• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

【燦爛】

【燦爛】 LOVE 大分。


この日は、早朝より、4ヶ月に1度のコペンのコーティングに行って来ました。

大分でのコーティングは、前車のモビリオの時代からで、きっかけは、大分ご在住のみん友のkowさん、恭太郎さんが相次いでコーティングされた事にはじまります。

以来、ずっと同じ所でコーティングをお願いしています。

コーティングの比較をしたわけでもないですし、探せばもっと近くに良いお店があるかもしれません。

でも、そこまでの道中や、施工して下さるご主人や奥様のお人柄 (もちろん、技や丁寧さも)、それに毎回お顔を出して下さるお友達の皆さんとの談笑・・・

当方の中では、全~~~部ひっくるめて、大分でのコーティングなんです。

ガソリン代や高速代はかかりますが、それ以上にお金で買えないものをもらいに行っています。


周りからは、「また大分? 好きね~」 とか、「大分にオンナが居るやろ?」 とか言われますが(笑)


ただ、今回はちょっと違いました。

コーティングでは、当方では手に負えなくなってしまったヘッドライトの黄ばみと謎のツブツブ。

この処理を行って頂きましたし (施工内容は、整備手帳をどうぞ)、

お友達では、モビリオ時代からお会いしたかった白モビオーナー 》TERRA★61《さん との初対面、

同じ銀コペオーナーの ちょび35さん とも今回色々お話させて頂きました(^^♪


ギャラリーしに来て頂けるだけでも嬉しいのに、大分の素敵な食べ物、見所に案内して下さいました♪

その模様も書こうと思ったんですが、長文になりそうだったので、後日フォトギャラリー
「2011年夏、大分での思ひ出 (仮題)」 として UP します(^_^;)


皆さんから頂いたモノを胸に、次回お会いできる日まで精一杯毎日を生きて行きます。

本当にお世話になりました & ありがとうございましたm(__)m



画像の夕焼けを見せてもらった帰り、嬉しすぎて泣きそうだったのは、ここだけの話。

・・・あ、これ、全国放送?
関連情報URL : http://www.carro.jp/
ブログ一覧 | アカイロ日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:56:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:50:05
どうも~お疲れさまでした~(^^)/

美味しい!?ランチはいかがでした?(爆)
‥私は気に入ったけど( ´艸`)


次は12月ですね!
それまでに、自転車乗って鍛えておきます!(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:04:45
お世話になりました(^^♪

やはり、ちょびさんに相談して間違いなかったですね(^^)v 期待以上、予想以上で、その他のメニューも気になります!

あ! まだ痛みが・・・ 明日かな(爆)

次回は勝ちましょう(笑)
2011/08/28 21:55:08
毎度おつかれさまでした。

車種は違えどこういう不思議な縁は大切にしていきたいですね!
ジツハ大分に良い娘が居たりして???

例の食道もご堪能頂いたようですので、次回はもう少しディープなとこ探しときましょう(笑)
時間が許せばアルコール入りでゆっくりお話したいですねぇ・・・

またのご来県をお待ちしております ^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:42
お世話になりました(^^♪

ホント、不思議! 有難いです☆

もう、こうなったら大分で婚活です♪

え!? もっとディープなとこがあるんですか!
それは次回が楽しみ♪

また懲りずに相手してやって下さいm(__)m
2011/08/29 00:10:05
tak.nさん、お疲れさまでした^^

コーティング後のコペン君、
とてもピカピカでしたね(*´∀`)゚.:。+゚

そして皆さんとお会いすることができ、
お話できてとても嬉しかったです!!

次回、またお会いできるのを
楽しみにしてますネ♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:14
お世話になりました(^^♪

お陰様で、トゥルトゥルになりました(^^)v
白モビ君にも是非!

モビリオ時代にお会いできなった事が悔やまれますが、クルマが変わっても相手して下さって有難いです(泣)

また懲りずに相手してやって下さいm(__)m
2011/08/29 12:42:34
大分女発言はもしかして僕の事ですか???

遠距離恋愛してるのかなって思ったからね(笑)

この土日は天気良かったから、ドライブ気持ち良かったやろ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:45
あ、そうでしたっけ(^_^;)?

遠距離恋愛・・・淋しがり屋の当方には耐えられそうにありません・・・

途中から触発されてオープンにしたんですが、暑過ぎました~(笑)
でも、避暑地や夕方からは気持ち良かったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【出走率 - 2015年5月】 http://cvw.jp/b/298486/35785421/
何シテル?   05/31 22:07
フレームレッド → フェラーリレッド → コルドバレッド → ミラノレッド とアカいクルマばかり乗り継いできました(^^;) 途中、2色ほど浮気してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州・沖縄「道の駅」連絡会 
カテゴリ:道の駅
2011/08/16 20:39:37
 
九州道の駅ユーザーズクラブ 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:51:18
 
九州の道の駅 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:49:34
 

お友達

どなた様もお気軽にどうぞ(^^♪
37 人のお友達がいます
まぁくんたらまぁくんたら kowkow
渋猫渋猫 テイクオフテイクオフみんカラ公認
エンジーエンジー すくすくすくすく

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Rover Mini Cooper に4年、BLMC Mini Clubman Esta ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Virago から買い換えです(汗) 詳細は後日・・・
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ひょんな事から、普通自動二輪免許を取得する事に。 乗らないと下手になる一方と考え、シル ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
独り身にファミリーカーは早すぎ、2年ぶりに軽オープンに戻って参りました(^_^;) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.