• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日のいすゞ

今日のいすゞ ゲリラ豪雨でスポット的に大雨になったりややこしい天気です。
今日はバスで川崎方面に出かけたときに発見!!
ナンバーからすると恐らくワンオーナーのJT150でした。
この個体前にも見たことがあります。
がんばって維持してくださいね。
ブログ一覧 | JT150 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:57:33
神奈川方面はいすゞ車が多いんですかね?


個人的にはジェミニは全然目撃しません…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:37
仕事柄、デイタイムに外を廻っているので見かけるのでしょう。運転している方は殆ど50代後半以上の方のようですから、通勤時間帯は走らないでしょう。
それに通勤時間帯には車の台数が多すぎるって事もあるのでは無いでしょうか?
2011/08/08 01:35:52
な、なんと、初期型ではないですか。。。

オーナさんにお会いしたいですね。

私のとはホイールが違うくらいで

ほとんど同じですね(笑)

ここからの角度も素敵なスタイルです。
コメントへの返答
2011/08/08 11:22:33
本当ですね(^^)

この近隣では同じ初期型でNavi5も目撃したことがあります、1970年代から分譲された住宅地なので年齢層は70-60代の方が多いそうです。オーナーさんもそんな年齢層だと思われます、良い物を長く愛用されている世代ですね。

2011/08/08 13:18:54
懐かしいですね!

現役でがんばってこのままず~っと走り続けて欲しいですね!

先日もヤフオクでハンドリング・バイ・ロータスが出ていました。

欲しかったですね!
コメントへの返答
2011/08/08 15:07:21
うちの(イルム)と同じ様な顔なので親近感が沸きます。
オーナーさんにお体を大切に頑張って維持してください~!!と言いたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノーマルスタリオン 早い話、ゆすりタカリのネタ造りにして、最終的には金を要求、千年賠償とか考えてるんじゃないでしょうか?相手にする必要なし。」
何シテル?   08/20 19:35
シルバー文鳥のチュンチュン♂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダッジ コンクエスト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:42:56
S660の事故ニュース(日テレニュースより)・・・・ショックを受けました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:26:42
マスゴミが伝えない真実・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:22:35

お友達

宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 噂のS噂のS *
コワレもんコワレもん * パパンダパパンダ *
gopgop * nagisa240nagisa240 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ 117クーペ ポンコツ (いすゞ 117クーペ)
117クーペ「ハンドメイド」です。 100%直す事はもはや不可能な旧車です、80%で完調 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
毎年1月〜5月/10月〜12月の近距離メインで 長距離は117クーペと交代します。 夏は ...
日産 スカイラインクーペ 通勤陸号機 (日産 スカイラインクーペ)
ピアッツァと交代でS110シルビアに続き久し振りの日産車です。スカイライン・ジャパンです ...
ホンダ S660 ホンダ S660
家族が予約して納車。 部品が普通に手に入るって素晴らしいですね。 旧車でよくある「知 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.