• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 16:54 
発売日から2日遅れで、ようやく届いた。ただ今深読み中!
07/10 22:57 
07/10 22:48 
07/01 17:48 
@しまうまお カエルさんが舌なめずりして、食べたいと言っているように聞こえて来ます。
06/30 19:10 
BS11chのスバルSTI NBRチャレンジメカニックの挑戦視聴中!
勿論録画もOK(爆
06/24 18:25 
@しまうまお これをあてにビールを飲めば至福の時間です。飲酒運転はダメなので無理ですね!
06/07 22:27 
@ともすば スバマガの発送メールが来ました。明日が楽しみです。
06/05 21:31 
@HIDE-SPEC-C 次期愛機に是非とも貼りたいです。
 06/07 19:44 
@六十連星さん、いつでも言って下さい。
06/04 21:36 
@しまうまお ガラケー&タブレットの組み合わせは閲覧するだけならいいけど、それ以外は難民状態でス((´;ω;`)
06/03 22:09 
@しまうまお  ガラケーからスマホに切り替える理由が見つかった(( ´艸`)
        でもタブレットを解約するにはもう少し契約期間が・・・(´;ω;`)
06/03 22:05 
明日、浜名湖で開催されるオフラインミーティングの参加準備、完了です。
06/03 22:03 
@HIDE-SPEC-C  次回、お会いできる日を楽しみにしています。
06/03 22:02 
@s4  なんでも鑑定団の中島さん決めセリフで「いい仕事してますね!」と聞こえて来そうです。
完成待っています。
05/28 19:38 
残念ながら、2017NBRチャレンジはWRXの車両火災によりリタイアとなりました。
本当に残念です。
来年こそ優勝するぞ!

プロフィール

還暦になりました。 車のメカは判りませんが、よろしくお願いします。 電気機関車・貨物列車、そして飛行機も大好きです 「好きな車で走る」ことが青春だと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) ステアリングリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:51:25
シングルからW出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 10:44:48
ハウスtukuhiko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 23:26:40
 

お友達

年齢、車種をを問わず、お付き合いできれば幸いです。
29 人のお友達がいます
アマンド7アマンド7 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
チャンパパチャンパパ * ともすばともすば
Co-zyCo-zy YA100YA100

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 2代目マロン号 (スバル インプレッサ G4)
走る・曲がる・止まるに過不足のないバランスのとれた車だと思います。 これが人生のラスト ...
スバル レガシィツーリングワゴン マロン号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
アイサイ(愛妻)トで、第2の人生もこの車と走ります。
その他 その他 その他 その他
現在、スバルレガシーツーリングワゴン    ↑ ゴルフR32 定年しても、乗り続けたい車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.