• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

next_bossのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

月末

今日はめっちゃサミーデービス

身も心も懐も寒いです。

まもなく雪が降りそうだなぁ。

本来は明日月末なんでしょうが
定休日だし、何故だか人間ドッグなんだなぁ。
午後からは娘子の病院の予約が入っていたりと
なので今日やらないと月末処理は出来ないのであった。

お客様のおかげで今月も生き延びております。
感謝・感謝で御座います。

もう、今年はサーキット走れないなぁ。

直にこんな感じになってしまうねぇ。

Posted at 2010/11/29 14:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2010年11月27日 イイね!

つかれたぁ~

つかれたぁ~今日は快晴ドライブ日和です。

サーキット走りたい病が発症しそうですが
季節的にいそがP時期なので
仕事に専念Qです。

あー疲れた。

OPTIONとベストカー2冊を一気読みしたら
疲れたわ。

オプションは相変わらずな内容ですが
AEDの使い方なんぞ。
マジな事も書いてありました。
ベストカーはR35開発陣との決別が
解決した記事が目新しい。
以前「マイナーチェンジの発表会の招待状来ません」って
1ページ使って誌上にに掲載したことから・・・
興味ある方は読んでくらはい。

読書して仕事してないんじゃなくて休憩中。
非常ーに長い休憩。

朝からお客様2件伺って
仕事してきましたよー。

午後からもがんばるじゃん。

Posted at 2010/11/27 12:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2010年11月25日 イイね!

すごい

2度目

楽しく過ごしておりますが・・・(仕事中)

R35の11モデルの計測風景が動画配信されておりました。

楽しそうな感じですがマスコミ等が居るから
穏やかなんでしょうね。

こんな仕事良いなぁ。

それにしても、緊張のない環境で公式アナウンスのデーターが
採られているんですね。

それにしても凄すぎるくらい速い。

カービューのリポートによると
「0-100km/h加速は驚きの3.0秒。
11モデルからVDC制御のRモードにローンチコントロールが付き
ブレーキを踏みながらアクセルを全開にして、その後4秒以内に
ブレーキをリリースするだけで、誰でも簡単にそのタイムに近い加速が可能。」

景色は見慣れたハイランド。

Posted at 2010/11/25 18:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2010年11月25日 イイね!

復活

復活今日は曇り。

昨日寝る間際から
腹痛であまり眠れず。

それに娘子が寝坊したとかで
送っていって2度寝。
ちょっと寝坊しました。

それからお医者に立ち寄って
午前中お客様を訪問した際
2カ所でコーヒー飲んだら
何となく復活の兆し。

お客様からパワーをもらうのであった。

最近気落ちすることが多くて
中島みゆきの「時代」の歌詞がでてくるぅ~
「あんな時代も有ったねと・・・」

そう後に言える様に
今を大事に出来ることから
やらんとイカンです。

写真は本日発売のGT5
面白そうなゲームですなぁ。

自分のじゃないよ。
息子がゲーム売りさばいて手に入れたみたい。
Posted at 2010/11/25 14:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2010年11月23日 イイね!

強きには強く、弱きには優しく。

今日は曇り

火曜で通常なら定休日ですが
祝日なので開店中です。

でも、今日の分は大体終了して
のんびりモード。

ちょっと休憩してネットも飽きたので
読書でもしようか。

そう、勇気付けられる動画がありました。
強さってそういうものだよなぁ。
強きには強く、弱きには優しく。


Posted at 2010/11/23 13:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

「お仕事」
何シテル?   08/27 12:14
子供の頃から車好き。いじって走って1/1プラモデル。日々起こる事柄を書こうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

お気軽にお友達になりましょう。
26 人のお友達がいます
こばっく。こばっく。 * DABAZI!!DABAZI!!
軒下ラヂアル軒下ラヂアル s.collections.collection
cp86 AE86復活cp86 AE86復活 shin@180SXshin@180SX

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はカッティングシートが剥がされ地味な営業車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仙台ハイランド軽カー耐久シリーズ参戦車両です。 年3戦あり2クラス(過給器なし、ナンバー ...
トヨタ 86 トヨタ 86
息子の車。自分にとっては弄くって遊ぶおもちゃみたいなもの。 ゆとり君86仕様  201 ...
トヨタ スターレット 白スタ (トヨタ スターレット)
息子の2代目スターレット 今度はターボーチューンしつつサーキット(仙台ハイランド)走行し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.