• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪電子オタ♪のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

一人飲みin仙台

今日は入社5年目研修ということで
仙台にいるわけで…

同期5人と参加たぶん夜飲みがあると思っていましたが…仙台では…いろいろと個人的に用事があるようで(;´д⊂)
誰も飲む人居ませんでした(;´д⊂)

まーこんなことがあると思い月あかりが近くというか同じビルにあるホテルをチョイス  一人で飲んでます
(~_~;)

まー最近の若いのは…

おっさんくさい小言になるので割愛

まー前職では帰宅前に立ち飲み屋なんかで飲んで帰るのが普通だから
自分的にはなんだか懐かしいような
気がしとる感じです。\(^o^)/

飲んで飲んで明日の研修もがんばろう!!
Posted at 2017/06/13 20:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

電子オタ近状報告(飲んだくれ)

電子オタ近状報告(飲んだくれ)どうも、どうも
いつもならがダメな電子オタです。

私の近状でまた大きな事があったのでご報告します。


私、また、本社への移動の辞令をもらい
5年目にして5回目の移動を行いました・・・・・(´;ω;`)


福島営業所では、結構いろいろと面白いこともやっていたので
楽しいんですが・・・・・・

本社・・・・・・


(´;ω;`)



(´;ω;`)



(-_-;)



(;´・ω・)




ストレスしかたまらん!!


(# ゚Д゚)ゴラ


ということで最近の冷蔵庫事情が・・・・・



アルコールOR割ものしかありません!!!

なんだか以前の会社のころの再来かな~
と・・・・・・・



以上近状報告終わり!


ま~まだ美味しいお酒で済んでるので良しとします。!!

Posted at 2017/05/24 21:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

久々の衝動買いとホーチ

久々の衝動買いとホーチ久しぶりの衝動買い(;^ω^)&取り付け放置

どうもどうも
最近、月の残業時間が鬼な電子オタです( ゚Д゚)
皆さん。ディーラのサービスマンをあまり虐めないで上げてくださいね(´;ω;`)


さて、いろいろな愚痴が出そうなのでこんな話はさっさとイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

という事で本題の2月に買って3月終わりに取り付けた(/ω\)
衝動買いがこちら、TOYOTA純正 間欠機能付きワイパースイッチ


いわずと知れたJB23Wの定番の流用です。

ま~一応取り付け方等の内容をアップしてみようかと思いますが
・・・・・・最近自分が見ているマニュアルがあまりにも・・・・・・・

なためそんな感じになるかもしれませんが 
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

そこはご勘弁を・・・・・
ケープロダクツさんのサイトに詳しく乗ってるので
そちらをご参照ください。

でわでは
Posted at 2017/04/27 23:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年02月23日 イイね!

ソードアートオンラインオーディナルスケールを見てきた

久しぶりに更新ネタ

最近、いろいろと忙しいこの頃

久々に映画鑑賞をしてきました。一人で(/ω\)


今回見てきたのは、ソードアートオンライン(SAO)の最新作、
ソードアートオンラインオーディナルスケール(今月18日に公開)という事で

早速映画館で鑑賞してきました。

ネタばれは特にしない主義なので詳細は書きませんが、

SAOとアクセルワールドの中間に位置する内容で
また、現段階においてAR技術は米国をはじめ様々な企業が
開発、試作、研究をしていることを考えるとこんな世界が
数十年後には現実になったりするのではと・・・・・

そんな、物思いにふけりながら見ていました。( ´∀` )



戦闘シーンや、内容は個人的には◎
キリトとアスナのイチャラブ具合はもはやリヤ充モゲロとしか・・・・・
最後には指輪のプレゼントとか・・・・・

原作にはない完全オリジナルという事でどんな感じになったのか
と思っていましたがとても素晴らしいといえる内容でした。

基本文面書くのはダメな人間なので劇場に足を運んでいただけると
幸いです(-_-;)










関連情報URL : http://sao-movie.net/
Posted at 2017/02/23 22:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメネタ | 日記
2016年12月14日 イイね!

ジムニーにLEDを・・・・

ジムニーにLEDを・・・・どうも、こんばんは!こんにちは!
電子オタです。

今回はヘットライトバルブをLEDにしてみたのでブログを更新
( ´艸`)


詳細はパーツレビューを見てもらうとして・・・・・

ここ最近は、何かと忙しいのもあり
ジムニーの内容更新を一切していませんでしたが?(;´・ω・)


そろそろ年末休みという事で一気にジムニーのパーツレビューを
あげていこうかと思っています。


かれこれ・・・・・・・




10か所ほど( ノД`)
未更新(´;ω;`)

すでに4年経過車ですが(-_-;)

という事で年末ご期待ください。




Posted at 2016/12/15 00:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「電子オタ近状報告(飲んだくれ) http://cvw.jp/b/298791/39823523/
何シテル?   05/24 21:49
前職をやめてこれから整備士として仕事をしていくこととなりました。 今まで同様に愛車のFIT、ジムニーネタ、その他趣味のネタなどいろいろとやって行きたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在GEフィット&JB23のジムニーに乗っています。
全国のFIT&ジムニー乗りの皆様と交流を持っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

もちろんそれ以外の車種の方でも大歓迎ですので
お気軽にポチっとしてください。

よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * ひろを@GP5ひろを@GP5
FASTECH_777FASTECH_777 8→nd8→nd
★ masa ☆★ masa ☆ あやすけ@zc32s.csmあやすけ@zc32s.csm

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
愛車写真アップUP もうすでに過去のデータだけど・・・( 一一)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤車とし購入 これからちょくちょくいじって行きたいと思います。
スズキ アルト スズキ アルト
元家族所有の車を免許取得に伴い譲り受けました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.