• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

点滅色確認

点滅色確認 今日グリーンバルブが届きましたので、早速取り付けて夜を待って色を確認しました!


見事に赤の混じったオレンジ色になってます。


12v27wのグリーンバルブでこの明るさですからLEDに変更して後続車の目潰しにならないかなぁ~?ちと不安ですね(笑)


リアのLEDは36連の純正ソケット対応の口金タイプに決めましたが、フロント、サイド、リア、リレー6個とLEDを集めるとなると結構いい金額になりますね~!w(°0°)w


しかも今、鏡面のステッカーチューンに挑戦するか悩んでます(汗)もちろん2枚ずつ購入してガナミラー下あたりから数枚貼って見ようかなぁ~っとも思ってます。


基本的にはエンブレムやステッカーは嫌いな方なんですが、今回はなぜか貼りたくなりました(笑)


う~ん・・・いつになったら満足するのかな?(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/17 22:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

タケノコ
chishiruさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 0:08
これはもうカルディナじゃないっすねー(^-^)
随分と今どきの車になりましたね!

たしか現行アリオンも丸LEDテールじゃなかったっすかね!

かずやんさんのDIY技術には感服です!
コメントへの返答
2008年6月18日 0:21
まいどです!


お誉め頂きありがとうございますm(__)m。


このテールのDIYは、みんカラ友達の毒盛り師匠?のま~やん号の影響で純正テール改にしてましたが、インパクトテールが格安で手に入りましたので頑張りました。(^.^)b


もうそろそろ終わりにしたい気持ちはあるんですが、指が勝手に入札ボタンを押してしまいます(;^_^A




プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★かずやん★さんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 05:00:56
不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ パッソーラ君 (ヤマハ パッソーラ)
【パッソーラ君パーツリスト】 2T4 SA50Eチャンプ80エンジン搭載 ★ ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation