• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【隊列】

【隊列】 春の嵐も過ぎ去り、天気予報通りになんとか晴れました!

と言う事で、大分のミニ乗りさんチーム主催の
『やまなみツーリング』 にお邪魔してきました(^^♪

佐賀でミニクラブを運営されている方も参加されるとの事で、「金立SA」 で合流させて頂き、アカイロ1号車[ミニ]も含め3台で出発!

久しぶりなので、かなり心配だった高速走行も特別問題もなく、(多分) 迷惑をかけることなく 「日田IC」 に辿り着く事ができました~

そこで日田チームさん達と合流!
7台となったミニの隊列が進む先には、ところどころに桜や菜の花が待ち構えており、春の景色の中を走るミニの姿と言ったら、もうたまりません(^^)

集合場所の 「小田の池レストハウス」 に着くと、大分組をはじめ10数台のミニがうじゃうじゃ♪
kowさんの挨拶で 『やまなみツーリング』 スタートぉ~

19台の隊列は 「飯田高原レストハウス」 に立ち寄り、一次目的地の 「三愛レストハウス」 を目指します。

以前4号車[モビ]で通ったときは気になりませんでしたが・・・ 道、悪っ(笑)
ちょっとRのキツいカーブの路面が荒れていようものなら、いくらフットレスト踏んで踏ん張っても、クルマは明後日の方へ行こうとします(爆)

目的地も目前に迫った所でアクシデント発生(>_<)
詳細はkowさんご本人のブログをご参照ください・・・

「三愛レストハウス」 では、お昼休憩とおしゃべりタイム♪
初めてお会いする方がほとんどでしたが、皆さんにお声を掛けて頂き、リラックスして楽しむ事ができました(^^)

駐車場の一辺にずらりと並んだミニの隊列は圧巻! 1台として同じ仕様のミニは居ません!
一般のお客さんもケータイで撮影~

二次目的地 「大観峰」 までの道のりは、なんだかペースアップ・・・気を抜くと置いて行かれます(笑)
「大観峰」 で自己紹介や情報交換をして解散となりました~

“無所属” の当方にとって、このようなツーリングは新鮮でした。
今回のツーリングを通じてミニが繋ぐ “輪” に触れた気がしました。
誘って下さったkowさんに感謝っ!!

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪


せっかく1号車で阿蘇まで来ましたので、このまま帰るのはもったいないなぁ~と思い、今日は阿蘇の麓で宿をとる事にしました(-_-)zzz
ブログ一覧 | アカイロ1号車 (ミニ) | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:58:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:09:10
凄く良い感じですね~。
ミニの隊列と風景がベストだと思います。
ミニが、つならって走るとカッコイイ!
コメントへの返答
2010/03/22 05:27:37
良い経験をさせて頂きました♪
他にももっと景色の良いスポットがあるんですが、景色よりもミニを見ながら走ってましたので(^_^;)
ミニはどんな風景にもマッチしますよね~(^^)
2010/03/22 08:51:12
ベストショットですね!

本当に、失礼しました。
いやいや、アレには参りました。

帰りのレッカーの中で社長と、幅広タイヤはやはり、色んなところに負荷がかかるんだろうと話しました。
今後のことも考えて仕様を見直そうかと思っています。

また、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:10
下手な写真も数撮りゃ(^_^;)

こちらこそ、何のお役にも立てませんで(汗)
しかし、応急処置→自走できて良かったです~

う~ん、やはり1番の原因はそれなんでしょうか・・・
出来上がったばかりなだけに、見直しは残念です(>_<) 何か良い解決方法があるといいんですが・・・

是非是非宜しくお願いします(^^)/
2010/03/22 16:49:12
すごい~!!.。♦♫♦*゚
ミニがいっぱいヽ(>c_,<*)
ホント風景とすごくマッチしてますね。
あぁ、ドライブ行きたくなりました♪w

あそこらへんはホント
道が荒れてますね(●ó㉨ò)ノ
街中の道路をきれいにするのも
いいんですが、
このような道路も
きれいにしてほしいですね゚+.゚
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:10
大分、福岡、佐賀、長崎の4県から約20台が集まりました♪
ホント、ミニは画になるクルマです(^^)
=Мeteo√ra=さんも1台いかがです~?

あの路面、正直怖かったです(>_<)
おっしゃる通りです!
年度末になりましたから、またやらなくてもいいような箇所の工事をやるんでしょうかね~(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【出走率 - 2015年5月】 http://cvw.jp/b/298486/35785421/
何シテル?   05/31 22:07
フレームレッド → フェラーリレッド → コルドバレッド → ミラノレッド とアカいクルマばかり乗り継いできました(^^;) 途中、2色ほど浮気してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

九州・沖縄「道の駅」連絡会 
カテゴリ:道の駅
2011/08/16 20:39:37
 
九州道の駅ユーザーズクラブ 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:51:18
 
九州の道の駅 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:49:34
 

お友達

どなた様もお気軽にどうぞ(^^♪
37 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフみんカラ公認 渋猫渋猫
サルチーノサルチーノ すくすくすくすく
pumpkin-kingpumpkin-king TokyoFillerTokyoFiller

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Rover Mini Cooper に4年、BLMC Mini Clubman Esta ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Virago から買い換えです(汗) 詳細は後日・・・
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ひょんな事から、普通自動二輪免許を取得する事に。 乗らないと下手になる一方と考え、シル ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
独り身にファミリーカーは早すぎ、2年ぶりに軽オープンに戻って参りました(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.