• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

【間食】

【間食】 食いしん坊、バンザイ\(^o^)/


最近、仕事が終わった後、無性にお腹が空きます。

自宅に帰り着くまでの30分、ついついお菓子に手が・・・

間食は良くないと思い、夕食まで我慢するのですが、

夕食のご飯をお代わりしてしまいます(汗)

これまで 「食べても太らない」 がウリだったのですが、そろそろ限界かな(^_^;)

ちょっと自粛しよう・・・



さて、画像は 「大村湾PA」 で見つけたペット用のカステラ!

これは面白い!と思って衝動買い(^_^;)

外観は普段目にする人間用 (笑) と変わらない??


食べても害はないそうなので、食べてみた(笑)

う~ん、ちょっと甘さが足りない??


弟君に 1/3 あげてみた。


あっという間に、完食。

美味しかったのか、他にないかクンクンと辺りの匂いを嗅ぎまわっておりました(^_^;)

残りはまた明日!


あ~お腹空いた・・・
ブログ一覧 | hokutoくんチ | ペット
Posted at 2012/02/10 15:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

UVカットフィルム
白二世さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:25:03
hokuくん大喜びぃ(^o^)/
ワンコは好物を「丸呑み」しちゃうらしいから、よっぽど美味しかったんでしょ~な(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 06:45:07
食べ物には何でも興味があるようです(^_^;)

そうなんですか! カステラの丸呑み、喉に詰まりそうで、内心ハラハラして見てました。
ペット用のお茶はなかったもんなぁ(笑)
2012/02/10 21:54:49
見ました~!!大村湾PAで(笑)
他にも食べ物シリーズがありましたよね(^_-)

弟君、食べてるね~♪
私も今度買ってみよう~♪
コメントへの返答
2012/02/11 06:47:42
ご存知でしたか~! 別府湾SAと同じく、ドッグランがあるから、ペット用品置いてるみたいですね(^^) あの一角にあったのは、全てペット用だったのかな(驚)

人間用も売ってありましたので、次回はセットでどうぞ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【出走率 - 2015年5月】 http://cvw.jp/b/298486/35785421/
何シテル?   05/31 22:07
フレームレッド → フェラーリレッド → コルドバレッド → ミラノレッド とアカいクルマばかり乗り継いできました(^^;) 途中、2色ほど浮気してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州・沖縄「道の駅」連絡会 
カテゴリ:道の駅
2011/08/16 20:39:37
 
九州道の駅ユーザーズクラブ 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:51:18
 
九州の道の駅 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:49:34
 

お友達

どなた様もお気軽にどうぞ(^^♪
37 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 まぁくんたらまぁくんたら
kowkow 渋猫渋猫
エンジーエンジー すくすくすくすく

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Rover Mini Cooper に4年、BLMC Mini Clubman Esta ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Virago から買い換えです(汗) 詳細は後日・・・
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ひょんな事から、普通自動二輪免許を取得する事に。 乗らないと下手になる一方と考え、シル ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
独り身にファミリーカーは早すぎ、2年ぶりに軽オープンに戻って参りました(^_^;) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.