• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日から・・・

明日から・・・ 明日くらいからパーツ取りに入ります。


欲しいパーツがありましたらメッセージかメールでご連絡下さい。


歴代19カルオーナーからタダで戴いたパーツは送料着払いでお譲り致します♪


金額を決めてるパーツがあります。

★テール  

★メーター類       

★FRPボンネット     (ダクト・断熱材かいおんくん施工・ボンピン)

★モレッティー      (HID35W/Lo6000K固定・55W/Hi8000K)




・・・等など







申し出のないパーツはそのままの状態でカルを引き取ってもらいます。


お早めのご連絡お待ちしております。







ブログ一覧 | 車検・予定・ | クルマ
Posted at 2011/02/25 13:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:50:20
もう引退へのカウントダウン開始ですか!
パーツ外しは大変かと思いますが、頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/25 14:07:09
まいどです!


ついにこの時が来てしまいました(T〇T)


自動車税が来る前に処分してしまわないと大変な事になりますので(;^_^A


新相棒もまだ決まってはないですが、4年くらい乗れる軽カーにします(^.^)b


車弄りは子供が巣立ってから再開したいと思ってます(笑)


本当に色々とお世話になりました。

ありがとうございました♪

2011/02/26 08:30:01
かずやん(^o^)/ お久ですねん!

数々の歴史を刻んだ車でしたね。

オイラにも先生の様な存在であります。

3月はオイラの誕生月ですし、激レアの変なパーツあったらいいなぁ ワラ

タントも快調ですよ。

軽は釣りにはチョ~最適です。

もう10000k超えました(^^ゞ

アリストはまだ弄ってます。が、兇暴過ぎて手に余ってます(^^ゞ

良い春を迎えられるといいですね。

感謝です。
コメントへの返答
2011/02/26 09:35:03
まいどです!


想い出に残る車になりましたね♪


レアで黒アリ号に使えるモノ?


フットレスト・・・?


具体的に欲しいモノがありましたらメッセージでお知らせ下さいませ(^_^)v




2011/02/26 21:28:51
とうとう きてしまいましたね。

昨日から更新されているフォトのかずやん号をずっと見ていて

もったいないなぁと

カッコいいなぁと思いました。

かずやん号に影響受けたので昨日からなんてコメントしたらいいか悩んでいました。

本当にさみしいです。

悲しいです。

それしかコメントできません。

コメントへの返答
2011/02/26 23:55:08
まいどです!

購入時に最後はこうなると運命は決まってたみたいですね。


悲しい事ですが現実を受け入れて軽カーを購入して、お金を貯めて数年後にはええ車を買えるようになりたいですね(^_^)v


これからもフォトギャラリーにガンガン載せて行きますよ(#^.^#)





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

お友達

お友達募集中です(^.^)b男女車種問わず誘って下さいまし~
d(≧▼≦)b

DIY好きな方も大歓迎です♪

よろしゅ~に♪(^.^)b
59 人のお友達がいます
サトポン&#215;2サトポン×2 yuuki(.com)yuuki(.com)
23582358 マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.
shigetora1shigetora1 マ~くんマ~くん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
1981年型(昭和55年式)passola後期 赤/白 SA50E 2T4 90010 ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.