事に終了!見てて面白かったですよ」
実「どの辺が良かったですか?」
え「そうですね~たまねぎ大使頑張ったんですが裏のストレート前の登りでレブを3回も当ててました」
実「大丈夫ですかね?」
え「さぁ~どうでしょうか?動いてるので問題ないとは思いますけど・・・」
  「あれほどk氏とふたりでSースポーツモードは禁止いてたのに使いおりましたからね」
  「途中で元に戻したみたいですがね~!結果は楽しみですね」
実「観客の皆様、視聴者の皆様はどんな感想をお持ちでしょうか?」
  「それではまもなく2本目の結果が出そうです」



主催者発表!
天候・曇り!路面状況・ドライ!たまねぎ大使タイム
サーキット貸し出し計測器表示タイムは1分58秒018
デジスパ表示タイムは1分57秒761
この結果を持ちまして2本目も岡山国際サーキット選手の勝利です
尚、判定の基準は目標タイム1分53秒でしたので
大負けでございます!!!


実「あ~負けタァ~!2本目も完膚なきまでに負けました~!」
え「まぁ~予想通りですけどね(笑)」
実「えっ!予想してたんですか?」
え「当たり前田のクラッカーです!」
実「古くないですか?えびすさん」
え「いや!大丈夫でしょう???」
実「さぁ~張本人の表情はどうでしょうか?」
  「鼻ほじりながら笑って泣いてます」
  「器用と言いますか何と言いますか?やはり馬鹿なのでしょうか?」
  「まぁ~次の1戦はリベンジしてくれる事でしょう!負けるなたまねぎ大使!」
  「君の未来はまだまだ明るいぞ!解説のえびすさんありがとうございました」
え「ありがとうございました」
実「それでは皆様!ここ白熱した岡山よりお別れです!それでは皆様御機嫌よう次回もお楽しみに!」








見事!着地!!!
大失敗(核爆)


いや~しんどいでこの書き方!時間掛かるし・・・
なら止めろと言われても、ハードル上げてもうたしなぁ~!!!
最後までご愛読ありがとう<(_ _)>
この感動超大作スペクタクルロマンファンタジーポルノ!?
楽しめたでしょうか???
まさしく書いてる本人の0721状態ですがね(爆死)
良い経験にはなりました!
今回学んだ事は2度とこんな書き方はしない。。。

走りに関してはボチボチですかね~
タイムももう少し縮めたいもんですね
必要な物はCPU・エキマニ・フロントパイプ・キャタ・Sタイヤ
これさえあれば・・・行ける・・・はず???
頼むk氏頑張って下されよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

当日参加された皆様お疲れ様でした!
大仏さん・K氏・えびす君、楽しかったので次回もやりましょう!
開催してお招き頂きましたIsファクトリーの皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。


岡山国際サーキット今回の記録まとめ
1本目2分01秒243
2本目1分58秒018
でした!

次回は11月27日ピットロードMサーキットバトルINセントラルサーキット
     12月4日OPT2お遊び耐久最終戦INセントラルサーキット
年内は残り2戦も楽しいで悔いの無い様にしないとね!
頑張りま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!
皆様!愛してま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!

でわこの辺で終わります!ありがとうございました<(_ _)>

P・SこのブログはPCよりご覧下さい!そうしないと読みにくいよ!!!ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted at 2010/11/16 16:13:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「細々と復活してみた!未だに知り合いの方は続けてるのかな?居たら絡んでくれ(笑)合言葉はALL!TOGETHER!」
何シテル?   09/02 01:52
I have no breaking point! every thing happen,s for the best! are you ready? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WWW-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/25 03:11:51
 
ピットロードM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/25 03:04:11
 

お友達

友達何人できるかな???
多くは作りたいけど、いきなりでは・・・
しばらく弄って貰ってから
トコトン付き合いましょう(o^∇^o)ノ
49 人のお友達がいます
竹の谷@森田竹の谷@森田 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下みんカラ公認
AngelionAngelion わかめ@GIGAMAXわかめ@GIGAMAX
ガモンガモン よっしーんさんよっしーんさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
一目惚れです!プロトタイプをモーターショーで見てから ずーとLOVEコールを送り続け、よ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
昔・・・これでサーキットは走ってました。 OPT2耐久にも参戦してました!!! いや~良 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.