車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年03月18日 イイね!
また久しぶりな更新になってもうた。

今日は仕事あまりしたく気分なので

のらりくらりと過ごす日。

忙しい中の中休みどえーす。

先日うちの娘子が運転免許をとったものだから

昨日の夕方は息子が夜は自分がナビになり

ドライブしておりました。

終わっての感想はと言いますと

「自動車学校の教官って大変な仕事なんだなぁ~。」

工場なんかでヒヤリ・ハットが何回か起きると事故に繋がるなんて

言いますが、緊張の連続で気が休まらない。

でも、なりには運転できるので良いんだけれど

毎日特訓してなんとかせねば。

まずはメーリーさんとハリーさんをつけさせないと。

先は長いな。

Posted at 2012/03/18 13:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2012年03月05日 イイね!
平和今日は雪のち雨です。

結構な雨降りです。

あまりにも平和な日々が続いていて

「同情するなら仕事くれーー!」と叫びたい気分です。

ヴィッツもフロントバンパーまわりが新しくなって

車検もとって、なんだか愛車になりつつあります。

現在22万キロ。目標30万キロぐらいは行きたいなぁ。

次の車検ぐらいでなるのかなぁ?

明日は定休日のはずなんだが

写真のように始めた仕事が16時間後に終了って

明日も来るしかナイジェリア。

それより、髪も切って染め染めもしたいし

黒スタの一時抹消に陸事にも行きたいし

それより確定申告の納期が来週に迫ってる。

Posted at 2012/03/05 18:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
プロフィール
「お仕事」
何シテル?   08/27 12:14
子供の頃から車好き。いじって走って1/1プラモデル。日々起こる事柄を書こうと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお友達になりましょう。
26 人のお友達がいます
cp86 AE86復活cp86 AE86復活 * DABAZI!!DABAZI!!
s.collections.collection こばっく。こばっく。
軒下ラヂアル軒下ラヂアル 布施ひろゆき布施ひろゆき
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はカッティングシートが剥がされ地味な営業車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仙台ハイランド軽カー耐久シリーズ参戦車両です。 年3戦あり2クラス(過給器なし、ナンバー ...
トヨタ 86 トヨタ 86
息子の車。自分にとっては弄くって遊ぶおもちゃみたいなもの。 ゆとり君86仕様  201 ...
トヨタ スターレット 白スタ (トヨタ スターレット)
息子の2代目スターレット 今度はターボーチューンしつつサーキット(仙台ハイランド)走行し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.