• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

高齢者マークひらめき

今日ではないのですが、月曜にこんなクルマを見掛けました(σ´∀`)σ



S13シルビアですひらめき
ナンバープレートからするとワンオーナで、高齢者マークが・・・(*´∇`)ぴかぴか(新しい)

しばらく見ていると、白いシャツにジーンズ姿のお爺さんが乗り込んで、その場を去って行きましたが、エンジンも1発始動で、変な音もしてなくて快調そのものでした((o(^-^)o))

自分も兄弟車のオーナーでしたのでわかりますが、どう考えても乗り降りしやすいとは思えないクルマ・・・ワンオーナ車・・・高齢者マークを貼ってる事から70歳以上・・・好きじゃなきゃ乗れませんよね♪(*´∀`)

素敵だと思う一方羨ましさを感じた瞬間でした(笑)(*´艸`)

という事で今日のブログ『高齢者マーク』でしたぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再通院
どどまいやさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:30:53
あれ?
画像をクリックしても大きくならない・・・
なんで?(・_・;)

トヨタよね?
マーク2かな?

ところで高齢者マーク、最近は違うものになってませんか?
私が良く解って無いだけかもしれないけど・・・
この、二色のマーク、最近見掛けないんですよね~

あ、話が逸れました(^-^;
高齢になっても、颯爽とジーンズ履いて、自分が好きな車を手入れしてずっと乗ってるって、素敵ですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 21:44:52
こんばんはひらめき
コメントありがとうございます(*´▽`*)


あっ!!
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
古いガラケーのカメラでアップにして撮ったので、拡大すると凄まじい画像の荒れ具合なので、小さいサイズ固定してあります(σ´∀`)σ


クルマは、2ドアクーペの日産のシルビアです♪♪


高齢者マークですがひらめき
Wikipediaによると・・・2011年2月から四つ葉のクローバーのようなデザインに変更されたみたいです。ただ・・・以前のマークのままでもOKだそうですひらめき


そうなんですよねぴかぴか(新しい)
この方が既婚者かわかりませんが、奥さんも理解者じゃないと到底不可能な事ですよね(*´∇`*)
2014/07/18 22:37:02
 SRですね@ MT車ですか?
コメントへの返答
2014/07/18 22:42:01
こんばんはひらめき
コメントありがとうございます(*´∇`)

発進の仕方だけ見るとミッションはATだと思います(σ´∀`)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「壁∥∀`)ノ 手作り唐揚げ♪ 衣に溶き卵を入れてみました(^◇^) 」
何シテル?   12/15 22:23
初めまして♪ リラ太郎と申します♪♪ のんびりした更新頻度・ダラダラしたブログの内容ですが、よろしくお願い致します。 εεε(ノ´∀`)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

リラ太郎と申します(*´∀`*)

以前、携帯からの投書だった為、パソコン版は色々不慣れで返信など遅くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します♪♪

気が合いそうであれば気軽に絡んで頂ければと思います♪
(≧∀≦)/
40 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * りすざるりすざる *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
ゆーけんゆーけん トルートルー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
前に乗ってた180SXが車検+修理で高額な見積もりが出たので、前から興味のあったブルー ...
その他 その他 その他 その他
免許を取って初めて買った車、平成5年式日産180SXタイプⅡです♪♪(*´∀`*)/ ...
その他 ブログアップ用画像 その他 ブログアップ用画像
ブログ用の写真置場ですひらめき
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる