• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

インパクト6連LEDテール インプレ

インパクト6連LEDテール インプレ 防水テストも満足いく仕上がりでDIYをして本当に良かったと思っています。゚+。(*′∇`)。+゚


このテールはかなり目立つと思いますo(^-^)o


19カルを弄ってるのはご近所さんでパワーズ号ともう一台居ますが不明です。数年前に通勤途中に多少弄ってるカルを毎日の様に見てましたが突如まったく見なくなりましたので、降りられたと思います(汗)


さて昨日は取り付け後、興奮していたのでテールの細かい所まで見てませんでしたので、今日一つ一つをじっくり観察してました。
( -_-)ジィ~~


やはりテールが透けてる分手を抜いた所がハッキリとわかりますね~(;^_^A


接着剤も外側のはみ出した所を爪で削り取りました。(^.^)b


テールの内側に対しては少量ですが一部はみ出てますが、手の施し様がないので気にしない!気にしない!(^ .^)y-~~~


整備手帳に6連テールの、詳細を鼻血と汗と面倒くささを載せてますので宜しければ御覧ください(^.^)b



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 10:08:24
6連テールええ感じじゃないっすか~!
目標はバック&ウインカーも施工してフルエロEDテールですよね??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 10:52:45
まいどです!


もう二度とやりたくないですが逝きましょう!(笑)


ウインカーは前後LEDに変更予定です(^^)vバックは下を照らしたいのでフォグの水抜きの時にバンパーを外す時にH3の明るいバルブに変更予定にしてます!純正バックレンズ部分は純正バルブのままにしときます。(汗)
2008/06/18 13:09:39
僕のカルは、あの日位から全く進化してません


それどころか、海に行きだしてから、ドンドン、ボロボロになっていってます(泣)
コメントへの返答
2008/06/18 15:52:07
まいどです!


そうですね!あの頃からカル弄り卒業でしたもんね~!インプバンパーも栃木県と愛知県に伝承されましたよ(^^)v


出来る限り詳しく取り付け方を教えて遠くて逢う事は出来ないですが、カルにインプバンパーが2台増えた事を嬉しく思ってます。


パワーズ号も今年車検では?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

お友達

お友達募集中です(^.^)b男女車種問わず誘って下さいまし~
d(≧▼≦)b

DIY好きな方も大歓迎です♪

よろしゅ~に♪(^.^)b
59 人のお友達がいます
サトポン&#215;2サトポン×2 * sumo195sumo195 *
エンゼルスエンゼルス 23582358
フラットアウトフラットアウト マ~くんマ~くん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
1981年型(昭和55年式)passola後期 赤/白 SA50E 2T4 90010 ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.