• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

安全第一を決断する勇気!

安全第一を決断する勇気! 台風18号の影響により、3連休の期間中は全国で様々なイベントが予定されています。

大阪でも17日に開催予定の「スバルだよ!全員集合」が中止されました。
主催者は、来場される皆さんの思いや開催を迎えるまで頑張ったスタッフや関係者のことを
思うと「開催すべきか、中止すべきか!」の決断を迫られ、大変気苦労をされたことと思います。

安全第一を決断する勇気!

をもって、来場される皆さんの安全と安心を考えて開催中止されたことに賛同です(・・?!

2018年の「スバルだよ!全員集合」の開催を心待ちにするとともに、主催者並びに多くのファンの皆様に来年も元気で会いましょう!とエールを送ります。


ベランダのきゅうりは、台風の影響を受けても大丈夫なように「安全第一を優先」に撤収です。
夕方までには、ベランダのすべてのものを飛散しないようしっかりと片付けます。

カートピア9月号で「Late SummerDeyCanp with Subaru XV」という特集記事があり



その中に「オリジナルのランチョンマットを作ろう」の記事がありました。

私も最近、手作りとまではいきませんが、無地の布バッグに

写真をプリントしてアイロンに貼り付けることをしてみましたが、裏面が寂しいなぁ(・・?

なれば失敗してもともとで( ^ω^)・・・!
布クレヨンで挑戦したイラストはNBRチャレンジ号(爆
新たな趣味の始まりですが、これで両面ともA面orB面・・・レコード世代の表現ですみません。


色を塗ってから、裏表をキッチンペーパーなどで挟んでアイロンをあてます。
そうすると色移りや色落ちが少なくなるのです。
これは無地のTシャツにも流用出来そうなので、自作のチームシャツもできるかもしれませんね!
皆さんも挑戦してください。ただし、背中側に絵を描くとシートに色が移る可能性大なので自己責任でお願いします。

そして目の保養に作った時計です。

スバコミステッカーとDから頂いたミニカー、WRX2台、レボーグ1台、XV2台、インプレッサ1台をデコレーションして見ました。


時間を差す針に当たらないように配置するとどうしても一部の文字が車からはみ出ます。
ホワイトマーカーで上塗りしましたが、汚い仕上がりに…(´;ω;`)
でも見慣れると、慣れてくる&見なかったことにする(爆

全国で台風の影響が懸念されますが、皆さんどうか早めの対策でご無事にお過ごしください。👋👋





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三連休♩
ローダミン123さん

「スバルだよ全員集合」偲会に行こう!
六十連星さん

オリジナルを作ってみる!
to4yy.さん

続アイアンドアカスタマイズ。
ジャン様さん

無地パーカーなんですが‥‥
ノリ0513さん

アクリル絵の具✖️Tシャツ✖️カッ ...
ノリ0513さん

この記事へのコメント

2017/09/16 15:54:39
こんにちは。

中々、味があって良い絵だと思います!(^^)v
オフ会などのグループから、依頼があるのでは・・。

時計もナイスアイデアで・・素敵ですね!
販売してもイイ感じです(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/16 16:38:48
こんにちは!
写真プリントより、手書きイラストは昭和っぽい感じです。
是非、お試し下さい。(*´∀`*)


時計はミニカーを入れるだけの深さがぴったりですが、精度はまあまあです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ922  業界全体の問題としてとらまえて、各社のコンプライアンス順守に期待します。」
何シテル?   09/30 07:41
還暦になりました。 車のメカは判りませんが、よろしくお願いします。 電気機関車・貨物列車、そして飛行機も大好きです 「好きな車で走る」ことが青春だと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) ステアリングリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:51:25
シングルからW出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 10:44:48
ハウスtukuhiko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 23:26:40
 

お友達

年齢、車種をを問わず、お付き合いできれば幸いです。
30 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * maru///maru/// *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 しまうまおしまうまお *
まるろくまるろく * ともすばともすば *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 2代目マロン号 (スバル インプレッサ G4)
走る・曲がる・止まるに過不足のないバランスのとれた車だと思います。 これが人生のラスト ...
スバル レガシィツーリングワゴン マロン号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
アイサイ(愛妻)トで、第2の人生もこの車と走ります。
その他 その他 その他 その他
現在、スバルレガシーツーリングワゴン    ↑ ゴルフR32 定年しても、乗り続けたい車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.