• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そろそろ良いかな?

そろそろ良いかな? 折角、車検を取ったので不調なPIAと入れ替えます。
ピアを回送する途中にホムセンによったらクラウンにドアパンチを食らいました。しかも私の見ている前で・・・思いっきり文句言いましたが弁償は勘弁してくれの一点張り・・・こういう人間どう思います?高級車を運転する資格無し。
ブログ一覧 | M100 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:31:01
器物破損で警察に届けるべし。

故意では無いだろうが、損害は事実。

コメントへの返答
2011/08/29 20:04:35
世に言う「団塊の世代」の人でした。逃げましたが警察に被害届を出しました「ナンバー」は分かってますし。
2011/08/28 23:02:57
目の前でやられるのは辛いですね!
傷は治せますが、車も一つの思い出のアルバム
当時の出来事もその一つなんですがね~!
その方にとっては、
荷物を積むただの移動手段なんでしょうかね…?
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:24
本当に冗談ではないです。
ドアに当たるまでOKなんて許せないですよね。
2011/08/28 23:59:08
自分が、やられた時の事考えないのかな?

不注意で起こしたものであっても

責任は取るべきだと思うのですが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:13
全く加害者意識が欠如してます。

全然悪びれないのが許せませんね。
2011/08/29 06:19:22
当事者の目の前での事件ですから、当然責任を持つべきですのに、、、、
よくそんな言葉が出ますね!

やはり責任はとってもらいましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:57
本人も困ったちゃんですから、公道ではないので、警察もあまり協力的ではないです、示談処理の書類作成程度です。もう少し何とかならないかなー。と思います。
2011/08/29 21:16:17
こういうのは困りますね・・・。

私は買い物で駐車場に止める時は
隣に車が止めないような、なるべく遠くに
止めるように心がけています。

隣に車が止まっただけでも、
冷や冷やします。
特に小さな子供がいたりすると・・・。
コメントへの返答
2011/08/31 19:06:52
全く困った人でした。

そうなんです、遠くで空いている場所に停めたのに、わざわざ横に停めて(しかもぎりぎり)、そのうえドアパンチですから・・・防ぎようがありません。

これからは土日は避けてなるべく大きなホムセンに行くように心掛けたいと思いますが・・・どうなりますか?
2011/09/02 02:16:51
>遠くで空いている場所に停めたのに、わざわざ横に停めて(しかもぎりぎり)

そうそううちもよくあります。
なんでわざわざ遠くの周りに全く車がいないところに止めたに
その隣にぎりぎりとめるのかその心理が全く理解出来ませんよね~!

うちの場合もさらに運転席側をこちらにぎりぎりにとめてどうやって
降りたんだろうなんて事も数回ありました。
スルーで助手席側から楽に降りれる車種でも無かったし???

最近ではこの手の輩が来がちな店を特定出来てますので
その系列の店には行かないか、あるいは時間、曜日を選んで行くように
しています(苦笑)

経験的には安かろう悪かろうな店に多い気がします。
たいてい運転マナーが悪いし、斜めに前から突っ込ンでタイヤもまがった
まま止めて、着いたと同時にエンジン切ってあわてて降りて店に駆け込む
ような客が多い店は要注意かな?

コメントへの返答
2011/09/02 10:37:41
本当に理解に苦しみます。
ホムセンの駐車場に限らず色々と怖い目に遭いますよ。
例えば

・自転車、歩行者で突然直前を横切る

・狭い道、地下駐車所など
右折するのにショートカットして来るので
突然、正面に車が来る、これは軽自動車が多い。

・ハザード出して停まっているので横を通るといきなり動いて前に出ようとする、ワンボックスに多い。

・とにかく後ろから来て抜こうとやっきになる、追い抜くと何故かゆっくり走る。おばさんドライバーに多い。

・やたらとフラフラ走っている、いきなり車線変更したり、高齢者ドライバー・地理不案内な他府県ドライバー。

世の中危険がいっぱいです。
2011/09/03 21:20:40
ご愁傷様です
私も実家で隣の車に おそらく 十中八九 やられました
実家の車もぼこぼこです その後実家に車で帰るのはやめました
修理の見積もりはしてるんですがまだ直してません またどこかでやられそうで
こういうことがあると買い物とか行きたくなくなりますよね
コメントへの返答
2011/09/05 01:09:46
どうもです。
それはそれは災難な事ですね。

近隣ですと常日頃からですから本当に困りますね。

本当に買い物行くのも冷や冷や物です。
大体がホムセンって車でしか行けない立地ですからね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今だに「モリトモ・カケ」と言い続け偏向報道を続ける偏向放送局TBSやNHK、公平な放送を義務付けている放送法違反である。特にNHKは税金を使った上に視聴料まで徴収して高い給料とか子会社をたくさん持って資金を使っている、そして国会中継を中国に送ったり、この異常な状況。これでいいのか」
何シテル?   09/20 13:27
シルバー文鳥のチュンチュン♂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダッジ コンクエスト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:42:56
S660の事故ニュース(日テレニュースより)・・・・ショックを受けました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:26:42
マスゴミが伝えない真実・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:22:35

お友達

宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * JR120XEJR120XE *
nagisa240nagisa240 * yagi@M5yagi@M5 *
gopgop f2000f2000

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ 117クーペ ポンコツ (いすゞ 117クーペ)
117クーペ「ハンドメイド」です。 100%直す事はもはや不可能な旧車です、80%で完調 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
毎年1月〜5月/10月〜12月の近距離メインで 長距離は117クーペと交代します。 夏は ...
日産 スカイラインクーペ 通勤陸号機 (日産 スカイラインクーペ)
ピアッツァと交代でS110シルビアに続き久し振りの日産車です。スカイライン・ジャパンです ...
ホンダ S660 ホンダ S660
家族が予約して納車。 部品が普通に手に入るって素晴らしいですね。 旧車でよくある「知 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.