• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポケモン!のブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

リフレッシュ

リフレッシュこんばんわ~
今週は仕事がハードだったため、更新できていませんでした涙


今日は休みだったので、アリストで映画観てきました!


その後、湾岸ムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード
途中景色がよく癒されました。


明日からまた頑張りますか~( ´∀`)/~~
Posted at 2010/09/05 19:06:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

ポケモンレーシング

ポケモンレーシング去年の寺杯です~
広報部長のマシーンがまだないなぁ~(笑)

今年のケイブレには広報部長のマシーンもエントリー久々に全台エントリーかなexclamation&question

あっ!ラパンは訳あって今は違うところにあるはず…


そろそろ、新たなメンバー加入しようかなぁ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/08/30 20:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日 イイね!

いや~暑かった!!

こんばんわ!
各地でイベントがありましたね!

僕は寺崎杯に行く予定でしたが…(;´д`)





アリストのフロントバンパーを作っていました涙




まぁ、奥さんのバンパーなんですが冷や汗




一日暑かった…パテ研ぎも大変でした涙



次回は…


未定です(笑)


イベントに行かれた皆様、お疲れ様でした~
Posted at 2010/08/29 20:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月26日 イイね!

青春時代

青春時代机を整理していたら…

懐かしい写真がでてきました。



今から、十五年前の物です(笑)


高校時代に新車で購入し専門時代には東京都八王子市で三年間、大垂水峠で朝早くから深夜と時間を問わず走っていました♪


この頃は、走り屋も多くいかにコーナーを早く抜けるかを日々努力していました冷や汗


今でも、この単車は自分の子どもの為にと保管してます。いつしか子供と乗る日を楽しみに大切にバイクを保管したいと思いまーす!!
Posted at 2010/08/26 23:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月25日 イイね!

再び…

再び…朝からバンパー制作してました。

暑いからすぐ終了(笑)
Posted at 2010/08/25 22:06:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おはようございます http://minkara.carview.co.jp/userid/298588/blog/19239964/
何シテル?   08/12 08:09
セダンに乗りかえまだまだ未熟者ですが皆さん絡んでください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大歓迎!
ぜひ、絡んで下さい!!
皆さんよろしくおねがいします

最近は、PS3のグランツーリスモ5にドップリ♪


ラジコンもやってます♪
30 人のお友達がいます
BO-ZBO-Z teru1teru1
福井一郎福井一郎 松①*松①*
シンディ(*&#180;,_ゝ`)シンディ(*´,_ゝ`) タツ@Crystal Familyタツ@Crystal Family

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
現在、アリストをメインでマイペースで触っています
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用です
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
イベントガンガン行っていたころです
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去のセカンドカーでした

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.