車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
スバコミブースでボランティア参加‼
スバコミブースでボランティア参加‼ みんから2016オプミに出展されるスバコミブースにボランティアスタッフとして参加してきました。
※スバコミHPから写真引用しています。

          
御殿場ICからオプミ会場への道中に、朝日を浴びて赤く染まる富士山です。赤富士は縁起がいいと言われますので、宝くじが当たるよう祈りました(笑         


           
朝の6時30分に山中湖「きらら」会場に到着です。渋滞予測して早めの到着をしましたが、早着過ぎて私が1番乗りでした(爆

           
早朝は空気が澄んでいて気持ちがいいです。枝にオレンジが映えてきれいです。

           
すでに記念撮影用の富士山も設置済でしたが、一人なので記念撮影できず残念です(´;ω;`)

           
STIさんは出展準備完了です。スバコミブースは大きいだけにスタッフは準備に大忙しです。
富士山&STIさんブースとマロン号の記念写真を1枚。

            
スバコミ専用駐車スペースには7時を過ぎた頃から応募当選された皆さんが入場され、9時過ぎには多くのスバル車で一杯です。皆さんの自慢の愛車をゆっくり見させていただきありがとうございました。

            
新型インプレッサ&BRZが展示準備のため、駐車位置を確認中です。

            
スバコミ会員さんと新規加入者さんにはその場で入れたてのコーヒーが頂けました。出店車両はサンバーバンと喜ばせてくれます。
私は、午後からスバコミ入会案内と入れたてのコーヒーにココアパウダーでイラストを入れるお手伝いをしました。コーヒーは大人気で写真を撮る余裕はすでにありません(爆


お昼過ぎからきれいなお姉さんのサプライズです。あっという間にカメラに囲まれまていました。

             
ボランティア参加の記念品を頂いた後、午後3時からスバコミブースに参加された皆さんと記念撮影した後、会場を後にしました。

             
退場は左折制限があったので三国峠越えでの帰路となり、峠では眼下に富士スピードウェイが見えてきれいだったです。
帰阪には休憩を含めて、夜9時30分の到着。 走行距離は往復で890キロでした。
スバコミの皆さん、参加された皆さん、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。



ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:29:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:22:33
こんばんは(^^)
ボランティアでいらしたのですね!
お疲れ様でした。

もしかして、スバコミブースのテーブルにあった、アウトバックのミニカーとミニチュアは、たこやきおやじさんの作品ですか?

そして、午後からラテアートのボランティアをしていたと言うことは、お会いしましたね(^^)

目の前のテーブルに座っていました(笑)

ご挨拶したかったです。
また、お会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:57
あのジオラマはスバコミさんにプレゼントしたものです(笑
まさかスタッフがコーヒーをお持ちしていた4人で座られていた方々のテーブルですか(・・?

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2016/10/18 23:06:45
そうだったんですね!

そうですよ!
午前中から並んでいたんですが、オフ会の挨拶の時間が来てしまって、諦めようとしたらスタッフの方が、また来てくださいって言って下ったのであそこで待っていました(笑)

STIの黒いキャップをかぶっていましたよ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 10:56:10
そうでしたか‼
是非ともお逢いしてお話ししたかったです。

スバコミのスタッフの皆さんもよくお気遣い頂き、癒されました。
ちょっと遠いですが参加した甲斐がありました。
スバコミHPでは、ジオラマの写真がUPされていました(笑

改めて、よろしくお願いします。
2016/10/24 12:53:55
こんにちは。
初コメ失礼いたします。
当日、午前の部でボランティアに参加いたしました、「Hagison」と申します。
偶然こちらを見つけたもので。

当日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございました。
午後からはお一人で大変だったのではないでしょうか。
それに、帰りは混雑してましたし、大阪まで帰られるのはお疲れになったでしょう。
またどこかでお会いできると思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/24 14:35:00
こちらこそコメント頂きありがとうございます。
一人だったので、ほとんどココアアパウダー振りかけてました。(笑

当日は、ボランティアさんの年齢では最高齢で少し気恥ずかしいところもありましたが、皆さんから優しいお声がけ頂いて嬉しく思いました。

帰路はやはり混雑していましたが、約6時間で帰阪できました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「B8第1号機展示へ http://cvw.jp/b/298673/38970905/
何シテル?   12/07 19:47
還暦前になりました。 車のメカは判りませんが、よろしくお願いします。 電気機関車・貨物列車、そして飛行機も大好きです 「好きな車で走る」ことが青春だと思っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) ステアリングリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:51:25
シングルからW出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 10:44:48
ハウスtukuhiko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 23:26:40
 
お友達
年齢、車種をを問わず、お付き合いできれば幸いです。
13 人のお友達がいます
ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党 s4s4
ともすばともすば チャンパパチャンパパ
Levo-GLevo-G しまうまおしまうまお
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン マロン号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
アイサイ(愛妻)トで、第2の人生もこの車と走ります。
その他 その他 その他 その他
現在、スバルレガシーツーリングワゴン    ↑ ゴルフR32 定年しても、乗り続けたい車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.