• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

レストア進捗

レストア進捗 依頼していたハンドメイドのハンドルレストアが完成。

本体は未だ未だなんだけど・・・







ついでに「台湾楠」でピアのウッドパネルも創って貰った。



これはかなり貴重品かも。

早速、装着!



高級感ありますね。
ブログ一覧 | Pa90 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:12:18
いいですなぁ、ウッディなやつ。
そういえば、知人の117(PA95)はNARDIだったか、パーソナルだったかのウッドです。
当時「いくぜっ!!」というやつが多かったですが、そやつは「紳士」だったなぁ・・・。
あちきの当時の愛機240はジャッキースチュアートだったっす!
コメントへの返答
2012/08/19 21:59:21
nardiは定番ですね。

Sir John Young "Jackie" Stewart
ですか? 愛機の240はF1並なんですか?!
2012/08/18 13:16:34
両ウッド共にイイですね!
貴重な物となるので、
日差しが強い日には遮る物が必要かも?

coupeの時にはナルディーで写真の感じでしたが、
117、重ステなのでスポークのところで
よく怪我をしてました…革手必須うでした。
コメントへの返答
2012/08/19 22:01:54
そうですね、直射日光は天敵です。

暑い日は乗らない・・・雨の日も乗らない・・・なんか規制ばっかりになっちゃいますね。
coupeでNARDI付けている人何気によく見ます、定番ですね。

そっかぁ、革手袋買わなくては・・・
2012/08/18 13:50:39
このパネルは素晴らしい・・・

このパネルに負けないような車が欲しい・・・
コメントへの返答
2012/08/19 22:02:46
うーん、似合うぐらいに状態の良い車って事ですかね。なかなか無いかもね。
2012/08/18 16:10:54
パネルを作っちゃったんですか~?
流石です(^^)v

ピアもう一台持ってたんですか?

私も今80代の車を物色中  ヒッヒッヒ???
コメントへの返答
2012/08/19 22:04:11
ふふふ、作りましたよ・・・って言うか前に自作したウッドパネルに貼って貰ったってのが正解です。

うーん、何買うのかな〜?
2012/08/18 17:16:53
素晴らしいウッドの仕上がりですね!

ステアリングはもちろんパネルも素敵です!
コメントへの返答
2012/08/19 22:05:30
ありがとうございます。

思った以上の仕上がりで気に入ってます、クーペもこのハンドル以上に仕上がってくれればいいんですが・・・
2012/08/18 21:12:38
117クーペのレストアが終わったら是非、拝見させて下さい♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:06:14
はてさて、お見せできるのは何時のことになるやら・・・です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノーマルスタリオン 早い話、ゆすりタカリのネタ造りにして、最終的には金を要求、千年賠償とか考えてるんじゃないでしょうか?相手にする必要なし。」
何シテル?   08/20 19:35
シルバー文鳥のチュンチュン♂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダッジ コンクエスト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:42:56
S660の事故ニュース(日テレニュースより)・・・・ショックを受けました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:26:42
マスゴミが伝えない真実・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:22:35

お友達

宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 噂のS噂のS *
コワレもんコワレもん * パパンダパパンダ *
gopgop * nagisa240nagisa240 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ 117クーペ ポンコツ (いすゞ 117クーペ)
117クーペ「ハンドメイド」です。 100%直す事はもはや不可能な旧車です、80%で完調 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
毎年1月〜5月/10月〜12月の近距離メインで 長距離は117クーペと交代します。 夏は ...
日産 スカイラインクーペ 通勤陸号機 (日産 スカイラインクーペ)
ピアッツァと交代でS110シルビアに続き久し振りの日産車です。スカイライン・ジャパンです ...
ホンダ S660 ホンダ S660
家族が予約して納車。 部品が普通に手に入るって素晴らしいですね。 旧車でよくある「知 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.